12月


12月31日(お疲れ様でした!)
今年も色々お世話になりました。
C75に参加された皆様、お疲れ様でした〜。
そしてウチのスペースに来て頂いた方本当にありがとうございます!
お陰様で新刊のほう2つとも完売できました。
ただ、ちょっと売り切れるのが早すぎました。その後からも買いに来て頂いた方がいたので、
その方々には本当残念な思いをさせてしまってごめんなさい…。
「たませくっ!」の方はとらのあな様メロンブックス様で委託販売しております。
同人誌のページも後で更新しておかないと(汗

さて、いよいよ2008年も今日で終わりですね。
来年もより良い作品作りを目指し、頑張っていきたいと思います。
では皆様、よいお年を!!



12月24日(冬コミ情報〜)

という事で、クリスマスっぽいイラストを上げたい所だったのですが今年はちと無理そう…w

6日の日記でも書きましたが、ほぼ確定という事で改めて冬コミでの頒布物情報をば。


新刊 たませくっ!
メインの新刊です。表紙は下の三色の下着のタマ姉いずれかになります。
とらのあな様とメロンブックス様でも置いて頂ける事になりました。こちらの詳細は後ほど。


新刊 看護婦さんといっしょ!改(仮
コピー誌のTH2AD看護婦さん本です。表紙絵は下のやつ。
今年の夏コミ頒布の既刊…という位置づけではありますが、ほぼ一から書き直すので
実質新刊扱いです。


既刊 環辱
部屋を整理していたら4部だけ出てきました^^; 売り切れ宣言してしまいましたが、このまま眠らせておく
のもアレなので、少ないですがこれも当日置きます。正真正銘この4部で最後です。 


・その他
もしかしたら、ペーパーなど置くかも分かりません。

・冬コミのスケブ、色紙について
質問を頂いたので。
基本的には時間の許すかぎり、スケブ等のご依頼は承るつもりです。
ただ、一枚仕上げるのにちょっと時間がかかってしまうので…早くても一時間ちょい見積って頂ければ。
お急ぎの方などにはもしかするとご期待に添えないかも分かりません。そこらへんは相談をしながら調整できれば、と思います。
スケブとかを頼まれるとやっぱり凄く嬉しいですし、こちらでもできるだけの事はやりたいです。


12月22日(おっぱい!)
おっぱいナース!
看護婦さんでけたー。 ここの所ずっとモノクロの原稿ばかりしていて久々の色塗りだったものでカンが鈍ってないか心配
でしたが、おっぱいの事を考えながら頑張ってたら何とかなりました。

ちと胸でかすぎたかもしれませんが…でも脱げばボーンとこのくらいはありますよね!(エー
このタマルートで貴明が骨折したときも、病院内のシーンに変わって「看護婦さんキター!」と思ったのになぁ…
あまりに出番少なすぎだよチクショウ!

で、夕食は久しぶりに自分でパスタ茹でて作ってみたりしました。
アルデンテを遥かに超える硬いパスタがでけた!
げふ…あとで胃薬のもう…


おまけでこんなの作ってみました。
○タマ姉(決め技 アイアンクロー)雄二●
(少し重いかも…)

>入稿お疲れ様でしたwジャンルの移り変わり激しく良質なタマ姉本が枯渇する昨今、絶巨主さんは数少ない希望です!看護婦さん本も期待大ですが、あまり無理をして身体をを壊すことのないようお気をつけください。ノ
ありがとうございます〜。もう素直に嬉しすぎです。・゚・(ノд`)・゚・。
確かにここ最近インフルエンザが流行していたり気温の変化が激しかったりと体調管理には一層気遣わないとと思ってます。病人状態でコミケ当日を迎える事だけは避けたいですのでw



12月20日(無事脱稿〜)

おひさしです〜。
タマ姉本、印刷屋さんに無事入稿できました。これでまずは一安心…。
…もつかの間、今度はToHeart2AD看護婦さん本に取り掛かります。
夏コミ以来の再販となる今回の看護婦さん本なのですが、HDDもろとも本のデータが死亡してしまったので、
表紙は一から描き直しました。

きょぬー看護婦さん
露出させてみました。前回のも元気っぽさが出てて好きだったのですが、今回はエロで。装備が注射器からコンドームに
変わりました。年上の女性にコンドーム咥えさせるとやけにエロくなる法則を使ってみました。
しかしおっぱいデカいですよねー…看護婦さん。
ToHeart2最大の巨乳さんではないかとウチは勝手に思ってるのですがw

本文は前回の原稿をそのまま使おうかと思っていたのですが、今見るとちょっと不満点が多々見られたので…
じゃあいっそのこと一から描き直しますか、という事で追加執筆本とか言っておきながら中身はほぼ新たに描きおろしですw
これでコミケ当日まで遊べませんね…とほほ。

新刊情報等はまた後日改めてお伝えしたいと思います〜。



12月6日(表紙入稿してきました。)

昨日印刷屋さんに表紙を入稿してきました。
投票のほうもここで締め切りとさせてもらいます。
沢山の投票ありがとうございました〜♪ 結果は会場にて!
只今絶賛原稿修羅場中です。まぁ…完成したあと死ねれば問題ないかなぁ、とw

なんかメギド延期になってしまって。今月26日だそうですね。26では…コピー誌はとても厳しいw
誰を描くかも決めてないので何とも…

冬コミの出展物(予定)は
・たませくっ!(タマ姉本新刊、18禁)
・看護婦さんといっしょ!(郁乃シナリオの看護婦さん本、既刊加筆修正予定、18禁)
・メギド本(できればw)


となります。


11月



11月27日(C75新刊の表紙です〜)
その前にまず、HP上部のC75の参加日程の記載ミスについて。「日曜日東地区ウー05a」とありましたが
火曜日東地区ウー05aの間違いです。現在は訂正されております。ご迷惑おかけしました、ごめんなさい…

さて、C75の新刊表紙(試作品)が出来上がったのでご紹介ですー。
相変わらず頭の悪いタイトルですがw 今回の表紙は健全にいってみました。しかし中身はアッー!
陵辱モノだった前回とは全く正反対の、タマ姉とタカ坊のラブラブ濃厚セックル本です。





なぜ3種類(ぱんつ)があるかと言うと…
ちょっとパンツの色を決めかねてまして、ここでアンケートを取りたいと思います。
以下の3つのパンツ中でお好きな色を選んで下さい。

1:アダルトなエロエロ下着な黒
2:フリフリムッツリなピンク
3:白と水色の縞々マニアック

WEB拍手で数字だけ書いて頂ければ結構です。
一番多かった票のパンツの色にしたいと思いますw
ご協力お願いしますー。

>BNL22おつかれさまでした〜。冬コミも期待しております。
>うたわれゆっくりがなんか面白そうで、拝見できなかったのが残念w
>うたわれ絵も好きなので、そちらの絵もまた拝見できる機会があればと楽しみにしてます〜♪

遅れましたが、おつかれさまでした〜。うたわれゆっくり本当お見せしたかったんですがねー…
うたわれ絵も近いうちに描こうと思ってます。 あの羽の生えた巨乳姉妹などw

>冬はタマ姉本でしょうか?
タマお姉ちゃん本です〜。

>C75の日取り、なんで初日やねん!?仕事で行けねーじゃん!orz・・・とか思ってましたが、よかったですw
本当にごめんなさい〜…。3日目といえばいつも日曜日だったので今回も確認せずに日曜と書いてしまいました。
今回は火曜日ですので、宜しくお願いします〜。


11月4日(BNL22 お疲れ様でした!)
スペースに飾る予定だったうたわれゆっくり。が、しかし家に忘れるというおちゃめっぷりによりお見せできませんでしたw
エルルゥ+ハクオロはちょっとありきたりかなーと思ったのでここはおとーさんとアルルゥで。

さて、BNL22に参加された皆さんお疲れ様でした。徹夜で死人状態でしたが、ガムと栄養ドリンクのコンビで何とかもちましたw
新刊のティアーズ本のほうもお陰様で完売でした。 ただ今回も刷ってくる部数が少なすぎたなーと実感。売り切れた後も買いに寄ってくれた方がいらっしゃったので、買いそびれてしまった方には本当に申し訳なかったです。看護婦さん本と共に冬コミでまた刷って持っていこうと思うので、宜しくお願いします。

で、冬コミのご報告ですー
今年のC75は
日曜日東地区ウ-05a
となります。新刊は未定ですが、おそらくタマ姉本だろうと思います。

>限界までおすしかないのか…
これ以上少なくできない仕様になっているようで…。限界までお願いします。

お、これは安い!
けどやりすぎて結局はお金を沢山払う羽目に…w

>タマ辱!・・・・・・・たまにはいいかもしれんけど、やっぱりタマ姉本(イラストも)は和姦がいいですな・・・(汗)
ですね〜。タマ姉が襲われるシチュも意外性があって面白いのですが、やはりタマ姉の魅力が一番出るのは愛のある…もしくはタマ姉によりタカ坊逆レイプですw