日記(4月)


4月28日(タマキ・エレガンス記念)


環「遅いわよ、タカぼ…」
はいてない。
環「ど、どおりで涼しいと…」
貴「確かにそうだけど気づく所が違うとおもうよ!でも…」
環「でも…?」
貴「ノーパンばんじゃーい!∩( ・ω・)∩」


タマ姉とコト姉を知ってる人はこういう合体絵を必ず一回は描いてるって聞いたんですが本当ですか?
今までコト姉の「コ」の字も知らなかった。
コト姉コト姉って、コト姉って誰だよ…って検索してみたら
そういうことか!!w


ガンダムはじめ、ロボットものに全く興味ない人ですが、これは…声優がタマ姉だったら…(ん?
見るしかないか!こういったキャラから入っていくのも大事ですよねw
コト姉いいよコト姉。さて、何曜日に放送…
終hル!
(DVD借りろって事ですか。


今日からGWらしいです。でもうちは間に学校挟むのでちょっとムカつきますねw
秋葉原に久しぶりにいってみようかな〜って思います。メイドさんいるかな〜(ハァハァw

4月23日(せっかくサフとかエアブラシとか買って作ってたのにさ…記念)

トウカもけっこう胸あるね

もう…バカ!バカ!ま○こ!!
今年の春に一目惚れして買ったタマ姉のガレキだったが…
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72437
完成品で発売するやんけーーーーーーーーーーーー!!!!
クケーッ!!
あーもう…なんだかお陰で士気がだだ下がりですよw
まーしかし、でもガレキの方は乳首とかスジとかがモロである一方、完成品は下着で隠れてますからね…。
そう考えるとガレキを作る価値が全く無くなったって訳じゃないんですが…
でも、絶対完成品のように上手く作れないしねw
まさか完成品では出ないだろうと思ってたんで、完全に意表を突かれました。
もう…バカ!バカ!まんくぁwせdrftgyふじこlp!!

web拍手のイラストも描かないといけませんな。やっぱり白画面でパチパチ拍手の音だけ流れるのも何か寂しいw
依頼された絵も描かんといかんし、そろそろ夏コミの原稿にも着手しないとあかんし、時間取れるかね…^^;

お気づきの通り、「今月のおにゃのこ」廃止。今までありがとう。でも毎月CGはきつかったです(弱w
その代わり、こういう風に日記感覚で毎回トップに最近起きた出来事を添えて載せます。そのほうが「更新してる!」って
感じがして良いのですww

4月16日(PSPのアナログスティックが紛失しました記念)

 遂にというか、やっとというか、今更というかw
4月のトップ絵をようやく今日更新できましたよ。
ず〜っとここの所非エロ、微エロ路線で来てたので、今月は
トップ絵が停滞していたお詫びも兼ねてちゃんさまに頑張ってもらいましたよ。
しかし背景が手抜きです!時間がないんだYO!!(泣
時間がとれればキチンとした背景の詠美を描きなおしたいですね。
どうでもいいけど、ポチ出すぎw

 話変わって、PSPのアナログスティック(十字キーでなく、グリグリする方のね)が根こそぎどっかいきましたorz
3月半ばに帰省先から戻って以来一向に見つからないんですよね…。
それだけをソニーに注文する事できるのかなぁ…。

 WEB拍手レスを今回から行うことにします。コメントを残してくださるお礼です。
よっぽど返答に困る書き込みで無い限り、管理人気づき次第有難くレスさせて頂きますのでよろしくお願いします。

●WEB拍手レス
>凄いゲンジ丸・・・とこのみんのパン○ラ!いいもの見せてもらいました。

裏設定ですがこのパンツはたま姉のおさがりという事で。ブカブカにならないか!?


もどる