2月


2月20日(ばれんタマいん(6日遅れ))

「クスッ 学校であんなにソワソワしちゃって… やっぱりタカ坊、タマお姉ちゃんのチョコレート欲しかったんだ。」
「あ…当たり前だろッ」
「でも学校じゃだめ。 タカ坊には特別な方法で渡してあげるんだから」
ガサゴソ…


!?
「どうしたのタカ坊。溶けちゃうわよ?」

6日過ぎちゃいました(圧倒的謝罪っ…!)
おくればせながら、バレンタインタマ姉です。
過去にも何回かバレンタイン関連でイラストを描いていますが
見返してみると一枚もまともにチョコを渡している絵がないという… だめなサイトだなもう!

ホワイトデーのネタは全くの白紙でございますw


拍手レス〜

> 濡れ透けタマ姉。これで下もノーパンならまさにヒーハー(謎)
たぶん下もはいてないと思います。ヒーハー!

> ある朝、股間に違和感を感じて目を覚ますと、そこには…(割愛)
まさかの夢オチw

ウチはまだ一度も夢にタマ姉が出てきた事がありません…

> スケスケも良いです。
裸とはまた違ったエロスがいいですよね。

> 先生、もちろんコトブキヤ「向坂環 でらっくす」フィギュアは買いますよね?wバレンタインデータマ姉もお願いしますwチョコレートとかで色々と(ry
もち予約済みでございますー。他所でワンフェスでのレビューを見ましたが、大きさがやばいっすw

> バレンタイン楽しみにしてますよぉ。
チョコ塗れなタマ姉楽しみにしてます。
それと、アクアパッツァでタマ姉見るたびに
複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか?

アクアパッツァ、今度PS3に移植されるそうで。
これで存分お家でタマ姉を操れるぅぅ!

> ………


はっΣ(゜□゜

いかん!
あまりに拙者のツボ過ぎて、惚けていた…

濡れ透けはウチも大好物でございますw

> タマ姉に抱きしめられてビショ濡れにな・り・そ☆
特に股間部が危機的状況に!

> ブキヤからでらっくすなタマ姉が出るらしいじゃないですか!
1/4!なんだあのポーズ!!
・・・ぜっきょさん、予約済み?
あ、透け濡れタマ姉おっぱい!おっぱい!!

1/4だったらアイスを取って代わりに…と思ったのは
ウチだけでしょうか
予約はもちろんやってますよー。

> バレンタインデー。
タマ姉、いつもタカ坊からホワイトチョコを貰っていたので、今年は女体チョコ(体にチョコを塗りたくる)でSEXし、タカ坊をチョコまみれにするのもいいかも!
乳首にチョコを塗り、それをタカ坊に舐めさせる(もしくはタカ坊に吸われてる胸に液体チョコを流し、タカ坊に飲ませる)「ミルク(母乳)チョコ」なんてのもありですよ!

毎年ネタに悩むんですよねぇ…
色々悩んだ挙句、去年より直球勝負な絵になってしまいましたw

> web拍手だけしようと思ったけど拍手絵見てしまったらコメントせずにはいられませんっ!
ごちそうさまです。

ありがとうございますー!

> 大阪で抱き枕カバー購入したyuukiです!早速毎晩タマ姉と寝ています!抱き心地抜群なんですが、時々眠れなくなります。
ご利用いただきありがとうございますー!
ただ眠れなくなってしまうのはちょっと問題な気もw

> ワシ、全裸よりチラッとかポロッとか透けたりだとかが一番好きなんです!いえ、全裸も大好きです!タマ姉ですもん!でも、うん、やっぱ今回の絵は最高です先生!!!!!
タマ姉だったら何着ても最高ですねw 激しく同意!

> ビキニ、ハイレグ、タンキニ、スク水数あれど、競泳水着が似合う女性は本当に綺麗な人だと思う所存!
美人は衣装を選ばない、という事ですなぁ。

> ポッチ♪横乳♪お尻♪ウインク♪タマ姉♪
=タマ姉たまんねぇ!

> ノーブラでワイシャツを着ているタマ姉に拍手ッ!!!!!
場面を想像しただけで脳内スタンディングオベーションです。

> 先生は、ダンジョントラベラーズやられていますか?自分は未経験なんですが、実にタマ姉の装備を見たいです。愛佳もいいんですが、やはり、戦士でもプリーストでもなんでも合いそうなタマ姉だからこそ!いつか描いていただけませんか?
ダントラネタは、実は日記絵で描いた事ないかもしれません(同人誌やペーパーではちょこっと)。
もし描くとすれば侍タマ姉ですね〜♪ 露出度がなかなか…

2月13日(ぬれぬれタマ姉)

タマ姉濡れちゃった。
「ごめんねタカ坊、ちゃんと洗って返すから。」
「いや、このまま渡してもらっても」
「…」
「……」
ぎゅ〜〜〜〜
「いひゃひゃひゃー(ばれた!)」


唐突に濡れ透けタマ姉です。
ツイッターのお題メーカーで「20分以内に9RTされたら貴方は濡れ濡れ透けシャツのタマ姉を描きましょう!」と出たので
これを呟いたら多くのRT頂いたので感謝!という事で描きましたー。
濡れ透け大好物なのですが描くとなるとまた難しい…!

たまにはお題に沿って描くのもいいですなぁ!
…そしてバレンタインが明日な事に衝撃を受ける
絶巨主なのであった。チャラリーン



拍手レス〜

> とぅっとぅる とぅっとぅるっとぅる シャラーン シャラーン テュルテュルテュルテュララ っぎじじーす っぎじじーす どれみふぁそらそびゅーん [ぼくらの秘密基地]
たったた たたた たまねぇ おっぱぱ もみもみ ビューン!

> ようやく新刊を買いました。 たま姉たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! というか地元のメロンでは自分が購入した分を含めて2冊しか残ってませんでした。 しかもメロン100選に選ばれてましたね。 すげぇっす!!

メロン100選ですと!初耳でした。ありがたやありがたや…

> ピンクバージョンが好き・・・ タマ姉だから…すべてバージョンはいいな

ピーチver.はちょっといたずらっぽいタマ姉がいいですよねー。
次なるバージョンは果たして…!

> 今回のイラストって結局ただのひm・・・いや、なんでもありませんy(ターン

タカ坊…今のは聞かなかった事にしてあげる。(図星だったようです)

> タマ姉に出会うのが遅かったです・・・(泣)今までに出たフルカラー本の総集編を出す予定はありますか?

モノクロ、カラーを含めた総集編は出したい所ですが、まだちょっと早いかなぁと。
でも過去の作品の再版を希望される方もいらっしゃるので、前向きに検討しております〜。

> 2012年がやってきました!お久しぶりです。
先月の「コミトレ19」と23日のタマ姉のセックスイラスト本当に有難う御座いました。

コミトレお疲れさまでした。宿題の方夏コミまでに描きあげますので
今しばらくお待ち下さいませー。

> 気がつけば節分ではありませんか
今年も鬼なタマ姉が・・・って鬼なのは毎日ですよね
鬼タマ鬼タマ!!ってどっかのラジオ番組みたいだ
節分ではパワーアップして搾るんだろうなぁ
タカアキィ!俺と代われ!!!

今年は描けませんでした…(鉄爪制裁

> 拍手絵が更新されている!?
やる気注入ボタンを押したら
私が注入されました!
ありがとうございましたっ!!

不定期でしかも更新亀ですが(汗
拍手ありがとうございまーす!

> 抱き枕良い出来ですね。完売前に2枚買っておいてよかった。環肉も美味しく頂きました。

そう仰って頂けると嬉しいです♪同人誌のほうもありがとうございます!

> 今更気が付いた事。(即出承知で)そに子さんの手ブラ(墨みたいな手形の)イラスト。親指下なんですよね・・・実際に手を当ててみればわかるのですが、自分自身で親指を下に当てる事が出来な
           そう、それは私です(何

元の絵が分かりませんが、そに子さんに手ぶらをしたい超したい!

> そしてタカ棒からも落としダマって訳ですねw

うまいッ!

> 貰うどころか吸い取られてやんwいや、うらやましいけど。
文字無しver希望!

どーぞ!

> 先生作品にではないのはまず謝ります。え、ここのスペースであのタマ姉書いた方が居ると!?スゲー!

スゲー!

> 色つき、シチュ軽く変更、ご馳走様でした!

おそまつさまでございました!

> トレジャーではお世話様でした☆ミ
京都回るんでしたら仰っていただければよかったのに〜・・・・

ちょっと迷いましたが、半日かけてじっくり回れたので満足です。
また機会があれば行きたいっす!

> 拍手絵かわいいです。

ありがとうございますー。

> タマ姉、今年もああやってタカ坊をおいしく頂きま続けるのですね。
ただ、タマ姉に毎日搾り取られて、タカ坊の体が心配です。
(搾り取られ、意識を失うなど)
タマ姉、たまには休ませてあげて(笑)

羨ましすぎますけどね!おのれタカ坊!

> おら、こんなおとしだまが欲しかっただ。

大人になってからもこういうおとしだまならアリかなぁと。

> そういえば今年はタマ年でしたな。

そうだったのですか!!