8月


8月31日(帰宅〜)
暑い暑い
タマ姉お洗濯中。今回試験的にsaiの線画機能を使ってみました。
慣れてないせいかちょっと線画堅い!
今から色塗り〜…といきたいところですが
パースが狂いまくっているので
修正してからですw

仙台から帰ってきました。
ところが写真機を忘れるというヘマをしたので写真載せられませんorz
まぁでも…滞在中ずっと雨だったので大して綺麗な写真は撮れなかったでしょうね。
最近変な雨多いしなぁ〜。

8月20日(コミケお疲れ様でした!)
タマねぇ
参加なされた皆さんお疲れ様でした。手荷物検査やエスカレーター停止やらでどうなることかと思ってましたが
これも運営さんのお陰ですね、特に目立った混乱も無く終わりました。
ウチのサークルにも沢山の方が遊びに来て下さって、どうもありがとうございます〜。看護婦さん本の印刷がプリンタのトラブル等で思うように進まず…少ない部数しか刷れず早めに完売してしまいました。その後にも看護婦さん本を買いに来て下さった方も居たのでちょっと申し訳ない気持ちで一杯です。次回のイベントでも小部数再販して持っていこうと思うので宜しくお願いします。
もう一つの環辱はメロンブックスさんと、とらのあなさんで委託させて頂く予定です。
次回イベントは…10月のサンクリは申し込みを豪快に忘れていたので、ブランニューリーフになるかと。…あれ、今年もう一回あったっけ? とにもかくにも冬コミの申し込み締め切りがすぐそこまで迫っているので早く描かないと。…しかし今から仙台の実家に帰省なのです〜。カットを描く時間が無いので過去絵から何かを拝借して…(汗

仙台いいとこですよ。夏涼しいし。今日はとうろう流しという祭りが広瀬川の河川敷であるので帰り際に寄って行きたいと思います。…とローカルな話題w

写真機持ってって、帰ってきたら何枚か掲載したいと思います。
次回の更新は帰省後なので、9月頭くらいかと。それまでみなさんごきげんよぅ〜

8月14日(新刊のサンプル〜)
新刊のサンプルを情報ページに載せました。左メニューのWORKSよりご覧になってください。
でわ、3日目会場でお待ちしております!

と、短いですがこの辺で。コピ本の製作であっぷあっぷですw


8月11日(入稿完了〜♪)
夏コミの新刊の入稿が7日に無事終わりました。色々今回印刷屋さんには助けてもらい…本当に感謝感謝。
サンプルはもう少しお待ち下さい(夏コミ直前になるかも!?)

絵はToHeart2ADの郁乃シナリオで
ちょっとだけ登場する看護婦さんです〜。
血ぃ抜くぞ♪
巨乳、太眉、そして看護婦さん。全部ウチのストライクゾーンど真ん中なんですよ〜
おまけに性格も明るくてちょっとエロそうで…
発売前の雑誌にも大々的に彼女が立ち絵つきで紹介され、期待と夢をふくらませつつアナザーデイズ
の発売を待った!そしてアナザーデイズが発売された!あまりの出番の無さに絶望した!
声と数種類の立ち絵差分のみって…orz 
このやり場の無い怒りをコピー誌にぶつけるどぉぉぉぉ!
…という訳で予定通りいけば、看護婦さんのコピー本(18禁)も出します。

ちょっと思ったんですが…

似てね?(髪型が)