4月


4月30日(前倒しでいいんちょの誕生日)


5月1日は愛佳のお誕生日です。 一日早いですけど
おめでとー!


調子に乗って背景も作ったらえらい時間がかかってしまいました。
げ、原稿が・・・ 

拍手レス〜
>よろしいのですか!自分の携帯は240×400なのであわせて下さるとうれしいですw
どーぞ! どうしても両端が少し切れてしまう…
>マーヴェラスっ・・・!
ありがとうございますー。あれ、このコメント以前にも…w
>俺なら剃られてもいいよ! ただ確実にがちがちになってる(もちろん性てk(ry)と思うのでそっちも鎮めてもらわないとな
そうですね〜。そしてお互いツルツル状態で次なる段階へ…!
>橘さん・・・アグレッシブ過ぎるぜ!そこにシビれる!憧れ・・・はしないなw
でもどうやったらはるか先輩を落とせるのか、是非教えて頂きたいものですw
>さすが橘さんっ!。俺達にできない事を平然とやってのけるッ。あそこがシビれる!あもうイクゥゥゥ!!。剃る前に股間に顔を埋めてアマガミたい、もちろん剃った後も…本番に変わっていく前に〜誰もかもそうだろうっ
もはやはるか先輩の色んな所をアマガミたいですよねw なんだかアマガミというタイトルの意味が良く分かった気がす…(グシャ 
>すげえwww
橘さんだからこそできる匠の業です

BNLまで一週間切ったわけですが、まだ封筒が来ない…
何か最近の運営さんのお仕事にちょっと不満が残ります。


4月26日(剃らせてください)

橘さんがアグレッシブかつ巧妙な弁論術を駆使してはるか先輩の毛を剃ることに成功した図

橘「そうそう、これ手術の時にも使われる専用の剃刀なんですよ」
森島「わお!何だかおもしろそう〜」
(よかった。先輩も乗ってくれてるようだ)
森島「私も使ってみたいなぁ〜…。あ、そうだ。あとで橘君のも剃らせてよ」
(ナンダッテー!)
森島「あ、ちょっと待って。クリームも付けないとだめよ」
橘「大丈夫です!僕のクリーム(殴

おまけ
剃毛前
剃毛後


拍手レスです〜
>この表紙を携帯の待ち受けにするかどうかで悩んでいる自分に一言どうぞ
嬉しさのあまり鼻血が…お、男は度胸!なんでもためしてみるものさ!
ご希望のサイズとか御座いましたらこちらでもリサイズ致しますー。
>わお!
わお!
>誘惑、挑発、臨月でしょでしょ(待て)。白と黒が並ぶと圧巻ですね、オラ何かわくわくしてきたぞ 次は縞々かな?
臨月…あると思います!w 前回のフリルビキニがそうだったので…今回も何かあるのではないかと恐怖に怯えております(金銭的な意味で)
>はるか先輩いいなぁ〜〜〜ヒップはもちろん上向きの乳首がたまらん
ありがとうございます〜。もっと美味しいはるか先輩描けるよう頑張ります!

4月19日(BNL23に出ます)

やっぱり4月は何かと忙しいですね〜; 更新が滞ってしまいました。
来月にはイベントも控えていますし、気を引き締め直してお絵描き再開です。

その来月のイベントですが、5月6日のブランニューリーフ23を予定しています。
まだ封筒が届いていないのでスペース番号等は今の段階でお伝えできないのですが、判明次第トップに掲載します。
それと、前回(サンクリ42)でタマ姉本「BUSTAMA!」をお買いになられた方にお知らせがあります。
今回の新刊ですが、断言していたオフセ本は絶望的に無理でしたorz なので申し訳ないですが…今回もコピー誌で(汗
いつもと変わらずタマ姉本です。 冬の本で言ってたタマ姉本休止宣言は一体何だったのやら…w
やっぱり好きな気持ちには逆らえないという事で。どうやら今年もちょこちょこ本作ってしまいそうです。


試作品ですが、表紙はこんな感じになります。フィギュアの発売ということで、マウスパッド衣装のタマ姉本です。
厳密には丁度去年のBNLの本でもマウスパッド絵のタマ姉は描いたのですが、メインとするのは今回が初めて。
色々妄想を膨らませながら頑張ってます。
誘惑、挑発ときたけど、まさか続いて第三弾とかは無い…よね。
胸ポロリの「事故」とかw

拍手レス〜
>またこれは…、危険なものにハマって下さってアリガトウッ☆。はるか先輩のお尻タマんねーですたいっ♪
ありがとーですたいっ! タマ姉とキャラ被りするかと思いきやズゴーン! タマ姉と共にウチの二枚看板になってくれれば最高ですw
>森島先輩で抜かせてもらったお礼に拍手しようとしたら拍手絵でまた(ry
もう…すぐまたそういうこというんだから…(謎
>はるか先輩おしりがw晩までステイしま(ry
ステイしてずっと眺めてたいですよねw しかし怒れないはるか先輩!
>きれいなラインと色づかい。そこにしびれるあこがれるゥ!!
まだ描き慣れません; 無理に原作に近づけようとしないほうがいいのかしら…?
>綺麗さと肉感のバランスが素晴らしいですね。
ありがとうございます。まだ全体的なバランス等は試行錯誤の段階ですが頑張ります〜。
たまんねえ!!
ありがトゥー!!
>同郷の方でしたか〜 ガンバってください! また立ち寄らせていただきます〜
同郷ってだけで何か親近感沸いてきますよねw ガンバりますよ!


4月5日(もうやめて!絶巨主のHPは0よ!)

先日買ったと言ったアマガミですが
森島先輩の破壊力が凄まじい件について。
文字通り殺されてしまいました。
主人公もやたら「()」付きで気持ちを表現してくれるし!
そして中の人でさらにブーストかかって即死。
「わがしょうがいに…いっぺんのくい…なし」

で、はるか先輩初描き。

「こ こら! まだ着替え中だってば! ステイ!」
「え、ステイしちゃったらここに残ることになりますよ」
「も もぉぉぉぉ〜!」
(やったー!森島先輩のおっぱいとお尻を拝めたぞー!)

まだまだ描くのに慣れませんね…。似せようとするので精一杯orz
後ろ髪のゴチャゴチャした所が難しいんだぜ!

拍手レス〜
>Akinator、GGのディズィーを思い浮かべてやったら見事に当てられました。すげぇ…
まさにインドの神秘!出たばっかりのゲームでも割とカバー出来てるのが凄いです。
>差分見たさに拍手したのはきっと俺だけじゃない筈。
タマ姉たまんねえ!

たまんねぇ!差分は作ってても楽しいですw
>水色だろうとなんだろうと普通に似合うのがタマ姉のすごいところ。ところでこの色差分、パンツの差分と同じ…!?つまりこれは下着であると言いたいんですね、わかりません。
なんか自然にパンツのこの3色を作ってしまう不思議w さすがに縞々にするのはアレなのでやめました。
>4/1。今日はタマ姉に出来ちゃったの…、ふふ、う・そ♪って言われる日ですね(違います)。だってこのポロリの後はそういう事しちゃうでしょう 誰だって 誰〜だぁって〜明日の平和をゆっめ見てるぅ〜♪(落ち着け)
案外嘘じゃなかったりする所も怖いですねw タマ姉ならやりかねん… 本編後の夏頃にはお腹が大きくなってたりして…
>いいもの見せてもらいました。
おそまつさまでした!
>後ろからそっと近づき、おもむろに・・・さて、どうしますか?
下の紐を解く か プリンプリンなオッパイに手を伸ばすか。
どっちも選びたいとは思いませんか?

もちろん両方するに決まってますヨ!
確かに下の紐無しあっても面白そうですね。
>ありがとうございます
どういたしまして!
>マーベラス!!!
サンキュー!
>むしろ、白い方がえろい件について(ぁ
デフォではこの色ですもんねぇ。フィギュアも白色で挑発目があっても良いと思ったのですが…
>日記絵のギャラリー移動ありがとうございました。おかげさまでバニータマ姉の全貌を拝めました。
ギャラリーにはすでにアマガミの項目がありますね(笑)
私は現在タマ姉から森島先輩に浮気中です。やっぱりお姉さんキャラは素晴らしい…。

ご覧になれたようで、よかったですー。
アマガミバレてしまいましたかw これからもタマ姉とローテーション組んで描いていきたいと思います。
>水色キターーー(゜∀゜)ーーーと思って拍手したらウォォォ!!!
個人的には白+ピンクが一番好きですww

ウチもそうですねー。可愛さの中に隠れるエロさというかw
つり目のデフォルト色のタマ姉も見たかったので描いてみました。