3月


:3月18日(プリン。)

おっぱいぷるんぷるん!
おまけで作ってみました。環境によっては重いかも…

たまコレもぷるんぷるん!
調子に乗ってもう一個。

03/20追記
サーバーが不安定になったので、アップローダーに上げる形に変更しました。
以下アドレスよりファイルをDLしてください。ご不便をおかけして申し訳ありません。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96930
ダウンロードpass: tamaki

zipファイルです。DL後解凍してください。
中身は上の2つと同じ乳揺れswfファイルです。

:3月17日(黒パニック!)
何か黒も作らないと負けなような気がしたので黒も作りました!
それ以外は特に前回と変わらないのですが…




肉食系女子 環

最近フィギュアの通販ページに寄るたびに新しいタマ姉フィギュアが増えてるような気がするんですが。
回天堂のタマ姉はどれも出来いいですよね。色々遊べる要素があって楽しいし。  
話は変わって。
向坂環ドキドキティッシュボックスカバー [ToHeart2]
これが凄い気になるw 
「タマ姉の胸の谷間」から「ティッシュ」を取るという
卑猥な組み合わせというかコンボが…というかその発想がすごいw
”刺激的なタマ姉に興奮しすぎないように注意しよう!”とか書いてありますが、まず無理でしょう。

4月からけいおん!!が始まりますね。 話を全く知らない人だったので、アニメが始まる前に…ということで一年遅れで一期を
レンタルで見てます。 さわちゃんのメタルっぷりとかムギの太眉っぷりとか律のおでこっぷりとか澪の御飯茶碗っぷりとか唯の
デスヴォイスっぷりとかあずにゃんの日焼けっぷりとか…どのキャラも生き生きしてすごく楽しい!
6月は新しい刺激を求めてけいおん本に挑戦してみたいと思います。たぶん澪本w
そして夏コミはタマ姉本! でも例の都の条例がすごく心配です…

ああ…今年はバレンタインもホワイトデーも両方絵が描けなかった…グスン

拍手レス〜
>手袋とニーソ付きで挑発Verも作って欲しいな♪
挑発だとギャップでさらに慌ててる表情とかになりそうで。
>着色パニック〜、おほーっ!!><、やっぱりタマ姉タマんね〜っ!!…、普段タカ坊に「セックスアピール!」なタマ姉も、こんな突発的なヒヤリ(つい自分的業界用語W…)が起ると恥しくなっちゃうんですかねー^^、タマ姉「挑発バージョン」はワザとタカ坊に裸体を見せて反応を(主に赤面で慌てふためくw…)を見て楽しむ…と言うとこでしょうかw、でもタカ坊のケダモノペットヤクザスイッチがonに入って、そのまま…とかw(挑発タマ姉にしてみたら「それはそれでOK!」とか…w。
んー、挑発バージョンの場合は事故で露わになるというよりは、タマ姉自ら水着を解いてタカ坊を誘ってる風なやりかたの方がしっくりくるかもしれませんね。
…と黒を作ってみて思った感想w
>キャストオフできないなら改造してしまえばいいじゃない(byマリー何とか)
ル○16世「それだ!」 職人さん達に期待。
>この水着のたま姉はほんと反則だぜぇ・・
マウスパッドのみならず色々なグッズで使われてますもんね。それだけ反則的にエロいんだと思いますw
>是非ともタマ姉本の作品中に弟雄二受けの成人向け(タカ坊が登場しない時に)作品でもお願いしますね!
雄二×タマ姉も一回描いてみたいですねぇ。
>カラーでプリィィーン!!してくれると僕のオチ(以下略)もボッキィィーン(そりゃないよ
せっかくなんで胸に残像とかあればブリィィーン!感が強調されたかも…?
>カラーになると更に戦闘力アップでスカウターが壊れやがったっ!♪。フィギュアにだけは手は出すまいと思ってたのにコレを見てしまったら異様に欲しくなる、ちくしょーーーっ!♪
ふふ…買ってみるといいですよ(悪魔の囁きw
>タマ姉の絵、毎回楽しみに見させていただいています。こちらのサイト様をみて「パニック」のフィギュア、速攻予約しました!!
絶巨主さまが描かれるとおり、(フィギュアも)見せるところ見せてくれるととってもいいですよね♪

いつもありがとうございます〜。ピンク色の部分が拝めるかどうかは発売されてからのお楽しみという事でしょうね!ワクワク…
>愚息が大パニック!(´¬`*)ハァハァ
ウチも大パニックです!

3月3日(パニック!)


先月の線画に色塗りましたー。前回同様、個人的な好みで手袋とニーソは付けてます。

にゃー!
水着ポロリはある意味男のロマンなので今回のコンセプトは最高!なのですが、見たいところはがっちりガードされているのでそこだけちょっと残念。
でもそうなると大人向けになっちゃいますねw …わたしは一向にかまわんッッ!キャストオフの有無に勝負がかかっておりますぞ!
そろそろ…というかもうすでにフィギュア飾る所が無くなって来ました。部屋中まっかっかです!

拍手レス〜
>誘惑挑発して反応を楽しみまくってるのに、ちょっとしたパプニングで素で恥じらっちゃうタマ姉がタマリマセン
主人公と二人きりならこういう反応はもしかすると無いかもしれませんね。となるとこのハプニングは公衆の面前で…?
ゲンジ丸と遭遇した可能性も否定できません。


>また機会があれば、タマ姉の競泳水着に白褌本(成人向け)も製作してしてみたらいかがでしょうか?

そうですね、コスチューム本の続編もできればやってみたいですが、次に出すタマ姉本は違ったテーマで
描いてみようと思ってます。

>うはっ! これまた見事なナイス全解けw、 これも「誘惑/挑発」みたいに表情・ポーズの違いで出るといいなぁ…w (今日の更新のタマ姉の表情が絶巨主先生の言うとおり「混乱」として…「挑発第二段w」は、……タマ姉「タカ坊ー…!?、ああぁん、解けちゃったぁんw」と、タカ君の目の前でやっちゃうのでしょうw (当然周りにだれも居ないor殆どタカ坊と二人だけの時のみでしょうが…) 先生っ、是非とも「混乱」バージョン色付けの際は是非とも「挑発」バージョンの差分を何卒・・・。
(挑発バージョンはあくまで性的挑発な表情&乳首、クリ勃起で…。)

差分は全く考えていませんでしたw でも挑発的なタマ姉の方がこういうハプニングがあった時に慌てそうですよね。

>お仕事お疲れ様です〜。最近は壽屋さんや回天堂さんなどタマ姉フィギュアの発売が多くて嬉しい限りですね!ただ財布はどんどん寂しく(ry・・・この前初ペンタブ購入でタマ姉描いてます。結構難しいけどタマ姉のために頑張るぜぃ!!
ペンタブ購入おめでとうございますー。 そしてタマ姉お描きになられているのですか。完成したら是非拝見させてくださいw

>絵感想:おっぱい、プリィィーン!!
ポロリの瞬間、タマ姉の胸はたいそう揺れるんでしょうなぁ…w

>新造形って言ってるけど、手袋とニーソはあったほうがエロいですよコトブキヤさん!!
なんだったらその後の手ブラ状態でもいいんですよ?

もしかすると素肌に戻して前の2つと明らかな違いを持たせたかったのかもしれませんね。
でもやっぱりあったほうがいい!

>や は り だ し た か。絶対やると思ってましたけどやっぱりやってくれますねwニーソと手袋がなくなったのはちょっと残念です・・・(´・ω・`)
2度ある事は3度あると言いますしね。 4弾もひょっとしたらひょっとしますね!

>いつもタマ姉さんに癒されていただいております。
ところで、前回行われたアンケート結果はいかがな去られたのかが気になって仕方ありません。
ぜひリストを拝見いたしたいものです。

リストはありますよ。余裕ができればアップしてみます〜。



Copyright(c)2005-2010 TKSpower All Rights Reserved.