3月


3月24日(ダブル森田)

ダブル森田愛

今回もまたWA箪笥殿と絵茶〜。 ちと古いネタですが大悪司とか。数あるキャラクターの中で何と二人とも森田愛が好きでしたw 口調とかお馬鹿加減とか最高です。
どちらがどちらを描いたかは説明不要と思いますが一応、左がWA箪笥殿で右がオラ。
右隅に変なのがいますね。


(問題:上図のキャラ名を左から順に答えよ。)


拡大。これはひどい。 殺ちゃんは辛うじて分かるかしら… 目赤いしw
いやー、今回も非常に楽しませてもらいました、WA箪笥殿ありがとうございます!
また次回もアルカナあたりでどうでしょうかw
 

ダブル森田愛と…w
…とまたキャラが増えてたりw


3月22日(帰還しました。)

実家の手料理食べて1kgほど体重増えて帰ってきましたw
家族も元気そうで安心しましたよ。

詠美ちゃんさまの誕生日2008
帰省中に詠美の誕生日があったので描いたりしてました。
そして今更ながらアルカナハートを買いました。
実家にPS2が無かったのでプレイできず、こっちに帰ってきて今プレイしてます。
中華娘ハァハァ…


3月3日(看護婦さんに注射しました。)

注射したい
何とか間に合った… ではでは、今から帰省してきます。これで1人暮らしのチープな食事から解放ですw
次回の更新は帰省から戻った後ということで〜。

文字無しも一応。


3月2日(看護婦さんに注射できませんでした。)


まー無理だとは分かっていましたが、それでも僅かな希望を胸に(せめて非エロCG一枚…)郁乃シナリオを進めましたが、そんなに世の中は甘くありませんでした。
立ち絵で終わり。チクショーーーーー!! 注射したかった…図Aのように。
この看護婦さんの苗字が判明しました。設定資料からの推測ですが「大神」さんだそうです。
大神さんね、大神さん…。

カラーで完成させたいけど、明日実家に帰省してしまうので果たして間に合うでしょーか…w



図A