4月


4月12日(チャイナー…の続きの続き)


ぬりおわりましたー。
じー…(獲物を見る目
チャイナドレスは塗るの面白いのですがすごく疲れますorz
そして腰からチラっと見える素足が好きです。 …って前も言った気が!
一応壁紙サイズにトリミングしました。
他のサイズは…もしご要望があれば!


拍手レス〜
>絵感想:色の指定はボクが答えるより先に「はい、赤ね☆」って言われそう<(^ ^;)ポリポリ
赤になりましたw

>今年の夏コミ開催以降に…
〜…頑張って下さい!

はい!がんばります!(すみません、ちょっと長かったので省略です。

>ここは意表を付いて虎縞チャイナを(こら)。スケスケチャイナって言い出さなとオラって理性あったんだな〜
虎縞もおもしろそうですねw んー差分を作る時間作れるのかしら…

>チャイナ楽しみです〜 ちょうど欲しいものあったしメロンブックスのポストカードも一緒にもらえて一石二鳥って感じでしたw
ありがとうです! ポストカードももらって頂けると凄くうれしいです(涙


4月10日(チャイナー…の続き)


線画でけました。 
さてチャイナドレスの色は何にしよう… やっぱタマ姉だから黒ですかw

拍手レス〜
>おっチャイナだ。あの抱き枕のチャイナなのかな〜?。それとも違うチャイナで魅せてくれるのかな〜?ワクワク
違うチャイナでした! 抱き枕の方は以前描きましたしね。

>タマ姉の絵柄を描いているティッシュカバーの方は、先に予約しておきましたので今度ティッシュ一枚出す時に胸元の谷間からドキドキする感じになりますね!
ティッシュカバー予約しましたか! 谷間からティッシュなんて…エロ過ぎ!


:4月9日(チャイナー)

久しぶりに攻撃的なタマ姉をば。
今回はピンク色の部分は無しでいってみようと思います!
あまり時間は取れませんが、早いうちに完成させたい所。

話は変わって。メロンブックス様のほうで4月の通販ポストカード描かせて頂きました。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/goods/postcard/index.html
通販をご利用なさる方は受け取って頂けるとうれしいですー!

先週風邪をひいてしまって…もう快方に向かってますが、まだしつこく咳が残って厄介です。
咳が出ると線が歪むんですよ!チキショー!

拍手レスー

>次はピンクですね、わかります!(´¬`*)ハァハァ、ウッ?!
・・・ふぅ(*´∀`*)

そういえばピンクのぷるぷる作ってませんでしたねw

>きょにゅーさいこう
巨乳は正義!

>馬鹿なっ、色を変えただけなのにまだ戦闘力が上昇するだとっ!?。タマ姉はなれたんだ…超たまん姉人に。パンツが股間に蜜で張り付いてる様に見えるオイラって末期?
タカ坊にみられてしまったので…!? タマ姉はタカ坊相手だとちょっと脆くなる所がたまんねぇですw 

>ぷるんぷるん!って、圧倒的じゃないか我が軍は(涙ぐんで)
タマ姉のおっぱいで連戦連勝!

>おっぱいぷるんぷるんDLキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
あのサイズだとWEB上で上げるのは無理ありましたね。ご迷惑おかけしました…

>初めて、サイトを訪問しました。タカ坊×タマ姉本は楽しく読んでいます。サイトにあるイラストも素敵ですね。これからのご活躍も楽しみにしています。
ありがとうございます!不定期更新ではありますが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです〜。

>ありがとう
! どういたしまして!

>つるぺた描いてくれませんか、幼女時代の姿でなく今の姿のままで
タマ姉…の事でしょうかね? 巨乳じゃないタマ姉…いや意外と面白いかもしれませんw



Copyright(c)2005-2010 TKSpower All Rights Reserved.