6月


6月21日(今日は)

  
「今日は乳の日だから、特別に片方だけ…ね」
ポロンっ


…とこの日の為にこれを描いた訳ではなく、新刊の表紙絵です。誘惑sideの。
挑発サイドは完成次第…。両方じきにタイトルと共に完成版をアップしたいと思います。
偶然父(乳)の日と重なったので、ついでにという事で。 
父の日…タマ姉エンドの後は二人でやりまくってるんだろうなぁ…。タカ坊がパパになるのも時間の問題…かもw
タマ姉の場合危険日を知らせないで突然妊娠した事を貴明に報告、聞いてないよ!と言う貴明に「うん、今言ったから」とか普通に言いそう!恐い!

拍手レス〜
>ああぁ・・・絶巨主さんがURLとか張るから予約しちゃったじゃないですか・・・ありがとうございます!
おめでとうございます! こういうの出されるともう…どうしようもないですねw
>ちゃいなえろーーっっ!
えろーーっっ!
>舌出してるあたりかなりタマ姉も感じてますね
相手がタカ坊だと燃えるんでしょうねw
>あの抱き枕カバーのイラストは初見ではレースクィーン的な衣装かと思った
パラソルでも持たせたら似合いそうですw
>裏面…ホントにないのかなぁ。
そこは心の裏面でイメージすればOK
ソフマップのPSP特典テレカが素敵過ぎます。エロす!!

確かに形といいレースクイーンっぽいですよね。チームは…フェラーリ?
PSP特典テレカ見ましたよ。胸元開けてそこに液体は危なすぎw衣装もまた際どくて…
>ここのタマ姉が一番好きです!可愛らしさもお姉さんらしさも内包してて素晴らしいと思います
よよよ…滅茶苦茶嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ありがとうございます!
>御馳走様でした
お粗末様でした♪
>チャイナタマ姉舌がエロいっ♪。まさか色が付くとここまで破壊力が増すとは…、予想を遥に上回る。涙目とおっぱいむにゅうんは反則以外の何モノでもありませんっ!。ああ、半眼でヨダレ垂らしまくりなるまでアヘらせたいっ!!
エロいタマ姉がエロい衣装を着てエロくなる…最強!
こういう抱き枕は果たしていつ出るのやら…。センサー付けて声で反応してくれたりはすぐに実用化できそうですがw 


6月13日
(結局)

アッー
ムギューッ

勢いで塗りましたw 思い切って時間使えるのも今くらいなので。
でも前回のカラー絵から2週間近く経ってましたし、表紙絵の前にカンを取り戻しておく意味では良かったかな〜と。
これで「タカぼ、寝よっ」言われても絶対無理だと思います。それ以前にタマ姉と寝るってだけで理性崩壊しそうw
寝たら最後生きて帰って来れないことでしょう…臨むところだ!
裏面…ホントにないのかなぁ。

拍手レス〜
>アッー!wwwワロタww
ベッドがハッテン場(まて

お尻の穴に入れればもう完璧ですw
>黒ビキニタマ姉の壁紙、使わせてもらってます☆ もう見ているだけであの肉体と同化しちゃいそうです。
うおぉー!ウチにとってはもったいない位のお言葉…ありがとうございます〜。
>夏コミ残念でした〜心中お察しします しくしく。タカ棒たらっもー抱き枕の中に出しちゃってますよっ!。裏面が無いってマジですか〜!?、M字開脚でくっぱーなアヘ顔チャイナタマ姉を期待してたのに〜(一般向けです)
今回は悲しいというよりも申し訳ないって気持ちで一杯です。夏コミのLeafが恐いですね。エロバージョンのタマ姉抱き枕が売られたりしてw
>不参加の件は残念でしたね。こちらとしてもコミケ参戦の動機が何割か減ってしまったのは寂しいですが委託の新刊は楽しみに待たせていただきますwそれにし ても今度の聖戦はどれだけの首級(タマ姉本)をあげられることやら・・・。先のBNLの過疎っぷりを思い出すと不安ですが、たとえ数は減っても良質な本に めぐり会えると信じて突撃してきますw
本当にすみません、委託で頑張りたいと思います。コミケ当日御武運お祈りいたしますよ〜。ウチは今回は用事が入ってしまい一般参加もできず…グス

6月12日(リアルタマ姉抱き枕?)


昨日の抱き枕のチャイナっぽい衣装のタマ姉。 細かい装飾等は元絵が小さくちょっと不鮮明なので省いてます。
タカ坊って羨まし過ぎますよね。リアルにタマ姉抱けるからw

せっかく描いたので色も付けたいんですけどね…時間が取れるかどうか。


6月11日(鋭意製作中)

お久しぶりです。

まず今年の夏コミですが、落ちました。不備で…OTL
本当何やってんのよって感じ。 半年に一回の貴重なイベントをこうやってふいにしてしまうとは…。
実は一昨年の夏もやらかしてます。 冗談抜きでアイアンクロー食らってくる。

という訳で、楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳ないです。本当にごめんなさい!夏コミは不参加となります…
ですが新刊は出します。書店委託を予定。

新刊は例のマウスパッドタマ姉本です。
本当は6月に出したかったのですが、色々計画をミスってしまったのと、できるだけクオリティを上げたい事から夏コミ合わせに変更しました。
内容は誘惑サイドと挑発サイドの2つのストーリーを楽しめるような感じで。
誘惑サイドはタマ姉に甘えまくりな話、挑発サイドはドSモードタマ姉によるタカ坊レイプの話。
唯でさえ作業遅いのに2話分とか出来るのかしら…。きっと終わった頃には灰のようになった絶巨主がいることでしょう。
表紙は上手くいけば来週にはアップできそうです。

来月7日にはXデーが控えているという事で、それまでタマお姉ちゃん強化月間と行きたい所なのですが…原稿作業で絵のアップすらままならない状態。
7日はきっちりとしたCGを載せたいのですが、それ以外は落書きが中心になってしまうかも。

あとこんなものが…
電撃G’s FestivalCOMICVol.7甘露樹 氏描き下ろしToHeart2タマ姉抱き枕カバー
ぶっ(鼻血) 描きおろしキター!
…でも付録なのが悔しいです!シルファや郁乃のカバーみたいにどうして製品として売らなかったんだろう…
しかし手まで添えてくれてタマ姉とバーチャル添い寝体験ですか。良い世の中になったもんだ…(´Д⊂
販売された翌朝は起きられなくなる人、続出間違いなしw
そしてこのチャイナ風?の下着がまた性欲…もとい睡眠欲を…いや寝れんわ!
ところで…裏面マダ〜?
これ以外でもTH2のPSP版が出るからなのか、色んな付録が凄いことにw
ブラジル水着のタマ姉フィギュアは…伸びるってのが凄い気になりますが、個人的にはスルーかなぁ。
誘惑も再販されてますね。要チェーック!

拍手レス〜(遅れてすみません)
>カミュっちに黒目線はヤメテーww
プライバシー保護の為にやむを得ず付けましたw
>似てるも何も本人だと思ってました 平行世界の。ロクさんとハナさんも。高貴なる看護婦皇女に看護治療と丸め込み顔面ぶっかけっ タマリませんわ〜♪
ロクさんハナさんもそっくりでしたねw ハナさんなんてナットつければもう… こんな看護婦さんが担当だったらきっと入院生活も楽しいでしょうw
>そういえば甘露先生はああいうカミュみたいな髪型好きらしいですねwあとおっぱいとミニスカ好きなのは言わずもがな。
なるほど、どおりでこの看護婦さんがエロすぎる訳ですw 
>こんな看護婦さんに診てもらいたいなぁ☆
「検査しまぁす、患部を出してくださいね〜」みたいなww

ノリノリでやってくれそうですよねw 独身らしいのであわよくば…!
>マウスパッドのエロ水着Verも黒水着同様、下乳有りがいいな♪
原作が下乳も覆った感じのデザインだったので変えちゃいました。でも確かに下乳も見えた方がエロいかもしれませんねw
>カミュ違いワロスw
カミュ様でなくて「カミュさん」が正式な呼び方らしいですね。失礼しましたw
>>もし本当だったら俺、この看護婦さんに毎日鎮めてもらうんだ… 変なフラグたてんなw
管理人の変な妄想に関してはもう御免なさいとしか言いようがないですがw でも個別にシナリオがあっても良かったと思うんですよね…ほんと