左にメニューが表示されない方はこちらからどうぞ


1月


1月31日(SC42の新刊情報〜)
さて前回お話したサンクリ42の新刊のタマ姉本の表紙ができあがりました。
久々にシャーペンで清書しましたがぅ…ウッギャー腕鈍ってるー!
謎の突起物
BUSTAMA!(邦題:タマ姉のおっぱい!)
相変わらずの頭が悪いタイトルw
最近タマ姉のスク水着用時の破壊力が半端無い事に気づいたので表紙もそれに沿ってスク水です。
今までタマ姉本描きまくってきたけど、スク水とか体操着とか、そういうコスチュームに絞った本って描いてなかった気がしたので
今回の本は色々なコスチュームでセックルするという本になる予定です。予定、予定。体育の後の汗ばんだタマ姉を…ムフフ(謎
こちらはコピー誌となります。
既刊のたませくっ!も持っていきます。こちらはまず売り切れてしまう事は無いかと…。


拍手れすー
>突然ですが、CandyBoyの『神山咲夜』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!
むむ…ちょっと知らないキャラですね(汗
今ちょっと色々立て込んでいますので、時間に余裕ができたら描いてみます。
気長にお待ちくださいー

1月29日(来月のサンクリの情報とか、色々)

10万ヒットのお祝いの言葉ありがとうございました(涙) この場を借りてお礼を。

おお、もう1月が終わってしまう(汗
来月(2月8日)のサンクリ42に参加します。
場所はDホール/二07aです。

頒布物なのですが
・タイトル未定のタマ姉本(新刊コピー誌)
・たませくっ!(C75既刊)

の予定でいます。
表紙がまだ完成していないので出来次第こちらに掲載しようと思います。
4月のサンクリが例の件で中止になってしまったのはすごく残念。
今後大丈夫なのかなぁ…

あと、掲示板をちょっと変更しました。
なんだかスパムが最近多いのと、、あと皆さんからは拍手コメやメールで主にコメントを頂いているし、殆ど使用されていなかったのでw
正直掲示板必要ないのかなぁ…とか思ったのですが、でも無いでは無いで色々と不自由しそうなので、アンチスパムを強化したやつに作りかえました。
メールや拍手コメが使いづらいという方はこっちを使ってみてください。

拍手レス〜
>今度のサンクリには出られますか?
参加します。情報を掲載しました。遅れてしまってごめんなさい…。 

>マグロルカさん最高ですww
こういうルカさんもたまには…?
調子に乗りすぎると殺されそうですがw

> 単に絶巨主さんのルカが性的過ぎるだけな気がしますが・・・
ともあれイィヤッフォォォイ!!
これから調教が陵辱ルート、純愛ルートどちらに進むか分かりませんが、どちらでも期待してます^^

逆にルカ様に調教されるルートに突入してしまうかもw
ともあれ魅力的なキャラであることには変わりないので、これからもちょくちょく(エロ非エロ問わず)描いていきたいと思います〜。

さて、いよいよ明日(30日)ルカ様発売ですな。
ニコニコでルカ様のお叱り動画とかアップされるのを密かに期待してたりして(どM)


1月23日(ルカ様ふたたび)


やっと密林からルカ様が届いたぞ! じゃあ早速歌わせ…あれなんか凄いおっぱい…え、あ、その…えと…
これで僕も童貞とおさらばだー!
の図(病気ですね)

やっぱりルカ様エロすぎますw

マグロなだけに


マグロバージョンも。
※09/01/24 9:30 上の2点のイラストですが、修正版に置き換えました。03の文字入れ忘れてた;

気がついたら10万ヒットしてました!!
これも皆さまのお陰ですよ。本当にありがとうございます!
思えばこのサイトを設立したのがちょうど3年前…。 当時は色々と試行錯誤でした。
それでも何とか形になってひとつのホームページを作れたときの感動は今でも覚えてます。
そういえば「今月のおにゃのこ」というコーナーを月毎にトップに掲載してたのもこの頃でしたね。懐かしいw
これからも日々精進してより良いHP運営とサークル活動を目指して行きたいと思いますので、生暖かい目で見守ってやってください。
近いうちに10万ヒット記念絵も描かないと。


おまけ
前回の日記の続きですが詠美でましたw


おお…眩しいお胸!
やっぱり胸の大小の選択ミスだったのかなぁ…。



ルカももうありました。このオヤジすげぇ!


1月13日(ルカ様に)

踏まれたいんでしょう?
踏まれたいとか鞭でピシィされたいとか思ったウチはどMです。
遂にCV03が発表ですね〜。若干祭りから遅れてしまいましたが巡音ルカ様です。
何だか英語歌詞にも今回対応するようで、洋楽方面で良い仕事してくれそうだなぁと期待してます。
早くニコニコで色んな作品聴いてみたいですね〜♪

ルカ様けっこうツボったのでまた描いてしまうかも分からん…ぐふ

ディスプレイ新しくしました。今までの15インチから一気に20インチに。
…でけぇ!
広すぎて目がおっつきませんw
このサイトも20インチで見たら色々違いますね。ちょちょっと修正しないといけないかも。


>今年も今年とてタマ姉たまんねーーっ!♪。そうそうコミケで買えなかった新刊トラで買えました〜
今年も宜しくタマんねぇーです! そしてお買い上げ本当に感謝です!でもできれば会場でお売りしたかったんですが;

>由真→よっち→詠美の順ででました。この三人わりとキャラ被ってますし。
>二回目で詠美でました。由真やよっちの方が先にでましたけど。

な…なにィ!? 詠美への愛がまだまだ足りないようでw
あとでもういちどリベンジしてみます。出たらのっけます〜

>環くん、普通にレッドで一発退場ですね(笑)続きはあるのかな?
続き全然考えてませんでした(汗
もしやるとすれば…32点差をどうひっくり返すかですねw
まずはゲンジマルで環くんの動きを止めて…

>昨年は10月の日記辺りのタマ姉に沢山搾り取られましたw 今年も沢山搾ってくれるようで楽しみですよ! 
マウスパッドのコスはたまらんですよねー。モータマは搾ったミルクが沢山ぶっかかったり、ミルクを出したりしないんですかー?w

今年も搾りまくるどー!(ぉ
モータマミルクも実はちょっと考えてました。丑コスなので出ても良いかなぁ…とかw
暇みつけてちょっと検討してみます〜。

1月8日(キャプテン○)





な…なにィ
冬コミで描きましたが頑張って完成させてみました。
元ネタは奇抜なプレイ満載の有名なあのサッカー漫画ですが、ウチは大好きです(ネタ的な意味じゃなくてw
先日ゲーム屋さんで買ったPS2のゲームが思いの外楽しかったので。




で、なにやら最近話題になってる嫁探しゲームをやってみた。
質問に答えるだけで俺の嫁を当ててくれるというもの。
http://en.akinator.com/
(変なポップアップに注意)

まずは試しにとタマ姉狙いで質問を受けてみる。
ジジィの出した答えは
「これだろう」
おぉぉ…中々やるではないか。


では次に大庭詠美を。さっきの様子だとこれも簡単に
…と思ったらおじさんは悩み始め
「え…こ、これ?」
この娘を出してきた。
ああ…ちょっと違います。



気を取り直して
「ならばこれか」
あー惜しい! メーカーが同じ所は良い線突いてるんだけども、
緑髪だよおじさん!




「これできまり」
いや緑髪だけど…ちげぇ!そして何この↑自信ありげな表情!
違うから!

ほら緑髪でリーフで…よっちじゃなくて…

「これだろこのやろう」

そ…いやちげぇ!


という具合にこの後何回もリトライしましたが結局詠美は出ず。
出るキャラはすぐに出るのだけど、泥沼にハマってしまうと中々でない。
元々詠美が登録されてない…とか無いよね?瑞樹は試しにやってみたらきちんと出たので。
どなたかもし詠美出たら答え教えて…ね(バタリ

1月4日(あけましておめでとうございます。)

ちょっと遅めですが、あけましておめでとうございま〜す♪
お正月はのんびりと友人と過ごしたりお餅食べたりしてました。
さて、本年一発目の描初めは


タマ姉でした(やっぱり)。
冬コミで頒布したペーパー絵を色々手直しして色塗りました。思えば昨年の最初の大きな衝撃はこのマウスパッドでしたからねぇ…。
口を開けると即ポロリの超危険コスチュームはやばかった!
そしてなんだかこのコスチュームのフィギュアが出るそうじゃないですか。というか、タマ姉フィギュア出過ぎw
いやタマ姉スキーにとって嬉しい事この上ないのだけれど、お財布が泣いてます…。


今年は丑年という事でモータマ(謎)バージョンも作ってみました。
「さぁ、今日も沢山搾りましょうね〜♪」
大興奮!

こんなノリで2009年もやっていきたいと思います。
今年はもっと色んなジャンルに挑戦してみたいです〜


>始めまして&新年明けましておめでとうございます! 。会場では12時頃伺わせて頂きましたが、完売のようで、先日書店にて購入させて頂きました。次回も機会がありましたら伺わせて頂きます。これからも応援しております。それでは失礼致します。

はじめまして、そして明けましておめでとうございますー。本を買って頂きありがとうございました!わざわざスペースまで足を運んできて下さったのに会場でお売り出来なかったのはすごく残念ですが…。次回も是非機会があればスペースに寄っていただけると嬉しいですー。

>コミケお疲れ様でしたー!来年も良いタマ姉期待してます♪
お疲れ様でした&ありがとうございます〜。今年はもっと魅力的なタマお姉ちゃんを描ける様精進いたします。