8月


8月31日(あ〜らよっ)

出前いいんちょ〜♪
突然ですが、今日から実家に帰省して一週間更新とまります。
…といっても今月はそれ以外でも日記飛びまくってますがw

今日は由真の誕生日だったんですねぇ…
間に合いませんw(イラストが)

8月26日(コミケもおわり…)


もってけ!母乳
の図です。劇中で出そうなのは、やっぱりみゆきちゃんしかいないのでしょうねぇ。良く考えてみると
メガネっ娘描いたのこれが初めてかも。


いやぁ、夏コミも遂に終わってしましましたね。(といっても1週間前だったりw)
今更ですが、サークルとして参加なさった方、お客として参加なさったかた、共々お疲れ様でした。
リリカルなのはに並んだ人はもっとお疲れ様でした。おらも友人の頼みで初日になのはに並びました。死ぬかとおもいました。
次回は、10月のサンクリに出展しますよ。
大庭詠美ちゃんさまのエロ本を予定。間に合えばw


先日は相互リンクも結ばせていただいているWA箪笥さんと絵茶をして
色々盛り上がってました。
上は合作の「小タマ姉にパンをあげるタマ姉」
右がWA箪笥さん、左がおら。
ホント、ロリ絵がお上手で羨ましい限りです。またやりましょうね〜w


8月15日(御久しぶりです〜。色々とご報告)

原稿などで暫くドタバタしてて、今日久しぶりの更新です。
色々とご報告する事がありますので、まずは夏コミの新刊の情報を・・・


コミケ3日目(日曜)
F03a「レドビキ・UR」さんの所で委託販売させてもらいます。
18禁タマ姉本が新刊です。

表紙はこーんなの。印刷屋さんに怒られて乳首露出不可でした…(´Д⊂グスン
その分中身は頑張った…つもりなので、よろしければ是非足を
運んでやってください。たぶん売り子してます。委託等は未定なので、また後日、
決定次第ここで報告させて頂きます。中身のサンプルも追って。

で、次に
残暑見舞いイラストを描きました。


こんなの。やっぱりタマ姉には宇治金時アイスか…とか思ったんですが
色的にオレンジのほうがアクセントが良さそうだったのでオレンジ味に。
あぁもうタマ練乳をかけて食べたいですね。おっぱいをw

8月7日を過ぎると暑中じゃなくて残暑だそうで。
7日って…時期的に締め切りヒーヒー言ってる時なのに、このままでは暑中見舞いを描ける
日は来ないんじゃないかしら。


文字なしバージョンはこちら。