10月


10月14日(CPU換装しました。)

うふふ

にやり

ぐさっ
貴明挿れられるの図w
お察しの通りオフィシャルのイベントCGが元ネタで。大人のたま姉に子供服着せてピッチピチにさせるのが夢です(そうですか


うちのデスクトップPCのCPUを先日換装しました。

セレロンからコア2デュオに。OSの再インストールをしていないので不安定ですが、動作は噂どおりに速いです。これで今までのノートPCでのストレスのたまる塗り作業から開放されると思うと…(感涙w


CPUZではこんな感じに。このあともう少しメモリとビデオカードを強化する予定。
金かかりますね…パソコンw

10月9日(サンクリお疲れ様でした!)

無事に終了しました。参加した方々お疲れ様でした。
またうちのサークルに足を運んで頂きありがとうございました。しかし新刊を用意できず、楽しみにして
下さっていた方には本当に申し訳なかった…。ごめんなさい。
冬コミにパワーアップさせて詠美本リベンジをしようと思います。

さて、今家にはPCが2台あります。
デスクトップとノートが各1台。うち友人から譲ってもらったデスクトップの方が性能不足&不安定で休止状態にあります。

しかしデスクトップの方をCG等の作業用にしたいので、今マザーボードごとパワーアップを検討中。
ケース等はそのままどうやら流用できそうなので、CPUを今のセレロンから一気にコア2あたりにしようかなぁと…。
ただHDDのケーブルが昔のごちゃごちゃしたやつのままだったり、OSの再インストなど、その他問題山積みですがw


10月4日(HPの模様替えしました。)

以前から身内の間でダサいとか色々言われましてw
こちらもちょっと以前から変更を考えていたので
思い切って「シンプルで軽い」をテーマに模様替えしてみました。
以前の赤灰黒の派手なレイアウトに比べるとかなり落ち着いた感じ。
抜けていた同人誌などの情報を載せるコンテンツも急いで作っている所。

今回は報告のみでごめんなさい。


もどる