5月


5月24日(ウェブ拍手のお礼絵描きました。記念)

こんなかんじの

画像は一部ですが、こんな感じのweb拍手のお礼絵を描きました。ランダムでコスチュームは変化します。コスチュームのパターンは複数あるので、暇な方は是非、全部コンプリートしてみてくださいw 10個お礼絵のバリエーションが作れるそうなので、残りのコスチュームを今考え中。何か素敵なコスチュームを思いついた方は教えて下さい。参考にさせていただきます。

話は変わりますが、コト姉のフィギュア買いました。近所に無いのでわざわざ秋葉原まで行ってw
本当は中古で探して出費を抑えたい所でしたが、無かったので泣く泣くコトブキヤで買ってきましたよ。
そのコトブキヤにあの忌まわしきツン顔の1/5タマ姉がサンプル展示されてましたねw
出来はなかなかです、そしてエロいですよ。誘ってますw
しかし、今ある作りかけのタマ姉のガレキはどうすればいいんだ…

で、家に帰ってタマ姉の隣で飾ってみる。ぐはっ、ことんねぇ!!w去年3色出た水着タマ姉フィギュアに比べたら乳はそんなにオーバーに
でかくないのだけど、それでもいいおっぱい!!!!
やっぱり、タマ姉を目にした時の興奮と通ずるものがありますな…それにしてもこれが
子供向けのアニメとはとても思えません

子供が誕生日にこんなの貰って、「わぁ〜い水着のコトナねぇさんだぁ〜うひょひょ〜いっ」って
いう訳が無い!!www
以下、バストアップ。

コト姉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



5月17日(チ○ンリーの股間部が見えそうで見えない記念)

久しぶりにストリートフ○イターUやってました。やっぱりキャラのやられ顔は必見です。特に初期のは色々シュール。ブラ○カなんかはもう頭割れてますしね。そして決めゼリフも全部ひらがなで読みにくかったりします。カプコンのクラシックコレクションに収録されているやつですが、同じく収録されている魔界村が鬼のように難しいです。助けてくださいw


5月12日(瑞希御誕生日記念)

12日は瑞希の誕生日。瑞希はこみパの中では別に好きでも嫌いでもない、フツーのキャラなんだけど、今回知り合いの方と「描こう!」って話になったので描きましたよ。瑞希の横ポニテが難しい。描いても描いても似なくて、消しゴムのかけすぎで紙がビリビリーッww
この娘バストがタマ姉よりでかいんですよね…けしからんw

これで「ミルク出ません」とか言われたら詐欺ですねww
下の愛佳もそうだけど、最近SAIで塗ってたりしてます。フォトショに比べて塗りが気持ちいいっていうか。ただ、CMYKに変えられなかったり、ペンタブが誤作動をたまに起こすなど、ちょっと使いにくい部分もあったりはするけど、単純に
お絵かき色塗りをするには充分すぎるソフトだと思いました。今の所はタダで配布されてますしねー。
フォトショとの兼用が望ましいのではないでしょうか。


5月1日(いいんちょ御誕生日記念)


愛佳タン、御誕生日おめでとうございます。日記書いてるの23時でかなりギリギリだったりしますw
情報誌を見る限り、ADではどうやら攻略対象では無い様で…残念。でも、いくのんシナリオで活躍が
見れそうですね。それに期待。ところで、こう愛佳描いてはいるけど

まだ愛佳シナリオやってない…

します、今日からやります。

一昨日には、予告通り秋葉原行ってきました。
そこで買ったものを写真でパシャリ。

@メタルのアルバム。(左上
AいかがわしいDVD(右上2点
Bインク切れたのでプリンタのインク(左下






秋葉に何しに行ったの?w


もどる