12月


12月24日(サンタマお姉ちゃん)


去年は年賀状絵を描いたので今年はクリスマス絵です。


去年のはこんなの。一月末に描いたという迷作。さっぱり正月らしくないし、黒歴史行き。でも和風なタマ姉には正月が
合うんでしょうけどね。2008年度は正月イラストで!



今回のクリスマス絵です。

…寒そうw
タマ姉が全国のタカ坊に「クリスマスプレゼントは何がいいの」とか聞いたらタカ坊は
「タマ姉」80%。
「その他」19%。
「タマ姉のぼにぅ」1%。

…うん、でもやっぱりタマ姉が欲しいな。タマ姉もらったらぼにぅも飲めるしw
そんな病気な管理人からささやかなプレゼント。(ってほどでもない。本当にw)

http://tkspower.sakura.ne.jp/TamakiXmas(CPマスク。PSD開けない人向け。)
http://tkspower.sakura.ne.jp/TamakiXmas2x.zip (PSDファイル)
CPの解除/zipの解凍passは拍手ページに掲載してます。


尚、上ファイルは年明けと共に消滅します。



ではでは、皆様良いクリスマスを!
(おそらく、今年の更新はこれで最後になるかも…)


12月14日(冬コミですが)


発刊物に変更があります。まず新刊として予定していた詠美本は来年1月末に持ち越し。そして代わりの新刊が初音ミクとその他のカオス4コマ本になります。
この判断に関しては…色々思惑があるわけでw
あまりに突然ですが、冬は初音ミクちゃんでいきます。詠美本に関しては来年、年明けあたりには詳細をお伝えできるかと思います。詠美本を期待していた方には大変申し訳ないですが…。



こんな感じの表紙に…w 
さすがにこのまんまの表紙では出しませんが、ミクの絵はこれです(メイクは外す)。
内容はここに載っているWEB漫画がたくさん出てくると思って頂ければ。