1月


1月25日(黒愛佳)

ToHeart2ではタマ姉と人気を二分してたはずのいいんちょがADでは何か
目立っていませんねー…。きっと今頃グレて黒愛佳になってるに違いない!
別にさして需要もなさそうなのに黒愛佳。


いくのシナリオでは間違いなく登場するのでしょうが、果たしてその活躍ぶりとは…
そうか、エロシーンでいきなり乱入か!
でも、いくの良いよいくの。あのぶっとい眉毛とか、最高でぅw
インフォメーションでプロフィールをちょっと詳しくしてみました。よろしければどぞ。


1月21日(あきえりあ)


縦揺れブンブン、乳房がブルルン(挨拶)
さっぱりゲームの腕が上達しませんw


やっとこさ、完成です〜。雰囲気掴む為に裏設定を覗いてきましたが何ともすごい…w
究極の味…胸に二つも実ってるじゃまいか。
色々バラされたくない人もいるだろうから多くは語りませんが。
でも、ああいう一生懸命な川背さんにはネズミーランドとか映画館とかに行かせてあげたいね。
そしてその夜川背さんを一本釣り!興奮してきた!
あれ見せられるとそこそこ感動させるSSでも書けるんじゃないか? 文才ないけど。
ひとつ言えるのは、こういうドジをしそうな娘ではない事w しっかりした娘でした。
でも、「あきえりあ」さんだったら…やりかねないかもw


無駄に背景も作ってミターヨ。運良く海腹川背フォントが見つかったので
背景1
背景2

戻るときはブラウザでバックしてください。

1月20日(出るぞー!)


ルアーの使い方にまだ慣れず、絡まった川背さん

海腹川背ポータブルの予約が始まったようで。3月かー…遠いなぁw
じつは川背さんの存在を知ったのはついこの間。知り合いの家でゲームセンターCXを見ていて、有野課長がプレイしていたこのゲームに興味がわきました。 ポータブルを買うまでSFC版で特訓してることにしますw
で、色々調べると、なんとこの主人公の海腹川背さんは「プレイヤーの分身となる19歳の女の子。可愛らしい顔からは想像もできないほどナイスバディな健康系美少女。」だそうです。
つまり
巨乳活発美少女19歳。 描くしかなかったんですねぇ(そうかw 
ラフで終わらそうかと思ったけどムラムラしてきたのでCGにしてやろうという事でCGです。日本語がめちゃくちゃになってきた。
上は現在の進行状況。明日には完成するかしら?



1月15日(久しぶりの絵茶)


昨日はWA箪笥さんと絵茶。久しぶりにやると中々楽しいです。
「苦手分野の絵を描く」という事であちらは大人巨乳、こちらは子供貧乳。
ん〜…慣れない事はあまりするもんじゃないかもw
やっぱりブラジル水着は…いい!
また今度、やりましょう〜。

ヤッターマン月曜から始まりましたね。アイちゃんの声がなんと静姉様らしいじゃないですか。
目を閉じれば…タマ姉にしか聞こえねー!w
個人的にはドロンジョ様の声になったらどうなるのかも興味あります。だって今のドロンジョ様の声ってのびt(ry


1月12日(ギャラリーを)

2008年版に改装しました。…それだけですが、一応ご報告ということでw
詠美本は鋭意製作中です(どこかで聞いたような…?)。 遅くとも2月上旬には出せるかと。
ただ、今製作途中の原稿を読み返してみて色々不満点が続出してるのでそれも直さないと…;;

>新刊完売…ふ、ふみゅぅぅぅん!!
いつも完売オンパレードの詠美ちゃんさまが何を仰るのですか!w

1月10日(一日遅れてるしw)
8日の日記。
>明日には何とか完成できるように頑張ります。
はい、ウソーww
塗ってはいましたが間に合いませんでした。もっとスピードを上げないと。

こんな感じになりました。下の絵をちょっと弄ってます。
KOF94の乳揺れ、噂通り凄いものでした。
もうブルンブルンブルンブルンw
タマ姉が舞コスすると凄い似合いそうだったのでタ舞お姉ちゃんも作ってみたり。
タ舞お姉ちゃん
おまけ(背景付き)
年末からの風邪がしつこくて、ほぼ完治してるのに咳がしつこく残ってます。大笑いとかするとむせりますw


1月8日(遅い新年のご挨拶)
あけましておめでとうございます
本年もTKSpowerをどうぞ宜しくお願いします。
去年のコミケのミク本もお蔭様で完売しました、ありがとうございます。
買ってくれた方でここ見てくれてる人いるのかしら・・?w
2008年最初の更新です。初日記は立派にCGを載せて…といきたい所でしたがまだ途中orz
今年は去年よりも更新頻度を上げようと思ったんですが、新年早々危険信号が!

分かるかなぁ…乳と尻が凄まじいあの人ですw
明日には何とか完成できるように頑張ります。