9月


9月23日(チアガール春夏さん、完)

これでも人妻w
でけました。 このみの衣装を無断拝借して青春時代を再現!
…このあとこのみが着たら胸の部分がダボダボになってるに違いないw
春夏さんやっぱ若いよなぁ…これで子持ちというのが本当ありえません。

やっぱり…春夏さんのエロ欲しかったなぁ。
それでどのくらいの男子が報われたことかw


9月19日(チアガール春夏さん)

ふれーふれーターカーくんっ
このみの衣装を着せたら、胸ぱっつんでパンツも見えると思ったのですが…ちと無理があるかw
今回もSAIで線画描いてます。ペン入れ機能、最初は「おおすげー!」とか感動してたのですが、使ううちに逆に面倒で時間がかかることが判明。鉛筆ツールと消しゴムを使って描いたほうがしっくりきます。

で、どうでもいい話ですが、今マウンテンデューって炭酸飲料にハマってます。
ラベルに書いてある様にシトラス系で、個人的にはとても好みな味。スプライトと同じようなものかな?と思ってたらそうでもない。
先月から馬鹿みたいに飲みまくってますが、よく見ると
黄色4号入ってるんですね!  うん、そろそろやめようw

>待ってましたっ!w
おまたせしました〜

>いくのんテラカワユス
いくのんに作業時間の8割かけたなんて口が裂けても言えないわ!

心なしかふつうの一枚絵よりも愛佳漫画のほうが拍手多い気が…w

9月13日(いいんちょ漫画#3)

かな〜りブランク開きましたが三話目です。1から見たい方は以下からどーぞ。
#1
#2

小牧姉妹
今回の主役は郁乃です。一瞬デレが垣間見えました。
果たして姉は元の姿に戻れるのか!



9月11日(HDDが…)


スク水このみ〜
6日が誕生日だったので、その日には間に合いませんでしたが何とか完成しましたー。
ふと、このゴーグルのサイズでは目の大きさと合わないよなーと思ったり。
かといって目を細くするのも不自然だし、ゴーグルをでかくするのも余計おかしいし。
ギャ○マンガ日和にもコンタクトで同じような問題がネタになってましたねw
ともあれ…このみにはスク水です(エー

このみん
洗濯機タマ姉が出来上がっていない訳がありまして
実はー…HDDがお亡くなりになりましたw
先月の洗濯機タマ姉などを含む全てのデータが死亡。
ろくなバックアップも取っていなかったので被害甚大でしたw
まぁでも、心機一転また新たな気持ちでやっていきます。
トホホー…