2月



2月24日(何、春夏さんとセックスできないの!?)

ちらほらと色んな所で噂になってますが… マジですか!? 春夏さんとの甘い夜ががが…
看護婦さんが唯一の希望に…(更に望み薄いのにw

唇に口内炎が2つできてしまいました。それが不幸にも近い所にできてしまって、先日合体してひとつの大きいクレーターになりました。 なったことある人は分かるでしょう、めっちゃ痛いんですよこれw
醤油ソースなどの刺激物系はもうご法度。 飲み物も柑橘系は死にますのでできるだけ体液に近いアク○リアス系しか飲めません。 どうもビタミンB系が不足してるみたい。1人暮らしだとどうしても栄養が偏りがちなので注意しないといけませんなー・・・。


2月22日(マウスパッドが届いたので)

開封してみました。 これはいいお乳!


ふにふに…

実用的にも手首をしっかりサポートしてくれてるし、揉んで楽しむことができるしw 中々いいと思います。
本物のタマ姉の胸はもっと柔らかいんだろうなぁ…とタマ姉おっぱいマウスパッドレポートでした(短っ!


2月20日(今日はあかりの誕生日)
だったそうです。 すっかり忘れてた…orz 3年前までは口癖のように「あかりんはおれの嫁!」とか言ってたのに
タマ姉を知ってからというもの、あかりは2軍落ちになってしまいました。来年こそはイラスト描きます…ゴメンナサイ

いよいよ明日は
タマ姉おっぱいマウスパッドが我が家にやってくるので、それを記念してかどうかわからないけど
久しぶりにエロい絵を。 あかりを描かないでタマ姉を描いてました。 し、知らなかったのよ!

タマ姉えろすぎ
色々悩みながら描いてるうちに計丸一日かかってしまいました。の割にありきたりな構図。ううむ…w
今回幾つか新しい手法に挑戦してみました。

おっぱいマウスパッドって初めて手にするわけですが、どういったものか(揉み心地、実用性etc) 時間があればレポートしてみたいと思います。


2月15日(間に合わなかった〜…グスン)

一日送れですが、バレンタインのタマ姉X看護婦さんです。郁乃は…なんかノリでw

差分も作りました(郁乃はいません)。
差分1
差分2
差分3
差分4

それはそうと、このアナザーデイズで登場予定の看護婦さん、胸がヤバイですよ〜。
立ち絵の見た感じでは、タマ姉よりも大きい気が…。正規ヒロインよりも今とってもこの看護婦さんが気になるんですが…w

追(2月16日:日記の日付が13になっていたので慌てて15に修正しましたw)


2月3日(まめまけ〜)

お久しぶりです。


節分っていったらやっぱりこのラムちゃんの衣装だと思う。 ということでラムタマ姉です。
ちょっと最近モチベーションが上がらず困ってます。ここ一週間ペンすら持ちませんでしたが、でもいざ今日絵を描こうと
したら「あれ、どうやって描いてたっけ」と描き方忘れてやんのw 今から必死にリハビリです。夏コミの絵も描かないといかんし
14日とか…ねw 
少し休んだだけで感覚取り戻すのに数倍の時間がかかる。・・・なんかバレエと一緒だなぁと思いました。
絵師はペン持たなくなったら終わりだわ。 ちょっと今回良い教訓になりました。 
詠美本ですが、表紙以外全部まるまる一から作り直しですw いい加減2月中には完成させないとねぇ…