11月


11月30日(頂き物で鼻血)

自作絵の更新では無いですが、チャイナ服といえばこの人WA箪笥様から素敵なタマ姉を頂いたので掲載。

チャイナおっぱいタマ姉!!もうたまらんっっっ
原稿疲れもこれで吹き飛びました。よーし頑張るぞぉ!
もう、感謝感激です。ありがとうございます〜☆


11月20日(落書き漫画)

描くことないので

即興描きの漫画。電車乗る度につり革がエルルゥのこれに見えて仕方ない。
ピカ○ュウ…似てませんねw


11月19日(詠美C73表紙プロトタイプ)


冬コミ新刊のちゃんさまです。う〜ん…やっぱりかわいいですね制服w
「ネギが目にしみた」とはさすが流行に敏感な詠美さん。きっちりミクネタを使ってきます。
ご覧の通り、色々まだ未完の部分があるので、今月末までには完成させねば。
でも大体こんな感じになると思います。パンツの色は何にすれば…

ということで、原稿であっぷあっぷなので今後の更新はこの原稿の晒しになると思います。


11月11日(タマ姉メイド)

  

先日のメイドタマ姉に色塗りました。あれ、見たメイド服ってこんなんだったっけ…?w
描きたいものはこれで概ね描けたので、後は冬コミに向けて本原稿をバリバリやるだけです。

最近夜間での無灯火自転車が多くて困ります。危うくぶつかりそうになって、逆に怒られる始末。
もうなんやねん、とw 周りに自分の存在を知らせる為にも夜道は自転車ライトつけないと危険ですね。

 


11月9日(とかちつくちて)


突然の新入りに動揺するミクの図

第2弾が公開されましたね〜。鏡音リンさんです。
アイマスの動画を見ると、なかなか力強いお声をしていらっしゃるww


さて、ミクはネギがアイテムとして定着したけど、果たしてリンには何が…?





11月7日(C73当選のお知らせと新刊のごあんない)

ご無沙汰です。コミケ73受かりました。

3日目東プー39a

です。
今回大通路側でちょっと防寒をきっちりしないと凍えそうw



新刊は大庭詠美ちゃんさま本です。だいぶ今更感がありますが、以前から作りたかったので。
サンクリのリベンジというのもw

お話の内容は
陵辱ものです。まだ実は表紙が完成できていません。
完成次第載せたいと思います。

…というだけでは寂しいのでタマ姉投下。10月のイベントでよさげなメイド服を見かけたので
タマ姉に着させてみました。原稿でだいぶ時間取られてますが、頑張って色も塗りますw