7月


7月21日(夏コミの新刊情報〜)


コミックマーケット74に出す新刊のタマ姉本の表紙が大方出来上がったので掲載〜。
予定通り行けば、当日にはウチのブースにこの表紙の新刊が置かれてるはずw
去年表紙作成段階で印刷屋さんに
乳首を消されるという苦い思いをしたので今回は乳首を描いても大丈夫な別の印刷屋さんに依頼。乳首描ける描けないではけっこうエロさが変わってくると思うのですよ。
内容はというと、タマ姉が陵辱されます(まんまだ!) 本文サンプルもコミケ前には載せておきたいと思います〜☆
あともし時間と精神的に余裕があれば、もう一冊コピーで本作りたいとおもいます。
郁乃シナリオの看護婦さんとかw
そういえば郁乃抱き枕出るそうですね
裏見せろー!

>おっぱいにかぶりつきたい…
これからの主食はタマ姉のおっぱいですね!

>ナイスちちじる!
タマ姉のちちじる…一度のんだらもうほかのちちは飲めないでしょう(謎

おまけ
5月の日記で紹介した野菜ですがここまで成長してますw


トマトが赤々と熟しました〜♪
そろそろ食べごろかな…?今夜のサラダ決定!
真ん中にもまたちっちゃい実が出てますw

所々に枯れている部分がありますが…仕様です(たぶん)。
こうやってすくすくと育ってるので大丈夫かとは思うのですがw


7月7日(タマ姉はぴば〜)

パンツなど要らん!
お誕生日おめでとー☆
何とか完成できました。
(今朝アップしたやつはパンツ穿いてましたが、はいてないバージョンに変更。加えて色々修正してます。 21:00頃)
夏コミの本が陵辱本という事もあり、ここん所弱タマ姉しか描いていなかったので今回新鮮に作業できましたw
やっぱりタマ姉はこの細〜い目がたまんねー!

タマ姉のミルク…(*´д`*)
母乳とか出してみたりw


黒ぱんつ装着!


7月6日(あと1日〜♪)

お久しぶりです。前回からだいぶ間があいてしまい…夏コミの原稿やらリアルな仕事やらが鬼のように襲ってきて更新どころではありませんでした。そんな時期に毎年訪れる七夕タマ姉の誕生日
いくら忙しいとはいえ一年に一回の誕生日イラストのタイミングを逃すわけにはいかんのです。

今年もたまんねぇ
というわけで今年も当然描いた!まだ線画のみですが、彩色まで明日のバースデーには間に合うでしょう。
去年は

昨年のケーキの惨状
このような破壊力抜群の誕生日ケーキ作ったりもしてましたが今年はやらない。
うーん…カオス

WEB拍手レス〜
>おたくよこのTシャツ自重wwww
>Tシャツががががが

わはは、バレてましたかw
丁度良い素材が無かったものでつい…
>「へたまろ」ですよ〜☆
これでへたまろと読むんですか!
顔に似合わずかっこいい名前!
>そろそろ7月7日ですよーw
忘れてませんよーw