5月


5月28日(お決まりだけど…言わざるを得ない)

タ マ 姉 た ま ん ね ぇ!!
マックスファクトリーのタマ姉フィギュア、家には昨日届きました。
試作品でも神オーラを発してましたが、出来良すぎです。 顔も文句ないし、肉感たっぷりのムチムチボデーでどのアングルからもハァハアできますねw


愛する人の前では手のガードが外れるはずだ!
文字なしバージョンはこちら。
○文字なし○

拍手レス〜

>お疲れ様ですー。あのフィギュアなら延期しなきゃ27日くらいじゃないですかね?タマ姉に限らずフィギュアは延期しまくるから最近は発売日とか気にせず発送メールだけ待ってる感じです(汗
ぴったし27日でしたね! 暇見つけては宅急便の配達状況チェックしてましたw

>りんかーんってなあに?。よーし主人公が分身して恋人の澪ちゃんとプレイに脳内補完 主人公って何やねんっ!!
りんかーん「澪好きの、澪好きによる、澪好きのための…なんたらかんたら〜」

>澪本の内容は、癒しの純愛系たっぷりで6月のサンクリ開催に間に合うようお願いしますね!
6月のサンクリには本出せると思います。内容はどうなるか分かりませんが!

>絵感想:思わず精液の海を漂う澪さんを想像してしまいまつ<(^ ^;)ポリポリ
水着のほうが良かったでしょうか!

>澪とてもエロくて超グッドでありますっ!!
このまま続きで、二穴・三穴(結合部・挿入部アップなアングル)なシチュを何卒…

今度の本の内容で描くかも…?

>いっそのことタカ坊と雄二に、二人掛かりで穴という穴を責めたてられて、二人の共用肉便器にされてしまうタマ姉とかどうでしょうか?
なるほど、この手のネタはけっこう浮かぶんですけどね。中の人の作業速度が遅すぎて遅すぎて…実現に至っていません(駄

>複数プレイは大好物ハアハア。今宵俺は猿を超えるでー!
うほっ、がんばってください!

1440×900のチャイナタマ姉壁紙ご希望の方
できましたー。
1440*900


5月25日(みおたーん…塗りました。)


今回はけいおん見逃さないようにしないと!7話まで終わって現在3勝4敗。 
録画考えてみようかなー… DVD出る頃まで多分死んでしまいそうです。



そして相変わらずあずにゃんの指の運動が出来なくてイライラする。

※拍手レス、今回はお休みします。次回まとめてお返事します〜。

5月20日(みおたーん…の線画)

今週のけいおん!!見逃しちった(挨拶
のん気に風呂に入ってる間に…チキショー!


というわけで澪描きました。線画ですけど…近々塗ります〜。 
あとは澪本なのですが、スケジュールがかなりギリギリ…果たして来月のサンクリに間に合うのか!
今後のサークル活動の予定は6月のサンクリ(澪本)、8月のコミケ(タマ姉本)という感じです。それ以降は…未定(汗
ところでおっぱい押さえてる制服タマ姉はいつ届くんでしょ。5月って聞いてたのですがあと10日しかないよっ!

拍手レス〜
>挑発タマ姉パニック!とかのflashのページが重すぎて開きません
ご指摘ありがとうございます。修正いたしましたのでご確認ください。

>むしろ俺のアイスをしゃぶってください(`・ω・´*)キリッ
タマ姉ってペロペロするのが上手そうですよね。猫だけにw

>自分だったら目の前にある大きな二つのスイカに!
ルパンダイブですねわかりますw

>タマ姉の壁紙1680×1050頂きましたっ!
希望サイズご用意くださって有難う御座いますっ!
どういたしまして〜

>何と言う素晴らしけしからん物を・・・
もっとやってくださいw

もっとですって?もちろんです!今後気候的に露出の多い時期に入ってきますからねぇ…うほっ!

>ボクだったら胸の谷間にはさんだアイスを食べたいです<(^o^ )>
谷間の熱気で溶けたアイスが胸を伝って…たまらん!

>澪さんだってはっちゃけたい時だってあるんですよ きっと(涙)。タマお姉ちゃん アナタはいつもいつでも大作戦を展開してませんか?♪。結婚しても倦怠期なんて無いんだろーな。白スケ水着の卑怯なまでの扇動的な事はいうに及ばず、ポッテリしたお腹に前かがみっ
タマ姉との新婚生活は初日からハードそうです(下半身的な意味で)。 …臨むところだ!

>はわわわっ、別のところにお持ち帰りしたくなる水着ですなぁ、
つーか、オレ以外のヤツにサービスしてるんじゃない、なんてタカ坊だと言わないだろうなぁ

どっちかというと独占欲が強いのはタマ姉の方でしょうね。他の女性と話してるだけで…
ウチはタマ姉一筋だから無問題ですけどね!(キリッ

>タカ坊「タマ姉、そんなに暑かったら水着を脱げばイイじゃないか。」
北風と太陽に通じるものがありますね。 北風は雄二でしょうか。

>今度透けてる白水着で、18禁漫画制作の方もお願いしますね!
水着ネタは夏の本には最適なんですよねw むむ…どうしようものか。

>ムチムチなタマ姉たまりませんなあ
是非タマ姉×雄二モノも描いて欲しいです
勿論絶巨主様が姉弟相姦モノに嫌悪されてなければ、ですが

嫌悪という物は特にないですが、タカ坊との絡みが好きなので今までずっと描いてます。
ネタは色々浮かんでいるのですがねぇ…。

>絶巨主さんの描くタマ姉はエロかわいいでし。でもでも春夏さんネタも俺的に希望でし。描いてもらえませんやろか。
春夏ママはもう1年以上御無沙汰ですね。描きたいものが沢山ありすぎて体が持たねぇぇです。

>個人的に1440×900ってのもあるとありがたかったです・・・<壁紙 あ、pixivでお気に入り登録させて貰ってます。
お気に入り登録ありがとうございます! ご希望のサイズはもう少しお待ちください。遅くとも次回更新までには!


5月7日(タマお姉ちゃん透け透け大透け大作戦)

塗り終わりましたー。

「ふぅ〜、暑いわねぇ…。はいタカ坊、アイス買ってきたわよ」
アイスよりも別な所に目が行けばタマ姉の作戦大成功!
ウチだったらアイスにはまず目が行くことはないでしょう!
タマ姉といえば黒水着が真っ先に思い浮かぶのですが、こうやって白水着でスケスケも…いいかもw


拍手レス〜
>壁紙あざーす!ちなみに絶巨主さんのイラストはよく自作タマ姉壁紙の素材に使わせていただいてますw
どういたしまして!壁紙素材だなんて…恐縮極まりないw でもちょっと見てみたかったり…(ぉ

>1366×768ありがとー御座いマッスル〜。そーすね〜あづ〜、何この異常気象っ。桜の花に雪が積もったり真夏の気温になったりっそれにつけてもタマ姉のビキニよっ!!、ああっみたされる〜

どういたしまして! ここ最近の天気はちょっとおかしいですね。気温の変化が特に… 風邪などひかぬようお気をつけて!

5月5日(この暑さは何!?)


今、5月だよね…?と確認したくなるほど昨日と今日は暑かった。先週あたりはめっちゃ寒かったのに…


こういう暑い時は水着タマ姉を描くにかぎるっ!
アイスをタマ姉の胸の谷間に入れて少し溶かしてから食べるのが通だそうです。


前回のタマ姉の絵で、サイズのご希望を頂いていたのでそちらをアップします。
ディスプレイって、サイズ色々あるのね…

じー…(獲物を見る目 1024*768

1280*800

1280*1024

1366*768

1680*1050

1920*1080

拍手レスー

>チャイナ萌え〜?どんどん頑張ってください^^
ありがとうございます〜。チャイナの破壊力再認識です。

>ブァカ者がァアアア、タマ姉の魅力は世界一チィィィィィィィィッ!!。すべやかな脇と横飛び出し乳が〜、むっちり絶対領域とポッチが〜(小踊り)。1366×768もお願い致します〜
絶対領域は外せませんでしたw ガーターにするのも良かったかなーと。

>巫浄琥珀さま
おそまつさまでしたぁぁぁあ!

>チャイナタマ姉いただきました!
紅いチャイナは通常の3倍萌えますね!
他のサイズの要望はないですが、エロ成分追加の要望ならありますです、はい。

エロ成分といえばスケスケですかねぇ…。あまり時間が取れないのですぐには無理そうです;;

>壁紙にしたいので1920×1080なんか作ってくださるとうれしいです^q^
作りましたので宜しければどぞ!

>チャイナ服姿のタマ姉素敵ですっ!
壁紙サイズ1680×1050も是非お願いしたいです。

こちらも作りました〜。宜しければ!

>キターーーー!!!
キター!

>人生で初めて同人誌を買ってしまいました・・・w
頑張ってくださいw
タマ姉最高ー

初同人誌がウチの本ですか…!何だか恐縮ですw
ありがとうございます!タマ姉たまんねぇ〜♪