2月


2月16日(ホワイトチョコがけタマ姉)

昨日家に戻ってきました。
やっぱり東京に比べると寒かったですが、北海道は面白かった!
ラーメンは美味しいし、海産物は美味しいし…あれ、食べ物ばっかり…?
雪祭りにも行ってきましたよ♪ 雪ミクもばっちり激写してきました。
今回は札幌だけだったので、次回は他の所にも足を運んでみたいですね〜。
近々写真レポートでも掲載してみようかと。

前回の絵ですが、差分作ってみましたー。

タカ棒大暴走!
たっぷりのお返しにタマ姉もご満悦。

拍手レス〜(前回の分と纏めてあります)

> どんなに殴られようが、罵られようが、タマ姉スキーなら特攻あるのみだと思うのですがいかがでしょうか?←
バレンタインにあんなのが届いたら即いただくのg(ry←どうやらタマ姉に粛清されたらしい

目の前にタマ姉がラッピングされて届いたら、本能が導くまま突撃せざるを得ないでしょう!

> タマ姉のバレンタインイラスト、堪能しました。
余談ですが、ワンフェスで購入した侍タマ姉フィギュア特典
のバレンタインチョコレートのことを思い出しました。

ワンフェスでチョコレート配られていたみたいですね〜。
ウチは行けなかったので悔しくて悔しくて…!

> タマ姉なら、何度でも頂きたいです。
毎日がバレンタマインでーでもいいのに!

> ヴァレンタインデー最高!タマ姉のラッピングは凄く綺麗でした。この後タマ姉の出す誘惑はどんな誘惑のパワーが出てくるか待ちきれませんね!(もしかすれば弟の雄二の元に届くのかな?)
果たして誰がラッピングしたかですね…(←考えてなかった人) 

> バレンタインの絵、すごくいいです。ふと思ったのですがタマ姉は誰にリボンを結んでもらったのでしょうか。まさか、雄二か、雄二がやったのか?ちっくしょうーーーーーー!!!!!
何か弱みを握られて雄二に結ばせたんでしょうかねぇ。でもそれはそれで羨ましすぎるぞ雄二ィィィ!

> フルカラーになってよりエロくなっただと!?やはりフルカラータマ姉同人誌を出してもらわねばなるまい!え?使用用途はゴニョゴニョ・・・
作業が大変ですが、フルカラー本は描いてて楽しいですね♪ 次回以降も積極的に描いていければなと思います〜。

> まもなくボクのオチ(以下略)が振動しちゃいそうです<(^ ^;)ポリポリ
仕方ないですね…だってタマ姉だもの。

> ハッピーバレンタマinっっっなんですねっ!?。これじゃ当日に三倍返しどころか十倍返ししちゃいますよ中にっ!!(もちつけ)
タマ姉の希望にはもちろん全力で応えないとですね!(そして干からびる…

> それでもニーソは脱がないタマ姉が男心をわかりすぎてて好き過ぎる。もうバレンタイン中止とか言いませんからコレを俺の部屋に届けてください。お願いです。
タマ姉とニーソは外せない組み合わせですからね! 
こういうお届けものがくれば毎年幸せなのに…ちくしょう!

> ホワイトチョコは、お口にですか!
それとも、トッピングにですか!


もうイッソ、別のお口に!!!

えー…ぜんぶです!

> バイブ無い方が良かったです
えー…外しました!

> バレンタイン・タマ姉!実に甘そうですw

おお!先生札幌に来られるのですか〜
(地元住民なもので)丁度、雪祭りなど
やっておりますよ。
足元滑りますゆへ気を付けてください。

足元は確かに危なかったですね(汗
幸い転びはしませんでしたが…
でも雪祭りの感動に比べればそんなもの!って感じですw

> いや待て落ち着け、
誰がラッピングしたのかをまず問いただすべきだ。

えー…誰でしょうか!(←そこまで考えていなかった人)

> その宅配業者はどこですか?!調べて河野家に届く前に俺が拉致ります!
残念ながらそれが分からないのです…くそぉぉ

> くっ、バ○ブ付きで準備万端だと!?襲うしかないw
すぐに頂けるようにというタマ姉の優しさが!

2月10日(バレンタマイン!!)


なんとか間に合いました。
タマ姉のお手製チョコも是非食べたい所ですが、
やっぱりタマ姉を食べt…ゴキャベキ



下の栓は北海道から戻って来たときに抜ければいいかなと思います。
では北海道へゴー!

(ちょっと時間が無いので拍手レスはお休みさせて下さい。
次回纏めてお返事いたします。すみません!)

2月8日(バレンタマイン!)

もういくつ寝ると、バレンタマイン♪
宅急便屋さんが持ってきた大きなダンボール箱を開けると…
ラッピングされたタマ姉が!

お返しにホワイトチョコを(ry


10日までには何とか完成させたいと思いますー。
といいますのも、10日から北海道に旅行に行くので14日のアップができないんですよね。
北海道は赤ん坊の頃に行ったきりです。札幌と函館に行ったそうなんですが、全然記憶に無いw
今回は札幌だけですが、思いっきり楽しむぞー!


拍手レス〜
> タマ姉の鬼コス見たい!
ら、来年頑張ります!(駄

> 鬼のタマ姉・・・鬼の姿したタマ姉・・・
アッー☆_ト\○_ 〜<□○0 ビクンビクン

ああっ!魂が…!

> その鬼だったら福追い出してでも招き入れてぇぞw
そして夜に……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア

この鬼様は例外ですねw むしろ大歓迎!

> 3コマ目の曝タマゴッドフィンガーがはっきり見えるぞ、私にも敵が見えるっ!。ついでに5コマ目の石破ラブラブ天驚拳も見えました
3コマ目に何かがあったようです…おお怖い!

> ふっ・・・未熟也タカ棒。
そのような早さでタマ姉が満足するわけがなかろう!(((`・¬・´*))))ビクンビクンッ

別ルートで谷間を進む手もありますが、そこはそこであっけなく散りそう…w

> 貴明も巻き込まれて被害に遭ったの?www
たぶん横あたりで「雄二、大丈夫か?」ってツンツンしてるんじゃないかと。
ちょっと分かりづらかったですね、すみません。

> ボクちんもオチ(以下略)に変身したいっ<(^ ^;)ポリポリ
ス●ールライトで小人になって隙間に侵入するのもいいかも?って思ったりw

> タマ姉の水着で擦れ感がグッド!是非弟雄二を出して、姉弟セックスなストーリーを
果たして雄二は生き残れるのか!(色々な意味で) 

> あまりの気持ち良さに、勢いで発破してしまうワケですねwwww
ダイナマイトもびっくりな勢いで発破してしまうことでしょうw

> 前も後もお口も胸の間も独占で掘削済みなのに、更なる掘削にまい進するタカ棒にぼくは敬意を表するッ!
そう考えると、初めなのに色んなプレイをさせてくれたタマ姉ってすごいよなぁ…
しかも風邪ひいてたのに!


2月3日(今日は節分!)

久しぶりに4コマ描いてみました。 (雑ですみません!) 

お約束のヒートエンド…!

2月2日(掘削作業中です)


貴「な、何やコレ!」(気持ちよさ的な意味で)
乳と水着の両サイドからの攻撃に敗北寸前のタカ棒の図
順調に進んでいた掘削作業も桃色に輝く宝石の前に頓挫してしまった様です。

拍手レス〜

> 最近ファンになりました〜またタマ姉同人誌の総集編とかも考えておいて下さいね〜(古いのはもう買えないので;;)
いつもありがとうございますー。
総集編も考えてはいるのですが、色々修正もしたい所があるので時間がちょっとかかりそう…
なので合間に少しづつ作業を進めていければなと思います。
もし決まりましたらこちらでお伝えしますー

> 確かに風邪でアレだったら元気な時は一体・・・gkbr←
しかしまぁ最近は他のergにも手を出したのでToHeart2の方は若干お休み気味です・・・
一通り他のergを漁り終わったら本腰入れて攻略する予定ですよ。サイトを見ながら(ぇw

サイトを見ずとも、タマ姉の喜びそうな選択肢を選べば大丈夫です!…たぶん!

> 開通した先には桃源郷が待ってるんですね。w
幸せへの片道切符ですねw

> 夏コミは タマ姉×板尾創路で!
勢いで描いてしまいそうなのであまり刺激しないでください! 

> 下腹部の密林地帯にも侵入(ry
なるほど、それも確かに作業のしがいがありますね!
毛々木々を掻き分けながらの作業…胸熱!

> タマ姉のおっぱいの圧倒的質感に生まれた喜びを噛み締めるぅぅぅですわ〜♪。東鳩2DX+…パッケージに草壁さんが居て良かった・・・本当に。FDCじゃ切れかけてもんな〜そろそろ報われても良い頃
そうですねぇ〜。今回はどのキャラもヌルヌル動いて、しかも全般リニューアルもされるそうじゃないですか!
ワクワクが止まりませんねw

> 世界一盛り上がる祭り、それはタマ姉祭りです!!
(異論はないですよね…?)
TH2がPS3で出るわ、ドラクロがPSPで出るわ…2011年とタマ姉ってなんか関連があるのでしょうか?
フィギュアといい、ゲームといい、予約せねばッ!!

異論全くなし!w
少なくともタマ姉関連の何かが出る度にウチは全身全霊で発狂します。

> 余裕がある表情のタマ姉もいいですが、デレ顔のタマ姉もまたいいですね!
あと遅ればせながらスク水強化とはなんという俺得
旧スクで海に行くという恥辱プレイプリーズ

ちょっと焦り気味のタマ姉も大好物です。
旧スクで海に行こうものなら他の男子の下半身が大津波で大変なことに!

> 次は山の間の谷に列車を通す為の工事ですね、わかります
素晴らしい谷間の絶景は残しておきたいところなのですが、
やはり一度列車を通してみないことには…ね!

> 男の夢が、まさにこのすぐ先に!!!!

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ドリルが熱暴走しないようにお気をつけて!

> じゃあ〜C地区へは、自分が掘りに行く!!
C-C地区は地盤から黄金の水が湧き出ていてちょっと作業が
難航するかもしれません。

> もう一方の掘削担当は?
お任せします!

> タマ姉の水着で教育実習の色付けが一番良かったと思います。それからもう一つ、板尾さんが掲載してる広告を見てとても面白かったので私は評判良く分かりました。
ありがとうございますー。板尾さんのは6ページ使ってましたからねw
これはインパクト抜群なのではないかと。