2月


2月15日(バレンタマイン)

一日遅れてしまいましたが
バレンタマインです。

おなかいっぱぁい
逆チョコ(男性が女性にチョコをあげる)という風習が最近あるようで
今回はホワイトチョコまみれのタマ姉です。チョコまみれは去年描きましたしね。
…何だかバレンタインっぽくないイラストになってしまったw

セリフや擬音つきはこちられす→

そしてツルツルじゃなくてごめんなさい。
個人的にはボーボーが好きなんです…(謎

2月12日(ちびタマ)


そろそろヴァレンタインな訳ですが 絵が進んでな〜い!(汗
気晴らしにちびタマ姉描いてました。
ドット絵スキルがほぼ皆無なものだから難しい…!
これとあと、背面の絵が揃えばRPG作れますねw


で、こんなのも作ってみたり


取ると果たしてどうなるのやら…w

>サンクリお疲れ様でしたー&ルカのスケブありがとうございました!!サイトに載せられている絵に負けず劣らず高クオリティな絵で性欲を持て余してしまいまし た。ルカ本も出されるみたいで今からドキワクです。制作大変でしょうが期待しておりますので、頑張ってくださいです!!
おつかれさまでしたー。そして当日はお世話になりました。あのとき「最後の仕上げ」をしておいて本当に良かった…w
ルカ本もエロエロになるよう頑張って描きたいと思います。
ルカの持ち物(マスコット?)はタコできまりなんでしょうかねぇ…。
…触手本!?


2月9日(サンクリ42)
参加された皆さんお疲れさまでした!
何だかんだでやっぱりサンクリは楽しいですw
今回製本が開場に間に合わず…すぐにウチのサークルに来てくださった方はご迷惑おかけしました(汗
それでもボランティアで製本作業を手伝ってくれた方も居て、本当に助かりました。
新刊のタマ姉本もおかげさまで完売でした!ありがとうございますー。
頂いたスケブも楽しく描かせていただきましたw
今後も隙あらば(?)タマ姉を描き続けていきたいと思います。

次回のイベント参加予定は5月のブランニューリーフであります。
ここではオフセで環辱のリメイク版を出す予定です。

その前に(だいたい3月末あたり…?)ルカ様本も出す予定です。
こちらは委託がメインになるかと。

…こう宣言してしまえばもう逃げられませんしね(ぉw

ああ…次はバレンタインだ…

拍手れす〜
>普通にやっても敵わないのに武器所持だと?! 無理だ((((;゚Д゚)))
まさに鬼に金棒ww

>タマおねえちゃんバンザーーィ!!!!!!
>これからも是非頑張って下さいw
>ファンの一人として応援してますww

おお…ありがとうございます(感涙
まだまだ未熟ものですがこれからも精進していきたいと思います。
タマ姉ばんじゃーい!!

2月4日(向坂家の節分)
勝てる気がしない
今年も駄目だった…(雄二)

一日遅れましたが節分絵です。家でも豆食べました。
つか、雄二は贅沢すぎですね。こんなにボンキュッボンで魅力的な姉さんが同じ家に住んでるのに、それを鬼とかゴリラ呼ばわりして。
やっぱり血が繋がってるとそういう気は起きないものなんでしょうか。 素直にシスコンになれば色々ムフフな事できるかもしれないのにw

拍手レスー
>スク水姿のタマ姉になら無人のプールのど真ん中で後からでも前からでも抱き締められたいってストレートに妄想してしまいまちゅ‥<(^ ^;)ポリポリ
でも、タマ姉だったら人前でも堂々とやりそうですよねw 「た、タマ姉皆見てるって…!」 「うふふ、いいじゃないの♪」とかなんとかw

>サンクリでスケブ頼めますか?
出来る限りスケブは承るつもりでいますよ〜。ただ遅筆なもので、そこらへんは時間等会場でご相談できればと思います。

>タマ姉スク水!冬コミ本でタマ姉本は一区切りって言ってたじゃんか、このウソつきめがッ!・・・もちろん大歓迎ッスよ!!!
じつは一区切り宣言はこれで2回目だったんですよね…w それでも描いてしまうウチは末期のタマ姉中毒患者w

>ルカさんのおっぱいもたまらんですねぇ。汁がいっぱいでエロい! ぶっかけとか大好物ですが、逆に汁無しの差分もあったりするのでしょうか?
汁なしもありますよ〜。そういえばこの差分掲載してませんでしたね。下に貼っておきますー。

>これってスク水のラインの所がちょうど乳首にかかって刺激し続けるんじゃないだろうか。そしてぴくぴくな所にヘタレが転んできて胸で受け止めた瞬間で公衆面前で絶頂っっっ…はいはい欲求不満ですとも
ぬぉぉ…その光景想像してみましたが鼻血が止まらんとですww 


汁無しのルカ様〜↓