10月


10月30日(たま辱?)

タマ姉
タマ姉輪姦される!
いや現実とても考えづらいけども! 余程弱み握らない限り皆さん後で割られますぞ。

BNLの配置はA-09となりました。
当日お越しの方はどうぞウチのサークルにも寄っていっておくんなまし!
…といって新刊落とすと殺されそうなので頑張りますw

カットはタマ姉ですが、新刊は前回書いた通りティアーズ本です。


>あるあるあるあるwwwww
これぞいいんちょマジック!

>ウーロン茶返せww
ご ごめんなさい…

>てめーは俺達愛佳信者を怒らせた!エロい愛佳イラストで謝罪と弁償を(ry
最高に「エロス!」ってやつだァァァ! たぶん、いつか描きますw

>BNLは行けないけど、冬コミは楽しみしてます。是非LOVEなタマ姉を!!
ありがとです〜♪冬も頑張ってエロスなタマ姉本持って行きますね。

ちょちょっとメニューを変えてみました。INFOページがタブ等を使って以前よりも見やすくなったかなーと。


10月20日(いいんちょにバレーをやらせてみた)

愛佳ではよくあること
必殺顔面レシーブ!


10月18日(今更ですが)

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-初回版買いましたよーとw
設定資料集が目的の一つだったので、ゲットできて満足満足。PC版はやっていないので今回が初プレイとなります。

まだ全キャラ登場するところまで進んでいません。ちょうどアザラシの皮が焼かれているあたりですw(カワイソス…
今のところお気に入りはやはりモーちゃんかなぁと(おっぱい的、ワイルド的な意味で)

モルガン
ということで、似てるかどうかは別としてモルガン初描きー。とにかくカニのイメージが強かったw こんなに野生的なヒロインとはな!エッチもさぞかしワイルドに違いない!
船の上のあのイベントCGもえろかったぁ〜。もしPCに逆移植されたら…ムフフーとか変な想像してました。
このまま順調にBNLで本出せればいいんですけどねぇ…。まだストーリーを掴みきれていないのでもうちょっとやりこまなければ。

オガムの声がうたわれのニウェなのか!か、カーカカカカカ!

>釣られてみました
あ、ありがとうございます!?
>危険日だから大丈夫なんかいっ!(お約束)偉大なるワンパターンですがタマ姉たまんね〜 次はバニーコスで(こら)
タマ姉なら敢えて危険日を選びそうな気がしますw バニーコスもなんだかエロくなりそうですねー。てかタマ姉には何着せてもエロいですw
>カーソル合わせたらコメントで吹いたwww一瞬納得しかけたw
タカ坊も思わぬ危険日発言に顔が真っ青!
>日記のすばらしい絵を状況説明のコメントといっしょに後日ピンポイントで見たくなったりするのでぜひその日の記事ごとにリンクをはって頂ければ。
なるほどなるほど。ご指摘ありがとうございますー。 つまり、記事ごとにジャンプできるようにタグをつければ良いという事でしょうか…?こんな感じに…と詳しく教えて頂けると助かりますー。
>まそっぷ
おれはポテトだ!


10月14日(またタマ姉か)

久々にタマ姉関係のOVAやら漫画やら見てたらタマ姉にギアが入ってしまったようです。

大丈夫よ…今日は危険日だから。
もうこれで何回中に出したか分からないのにまだ出せと言って開放してくれないタマ姉の図


今回も線画はSAIでー。 やっぱりデジタルで線画やると綺麗にできますね。時間が異常にかかるのが難点ですが、これで漫画の原稿を描いてる人も居ると聞いているので練習すればできるのかも。元々文字も線も雑な人なので、訓練積んでデジタルで線画からおこしてしまうのも一つの手なのかなーと思ってます。

先週末はお友達と秋葉原に行ってました。半年ぶりだったので新鮮だったわぁ〜
レンタルボックス?でちゃんさまのミニフィギュア買ったり、そろそろ原稿始めないといけないのにゲーム買ったりと非常に有意義でしたw
原稿できるのかとても心配、すごく心配。


>おっぱい!おっぱい!
>うおおお辛抱タマらん
>タマ姉たまんねぇーーーーーー!!!!!!!!!
>タマ姉につられて拍手参り
>限界までの言葉につられて連続拍手

前回の拍手絵ですねー。思いの外反響が大きかったのでびっくりですw
やっぱタマ姉たまんねー!


10月11日(柔らかかったw)
昨日、待ちに待ったwaveの向坂 環 メイドver.がやっと届きました。
待ちくたびれてもう…お兄さん干からびるところだったよw

開封。やっぱり1/6はデカイなぁ〜。そして今回の目玉、やわらかおっぱいを触ってみる。

ふにふに…
もみもみ…

なるほど…これは柔らかいww マシュマロやプリンとまではいきませんが、適度に弾力があって良い感じ。

で、フィギュア購入記念ということでメイドタマ姉を描く。

メイドたま姉
店頭で客に触られまくっているタマ姉の図w
センサーか何か仕込んで、触られるたびに「あんっ」とか「ひんっ」とかボイスが出る機能は登場しないのかな〜。

胸の部分、服と別になってる感じで頑張ればおっぱい露出できそうなのですが…やってみた方いますか?
無理矢理やってみるのもいいけど、壊れるといやだしなぁ〜。

10月9日(拍手絵完成〜♪)
二代目の拍手絵が完成しましたー。たまねぇたまんねー!
この目のタマ姉が好き
こんな感じ。拍手画面ではおっぱいまで入ってます。
で、今回の拍手絵ですが、最後まで拍手しまくってくれた方には最後の画面でささやかなオマケをつけましたw
よりエロいタマ姉が見れる…かも!?

時間があればまた差分を追加するかもしれません。

口内炎また出来た〜。゜(゚´Д`゚)゜。


10月8日(珍しく!)
2日連続更新! これはもう数えるくらいしかないですね…。 3日連続はおそらくなしw
毎日更新できているサイト様は尊敬しちゃいます。
だいぶリアルの忙しさも落ち着いてきたのでここらへんから更新もどんどんペースアップしたいところです〜。

タマお姉ちゃんのおっぱいのみたいの?
で、今日はタマ姉をぺったりとー。やっぱりタマ姉といえばこの目つきですなw 冬コミの本はタマ姉どSモードで!
WEB拍手のお礼絵、いつまで経っても描いてなかったので
これをお礼絵にしようかと。 昔のように水着の差分とかあると面白そうなんですけどねー…。
完成次第載せますので興味ある方は覗いてってください〜。
拍手ボタンは左上にあります。ボタンもちょっと地味なので変えたいところ。


10月7日(次のイベント)

次回参加のイベントですが、BNL22を予定してます。会場が大田区産業プラザだそうで、変わったんですね〜。前回は都産貿でしたので。
出す本は、手元に残っている環辱と、看護婦さん本、あと出せればティアーズ本あたりになるかと。
環辱は、お陰様で書店委託分はほぼ完売となりました。
再販の予定も今のところはしていないので、もし興味がある方は次回のBNLが最後…かも。残ったら冬にもって行きますw
他の新刊はコピー誌になる予定です。看護婦さん本持って行きます。前回の夏コミで買いに来てくれた方がいて、売り切れでその方に渡せなかったのがとても残念だったので…当日来てくれる事を祈り、刷っていきますw
ただデータが先月の日記の通りHDDが死亡してしまったのでありませんから、(絵は残っているので)色々加筆して前回を遥かに凌ぐスケールでお届け!      

どっちかというと慌しいイメージがあるコミケとは違って、BNLはほのぼのとした感じで個人的に好き。今回も期待してますw

サンクリも申し込みましたがこれは来年2月なので、今年はこのBNLが終われば、あとは(受かれば)冬コミだけとなります。ああ…もう3ヶ月で今年終わっちゃうんですねー。 なんか早すぎw

ティアーズトゥティアラ、本描く…と言っておきながらまだやってません。PS3ってのがなぁ…。高くてまだ買えてません。
他にやりたいソフトがないってのも理由のひとつ。GT5が出るまで待ちだなぁ〜。
大きなブームとまではいってませんが、こんどアニメもやるそうなので期待。
とにもかくにも、友人がPS3持ってるので「これ買え!」って説得しまくってみますw


10月3日(再び)

ToHeart2ADの郁乃シナリオでちょっとだけ登場する看護婦さんw
包帯巻いてセックルセックル!

看護婦さん
もしかしたら気づいた方もおられるかも分かりませんが…
これ、実は今年の夏コミに頒布した看護婦さん本のカットを加筆修正して彩色したものです。
もし手元にあれば見比べてみると楽しい…かも!

てか、郁乃シナリオってゴールが複数あったんですねw  貴明を諦めて、病院で看護婦さんと会って終わり
…しか無いのかと思ったら、そのあと相部屋でプレイヤーが最初に入力した名前の子と会うシーンとかあるのね!
その時の看護婦さんの「キシシシ」が脳裏から離れません。嗚呼…看護婦さんいいよ看護婦さんw



>春夏さんのエロ‥ あなたがやるしか無いっ! 是非♪
また近いうちに描きたいですね〜。本家がやってくれなかった分w

>いいんちょ漫画で腹筋やられた

や、やられてしまいましたか!