7月26日(んんんんん!!!???)

載せていいのか心配だけど…w
ENIXから出版されているToHeart2 colorful note 3巻で なにやら凄いものを見つけました




ちょっと分かりにくいですか?ではちょっと拡大してみます。




まだわかりにくいですか?では更に拡大。


ちょww

どさくさに紛れて凄い事するな、この作者さん…w
原稿の方は、まったりとペン入れ行ってます。入稿が来月頭なので、いいかげんヤバイですw
以上、現状報告ということで〜

7月22日((´Д⊂グスン 原稿が)


おわりまへん…w
追い討ちをかけるように試験があったり、誘惑があったり(ぉ


まさに今、月月火水木金金ですねぇ…休日返上で頑張っております。

一、
朝だ夜明けだ連続不眠
ぐんと吸い込む積もった埃
胸に若さの漲(みなぎ)る誇り
厚木男の原稿勤務
月月火水木金金

二、
黒いペンタブ流れる汗を
拭いてにっこり精神異常
誘惑の波波波に
厚木男だ原稿勤務
月月火水木金金

三、
飲まず食わずの火のような練磨
腹は鳴る鳴るレンジは響く
行くぞ秋葉へ日本の聖地
厚木男の原稿放棄
月月火水木金金

四、
どんとぶつかる難儀の構図
ゆれる脳味噌今宵の夢は
葉月の戦(いくさ)のこの腕試し
厚木男だ原稿勤務
月月火水木金金

7月7日(タマ姉の誕生日!!!!)


今日はタマ姉の誕生日です。御誕生日おめでとう!!イラストも無事に間に合って一安心。
じつは↑が抱き枕のマークUだったりして。



今年は豪華にケーキも自作しましたよ。数年前の記憶を頼りにスポンジから調理。酷い出来になりましたw
それにしても

眉毛が繋がったけど…

7月5日(昨日カウント書くのわすれちゃった…w記念)

Dデーまであと


日です。

7月3日(カウントダウン開始!記念)


Dデーまであと


日です。



最近はあたらしいイラストもない寂しい日記ですが、鬼の様に今月は忙しいので勘弁してください;;
原稿と試験ががががががが
とりあえずカウントダウンは毎日続けましょうw

去年のDデー。前回はこういうの描いてました。

あまりじっくり見ないでくださいw
今見ると頭でっかちでなんか…
キモイです。
このアングルでリベンジも良かったんだけど、今年は無難な構図でー(逃w


もどる