4月


4月29日(タマねぇできた)
タマ姉〜
うー…日曜日にアップするつもりが2日ずれ込んでしまいました…。
胸がちょっと迫力に欠けると思ったので↓よりも大きくしています。
その他背景に悩んだりして結局今日アップする羽目に。

で、ブランニューリーフですが、申込者は全員受かっているそうなのであとはチケット待ちです。でも連絡がここまで遅いのはいかがなものか…。当落の通知はせめて早く欲しいです。予定していたオフセットのタマ姉本は間に合わないので突発のコピー誌のタマ姉本を。できるだけエロく…なるよう頑張りますw


4月26日(タマねぇ)

またタマ姉描いてます。タマ姉描いてるとなんか幸せなのれすw
今日は疲れたのでこれでギブ。
明日には完成しますように! うーむもう少し乳大きくても良かったかもしれない…


 


4月23日(この前の続き)


えろいいんちょ
せっかくなので愛佳バージョンも作ってみました。眉毛が太いいいんちょも…なんかえろいいんちょ!

スク水差分もせっかくなので作ってみました。
郁乃(スク水
愛佳(スク水


今日、部屋を掃除したら大昔の絵が出てきました。見るからに構図とか狂っててキモい絵なのですが、それでも当時は一生懸命描いて、狂いとかも気にはなっていなかったのですw 今みて「うわ、きめぇぇ」とか言えるのもちょっとは絵が成長した証拠なのでしょうが…
たぶん単に手先が器用になっただけでは絵は上手にならないと思います。完成した絵を評価するのはふたつの目であって、しっかりと作品を捉えることのできる目を作ることも今後大事だなと思ったり。 ただあまりに正確さを気にしすぎるのも問題なんですけどねー。

4月21日(いくののふしぎ)



絵が大好きなトオル君と、郁乃の事なら何でも知っている郁乃博士の話


トオル君(以下「ト」)
「わーいわーい郁乃イラストが完成したぞー!
とりつかれたようにペンを振り回していたら郁乃イラストが完成したぞ
わーいわーい!」


ト「はかせ、みてみて!」


はかせ(以下「は」)
「え?いやだなぁこんなのは郁乃イラストとは言わないよトオル君。はっはっはバカだなぁまったくバカ!」

ト(なんだこいつ…)



は「ごらんトオル君。これが郁乃イラストだよ。」
ト「なんだか赤いものが出ているね」
は「さあ、これは何だと思う?」
ト「うーん…難しいなぁ」
は「じゃあアホなトオル君のために三択にするよ、どーれだ?」


@:タミヤカラー レッド(X7)
A:水性ホビーカラー レッド(H3)
B:




ト「に、Aばんかな…」
は「ぶーはずれ、アホ丸出し!正解はどれでもありません」
ト「なんだよそれずるい!卑怯者!搾乳中毒者!」

は「ありがとう、最高の褒め言葉だ。」

は「さて、そろそろ私は飽きてきたのでこの辺で終わりにするよ!」
ト「え!?ちょっとまってよはかせ!もっと郁乃について教えてよ!」
は「いくのとはエッチができません。終わり!」
ト「適当に終わらせやがった!こいつめ!」

は「どうだった、みんな勉強になったかな?ならなかった?知るか!もうどうでもいいんだ何もかもが!じゃバイバイ」

ト「郁乃イラストは…もうこりごりだ!!」


4月17日(いくのん!)

郁乃描きました。



間違えた。







こちら。まだラフですが明日明後日くらいにはカラーにしたいです。
挿れられて裂けてギャーな表情がいまいちなので後修正を加えて…
貧乳は滅多に描かないので何か今回は新鮮でしたw

やっぱり郁乃の魅力はこの筆で書いたような太眉にあると思うのですよ。
太眉について語ってしまうと止まらなくなるので語りませんがもうとにかく太眉は最高なのです。さいっこ!
いやさすがにケン○ロウ並の太さは…



家のベランダの隣が保育所なのですが、昨日洗濯物干してたら衝撃的な会話が。
保母さん「ちょっと○○ちゃん、まだパンツはいてないの?」

な、何ィィィィィィ!?

4月14日(ミク)

何とか完成です。
ちょっと色々線画も修正してますが。

右の兵器類は一応…資料参考にしました。似てないけどな!

久しぶりにWEB拍手レス。

>タマ姉たまんねぇぇ
ほんと、けしからん娘だこと!

>たいちょー!母乳が出てないであります
出てないんですよー…
でもこのアングルだとミルクがたかぼーの顔に直撃しそうで(謎

>カメラ目線のタマねえのしゃがみしっこ正面アングルで見たいです!!!
しゃがみしっこと来ましたかw
暇見つけたら描いてみますのでごゆるりとお待ちを〜。


しかし、これほどまで拍手を頂いていたとは…。今まで放置しててすんません。
お礼絵もそろそろ変えないといけませんね…いい加減w
第二弾はまた近日アップということで少々お待ちを〜。


4月11日(IE7)

今、ウチのブラウザはfirefoxを使ってます。
Internet Explorer 7、あまりいい評価をされていない様ですが…
なので暫くIE6で様子を見ていましたが、今回思い切って7にアップグレードしてみました。

つ、使い辛ぇ…
まず、インストールしてから二回再起動しないとまともに動いてくれませんでした。
変な所でツンデレを入れないで下さい。
そして何よりも不満だったのはツールバーの配置。

離れすぎです。てかボタン小さ! ボタンがまず押しにくいです。更新ボタンとか戻るとか、けっこう頻繁に使うのに。

上と同縮尺
firefoxはこのようにボタンが大きめだし、何よりも好みに合わせてボタンがカスタマイズ出来るってのがとても良い。
IE7は何故かカスタマイズできないし!
やっぱりfirefoxのままで…。まだ対応していないHPとかちらほらあるのですが、それでも操作にストレスを感じるよりはよっぽどマシです。

前回の日記のマウスパッドタマ姉、ちょっと色々修正〜。
修正版
とりあえずこれを最終バージョンとすることに。

音波の炸裂(うそ
みっくみくも描きました。 何か構図が狂いすぎなので色塗る前に要修正です。

おまけ
舞い散る桜が似合う痛車はこれ!
アオシマさん曰く、これらしいです。
こんど店で探してみよう。

4月8日(ものすごい強風で)

この前買ったばっかりのビニール傘が家出た途端Yの字に破壊されました。風強すぎ!
で、前回の日記のラフタマ姉が仕上がりました。
タマ姉ばさみ
こう…両手+口に咥えた紐の引っ張り加減で乳圧を巧みに調節して貴明を絶頂に導く図。
あまりの気持ちよさに…
タカ棒が果てました。

真面目に描こうとすると、汁って案外難しいものです。おっぱいと同様に今後の研究課題にw
プルプルで嫌らしい汁が描ければエロさもグッと増しそう。
ところで、このマウスパッドタマ姉の衣装って、下はどうなってるんでしょうね。
水着は上と同じデザインだとして…長手袋みたいなデザインでニーソも穿いてるとか。
もしくはコトナさんみたいな靴と一体型とかw


4月7日(ストラトが)

ストラトヴァリウスが解散しちまいましたな…すごいショック。
と、マウスパッドタマ姉描きました。発売されてから一ヶ月以上経ってしまっており、ネタとしては古めです。


しかし汚ねぇラフだな! 汚いからラフというのよ!
変な線とか数字とか入っちゃってますが気にしないで下さい。
やっぱりマウスパッドタマ姉を描くにあたって、構図がこうなってしまうのは自然ですねw
だってねぇ… あのポーズは「お胸を召し上がれ」ポーズですよ。
あまりのエロさに危うくパンツ下ろしそうになった人?ハイ!


4月6日(中華)

中華まん×4
前回の宣言どおり、今回もWA箪笥殿と絵茶。 いやー…今回は色々大変でした。お疲れ様です。
ちゅーか、なんでやねん! とダブル美凰です。…とスク水の人と赤い人w
「ちゅーか」と「中華」を掛けてます。あ分かりますか。 やっぱりこの中華まん…間違えたオッパイは素晴らしいですな!でもゲームはさっぱり上手になりません。
2も気になるところです。新キャラとか。
応援バナーがあったので貼ってみました。

アルカナハート2応援バナー

4月3日(たま姉たまんねぇ)
…という事で、タマ姉描きました。短いお話風にしてみましたヨ。下からどーぞ。
環さんとネギ


需要があるか不明ですが、搾乳版もw

母乳有


4月1日(エイプリルフール)
でござんす!
でも特に嘘が思いつかないので普通に正直に日記書きます。

修正版
ちょっと、先月の看護婦さんの台詞が「これはギャグだ」と友人にお叱りを受けたので修正しました。



本題。 我がサイトにも看板娘みたいなのが欲しかったので作りました。


「もへ」ちゃんといいます。 よろしくね!

このキャラ
身内からは色々失敗論が噴出してますが、まぁでもせっかく作ったキャラなので…w
そのうち看板娘の紹介ページとかを作ってあげよう!