3月


3月22日(続、でらっくす)

塗りましたー。
一部変更してます。


これは…パイズリ…いや、全身ズリ!(馬鹿

差分的な物も作ってみました。
気になる方は左のボタン的な物を押してみてください。
全6種です。

拍手レス〜(4月4日の日記にまとめております

3月21日(でらっくす)

先日、コトブキヤ秋葉原館で例のタマ姉を拝んできました。
写真撮影もOKとの事だったので、携帯カメラですが撮ってきました!


第一印象はやはり…でかい!
展示してある他のフィギュアと比べると差は歴然。1/4の大きさは伊達じゃないw


他、舌に光沢があったり、おしりのくいこみが危険だったり新たな発見も。
こりゃ発売が非常に楽しみです。

ちなみにこのアイスは脱着も可能だそうで
…↓こういう事なのか!(違います)


また挑発ver.とか出すなよ!絶対出すなよ!買っちゃうから!


拍手レス〜
> ひ、一晩で30回だと!?
タカ坊がダウンしてもタマ姉のことだから強制的に勃たせて続けるんだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きっとタマ姉のことだからあの手この手で…あわわわわ!

> 30回どころか50回でもイクぞ、タマ姉ぇぇぇっ!!(´¬`*)ハァハァ
タ・・マ・・・姉・・・星が見えるよ・・・・・・チニャッ(。Д、゚*)~~゚゚

そしてタカ坊は星になった…

> X-RATEDやってたら、タマ姉が好き過ぎて眠れなくなってしまいました。しかも、Hシーンでフリーズして強制終了です。
あまりのタマ姉のエロさにパソコンもオーバーヒートしちゃったんですかねw

> ああ、そうか、ホワイトデーってタマ姉を真っ白に染め上げた後、真っ白に燃え尽きるからホワイトデーなのか
激烈ホワイトデーここに極まる

> たまき先生、もう袋の中がすっからかんです。せめて分割払いにしてください・・・orz
たまき先生「分割だと毎日10割の利子がついてくるけど…いい?」

> リアルで私は病院からこのようなストリを聞きませんでした。まぁとにかく、いい夢ね… (._.)
新しい絵凄いです。後に読んでみます。(絵から知らないの漢字を読むのはちょっと難しいですw)

2次元だからこそ夢を追うことができるのです!

> きっと、いや絶対、回数水増しするんだろうなぁ・・・
もしくは、ノーカウントとかあったり・・・

結局タマ姉が満足しないことには…w

> な・・・何度出しても搾り取られるぅぅぅっ・・・アッー☆_ト\○_〜<□○0 ビクンビクン
ああ魂が!

> いや、すばらしい!
あざっす!

> 30回とかタマ姉どんだけ絶倫なんだwwwww タカ坊が死なないことを祈るばかりwwwww
もはや死闘の領域!

> タカ「えっ!? 記録してんの!?」

タマ姉「当然。見てみる?」

タカ「・・・・・サァー(自分の出した量に血の気が引く音)」

タマ姉「ふふふふ」

こわい…こわいけどタマ姉たまんねぇ!

> きっとタカ坊は誰よりも出して、そして無駄弾の数が少ないんだろうなぁ・・・・・・羨ましいな、オイ!
オナニー厳禁!とか言われてそうで。羨ましい!

> うん、枯れつつも生きているタカ坊の凄さもだが、三十回戦しても翌朝元気なタマ姉にトキメキ(☆Д☆)
だがそれがいい!……の…か…?(パタリ

> 三倍返しを…

強いられているんだ!!!!

説得力ありすぎる!

> タカ坊うらやましすぎます。
タカ坊代わってくれ!

> いや、30回て・・・そりゃ鬼や、タマ姉ww
地獄のホワイトデーw

> タマ姉はタフだのぉ・・・(しみじみ)
そこにしびれる(ry

> (5回出したことに対して)若さ故の過ちか...
若いっていいことですね!

> タカ坊、顔は見えませんが、とても苦しそうで大変な表情になっていますね。
この体勢では30回は無理そう。…
…な続きを想像してしまいました。

まさに命がけw
きっとタカ坊は幸せな事でしょう。
じゃないと…贅沢すぎるっ!w

3月15日(通常の…?)

遅れましたがホワイトデーネタです。
先月(10回)の3倍の回数をタマ姉に要求される図

「理不尽すぎる…!何故だ!?」
「タカ坊だからよ・・・」
貴(認めたくないものだな…すでに5回も出してしまっているという事を)
翌朝、満足げな顔で朝食を作るタマ姉と乾物になった貴明の姿がそこにはあった。


拍手レス〜

> 動機どころか心拍数さらにUP↑^^
仕方ないですねw

> たまねええええええええええ!
たまんねぇえええ!

> うぉぉ!私はこのような病院へ来たいw ・ω・
> あの看護婦のキャラはとても可愛いです!手を掛けて遊びたい ┗┐(/д\*)┌┛イャーン
> もちろん、治癒の一環としてよね (d゚ω゚d)

よくリアルでこういう事があったという話を聞きますが
本当なんでしょうか…? 入院した病院は至って真面目なところでした。
ちょっと残念な気も…いやいや!

> こんな看護師さんに面倒見られてたら毎日大変そうだ・・・(ぇw 自分はせいぜい1泊程度の入院しかしたことないので今後もそんなことがないように祈るばかりです。
健康な事は良いことです!
入院しちゃうと長期だと体力も衰えちゃいますからね…。
好きなものを食べられないというのが個人的には辛かった。

> あ、もし良ければ両方ともポロンと出してる差分もお願いします(マテコラw 欲望に忠実なもんでwwwwww
さぶんはちょっと厳しそうです(謝 脳内補完でどうか!

> 入院生活のもんもんとした結果がこの絵ですねわかります
退院直後は無性に看護婦さんが描きたくて仕方なかったのですw

> 俺の股間から点滴が出ちゃいました・・・ビクンビクン
即ナースコール!

> 看護婦さーん(嬉
ん?そういや以前向坂看護婦スケッチがあったような気が・・・
これはっ・・・!ドキドキワクワクハァハァドクンドクン

あれはラフなのでたぶんそれっきりですw
タマ姉は女医さんが似合いそうw

> ホワイトデーは文字通り・・・w期待w
エロでは王道…なんでしょうかねぇ?

> おう…(^_^;)
お身体、お大事にしてくらさいね〜

いやしかし…
こんな看護婦さんがいるなら、いつまででも乳淫…
もとい、入院していたいですなwww

お騒がせしちゃいました。
この看護婦さんはTH2の中でも屈指の好きキャラですw
チョイ出なのが非常に残念!

> すみません、熱が出てそうなので計ってください。乳温計で(☆Д☆)キラリーン♪
おっぱいをおでこに…!?

> 結石とはまた激痛に!笑ってらっしゃるが、本当にお疲れ様でした!
発作が無いときは本当に普通なんですよね。熱とかある訳でもなく。
激痛時はまさに修羅場w

> お大事に。
ありがとうございますー。

> 「あ〜、なんか熱っぽく・・・」
「え? どれどれ・・・」

・・・ぽよん♪

「ん〜、熱は無いようだけど?」

・・・と、
額におっぱいを載せて熱を測る・・・だと!?

やっぱりそれを期待しちゃいますよねw

> おかえりなさいです。
こんなエッチな看護師さんに面倒見てもらえていたとは...w
お体に気をつけてこれからもタマらん絵を期待してますっ!

ここまでグラマラスではなかったですが、親切に看護していただいて
感謝です。 頑張ってタマ姉描きまくります!

>ダントラOVAオススメですよー
吊り目タマ姉が拝めます。

ナンダッテー!


3月6日(かんごふさん)


「もうそろそろ点滴終わりだから、ちょっと落とすの早めるわね」

「どう?動悸とかしない?大丈夫?」
「…違う意味で動悸がします」

久しぶりに看護婦さん描いたー。お久しぶりです。
先月、結石になっちゃいまして、入院してました。
もう痛いのなんのってw 我慢ができず初めて救急車のお世話に。
退院後もなんだか体調が優れなかったりで、日頃の不摂生が響いたなぁと。
これを機に生活習慣見直します。もうあの痛さは勘弁じゃあ!

あとは14日か…!


拍手レス〜

> 3月といえばー
桃の節句です。
桃の節句です。
大事な事なので2回言いました。
もものせっく

あぅぅ…過ぎてしまいました。
申し訳ないッ!

> 愛液混じりのチョコとは、タマ姉の愛情たっぷりですね。
これを食べる時、タマ姉「食べる時は顔を近づけて食べてね」って言いそうですね。
「食べてるとタマ姉興奮、思わずタカ坊を三角締めで締め落とし、その隙に騎乗位になり、タカ坊が目を覚ますと同時に絞り上げ、
タカ坊の精液が出なくなるまで絞り上げる」という展開を想像しました(タカ坊は寝込む羽目になるが、看病に来たタマ姉に再び搾り取られ、死にかける)

ホワイトデー倍返しだったらタカ坊…本当に死んじゃう!

> これは・・・一体どこから口にしたら良いんだ!?
ま、いいや。両方いただきまぁ〜す。

と、顔中チョコやらタマ汁まみれになったタカ坊でした。
お返しは4倍だぜぃ!!

デカタマ、楽しみです。

取らずにそのまま頂くのが紳士の食べ方なのかー!(D○Cのファン風に)
デカタマは秋葉原に展示してあるそうなので、近々見にいってきますw

> けしからんバレンタインや!ココはチョコを出し入れして半分とかして、アソコのチョコを舐めすくって(以下ド変態ネタの為省略)
世界一贅沢なチョコレートに違いない!

> タマ姉のまんまんでかすぎだろwチョコがすっぽりw
ひょっとしたらチョコが小さいのかも!?

> もふもふ チョコ美味しかった〜 さーーて、今あなたを食べましょうか ΦωΦ
チョコもいいけどやはりタマ姉を…

> ホワイトデーにはたっぷりと(色々)搾取されそうですな<ビクンビクン
タカ坊…これで中途半端なお返しは許しませんよ!

> タマ姉ぇぇぇぇぇ。これもいいんですが、タマ姉のチョコの口移しも見たいです。あと、いまはダンジョントラベラーズのOVAも楽しみです。
ダントラのOVAまだ買えていません。
ぬおおー話題に乗り遅れてる!

> ・・・・・ワカメ酒
・・・・・ワカメチョコ
・・・・・・ワレメチョコ・・・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪

そういうことだったのかー!

> あえて一旦溶かしてから冷やしてタマ姉の「形」にして食すべし!!
想像してみたら何か凄そう!w

> むむ、チョコをそんな渡し方されたらチョコだけじゃすまなく………(ぉ
濡れ透けタマ姉ともどもおいしくいただきましたっ。

タマ姉そのものをプレゼントとしてですね

> ホワイトデーのお返しは。
スウィーツをデコレーションした、拙者のマグナムを(笑)

ズキュゥウーン♪

> 乳首にチョコクリーム、アナルに○ッキーを!
ナンダッテー!

> いかん!! ホワイトデーに腹上死フラグがっ!?
タカ坊危うし!

> 前回はマニアック路線だったのに今回はまたドストレートに来ましたね。
え?不満か?んなわきゃないでしょ。
タマ姉イヤッハァーイ!!

お約束の、タマ姉たまんねぇー!


Copyright(c)2005-2012 TKSpower All Rights Reserved.