4月


4月26日(タマ姉の食べかけアイス:priceless)

COMIC1の澪本ですが、とらのあな様、メロンブックス様、COMIC ZIN様でそれぞれお取り扱いさせて
頂ける事になりました。会場へお越しになれない方はこちらでお求め頂ければと思います。


さて、久しぶりのタマ姉でございます。コミ1のペーパーにしようかと思ってましたが
そのまま塗って公開する事に。しばらく描いてなかったのでリハビリも兼ねて。


環「ふぅ〜、いっぱい泳いだわねぇ。ちょっと休憩しましょうか。はい、アイス。」
貴「あ、ありがとう。」
………
…………
貴(スイカが、みっつ…)
環「…?どうしたのタカ坊、ずっとこっち見て。あ、もしかしてソーダ味がよかった?」
貴「…はっ!あ、そ、そういう訳じゃなくて」
環「うふふ、じゃあ一口あげる。はい、あーん」
貴「え」
環「あーん」
貴「…あーん」

ちくしょおぉおおお!たかあきめぇぇ!

拍手レス〜

> おぉ、澪かわええ………。
恥ずかしがる姿が何といっても破壊力抜群ですよねw

> 足袋を着てるの和のタマ姉がとても見たいw 和の女性が大好きです!>ω<
久しく和装のタマ姉は描いてませんね。今度巫女さんあたりで行ってみようかしらw

4月22日(COMIC1情報)

お久しぶりでございます。
原稿やってました。無事に入稿がおわり、イベントで頒布ができそうです。
さて、当日の出し物ですが
・みおかの(新刊フルカラー、澪本
・環肉
・ごほうび

の3点となります。
もしかしたらペーパーを製作して持っていくかもしれません。
また検討していたサンクリの新刊の再発行ですが、今回は見合わせる事にしました。
楽しみにされていた方、誠に申し訳ありません。

書店委託につきましては現在書店様にお問い合わせ中で、決まり次第追って
ご報告します。

拍手レス〜
> ってことは今夏のぜっきょさんは
このみ+菜々子のひんぬー本、澪本、タマ姉本の
三本立てですか!
こりゃあ今から楽しみだなぁオイw

確実に死亡しますw

> えっ、澪の相手ってりっちゃんじゃないですか?w
> 澪の相手はりっちゃんじゃないとヤダヤダー!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
全隊員が泣いた!そして俺も泣いた・・・(´;ω;`)

今回の本は主人公=読者の皆様方と思っていただけると。
澪とのイチャラブシミュレーション的な…?

> http://www.e-nls.com/pict1-29191?c2=28001311
こんなのあります

でけぇ!w

> 狐耳タマ姉は無理ですね。でも、足袋と巫女服を着てるタマ姉はいいと思います。ΦωΦ
和のタマ姉には似合いそうですな。

> 以前のタカ坊分裂本の続き的一見タマ姉蹂躙(…しかしオチはタカ坊がw)物をーっ!!w
分裂本になるかは分かりませんが夏はタマ姉本になるかと思いますw

> 珍しい黒髪で押し倒したくなりました!
黒髪ロングの破壊力!

>   _  ∩
( ゚∀゚)彡 みーお!みーお!
 ⊂彡

みーおっぱい!

> もしかすると3月分の日記って消えました?
リンクがないしファイルもないみたいですが・・・

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたー。

> エイプリルフールネタは1日すぎたらすぐに消さないと意味がないでしょうに。

ドンマイ!

消したほうがいいのかもしれませんが、記念という事で
あえて残してますw

> ほほー、澪ですか次は。まさかでした。嫌いじゃないけどねd(>_< )Good!!
原稿作業も色々と新鮮でしたw

> ほほぅ。コミ1は澪でいきますか。…そうか!30日だから3(み)0(お)で澪なのかっ!
なるほど!そういうことかー!

> 新刊楽しみにしております。
みおもかわいくてタマ姉にも負けないくらいセクシーです。

澪は澪でタマ姉とはまた別な魅力を持ってますしね。



4月4日(みーお!)

前回の日記では色々ご迷惑をおかけしました(謝
…バレバレでしたけどね!

さて、今月はサンクリとコミック1にサークル参加いたします。
サンクリは
A46a、こちらではモノクロのよろず本(折本)を予定しております。
コミック1は
な16a、こちらではカラーのオフセット本(下参照)を予定しております。

コミック1では一旦タマ姉からは離れ、澪本を。
恋人の澪相手に「うは!おれリア充w」になれるお話です。


とりあえずこんな感じになりそうです。
久しぶりの澪という事もあって、勘がすっかり鈍っておりましたw
今回もフルカラーで製作予定。
たのむ、間に合ってくれ!


拍手レス〜(3/22〜4/1分)
遅れてしまいました。ごめんなさい

> ひんぬー最高だと?嘘をつけwww
> ひんぬー最高!・・・やべ、4/1過ぎてたww
> あー、はいはいwww
> ハイハイ、ソウデスネ。。
> 4/1の貧乳宣言が本能で拒絶してる感がにじみ出すぎですww
> ひんぬータマ姉マダー?
> >ひんぬー最高!
待てあわてるなこれは孔明の(ry
日付に気がつくのに5秒かかったw
・・・ですよね?
> ええい!騙されんぞ孔明!
> 花粉症になっちゃってのご乱心??
> お巡りさん、こっちです!(`・ω・´;)
エイプリルに罹患してる患者がいます!

ちくしょう…ちくしょう…来年こそは!

> 狐耳巫女タマ姉が欲しい〜
あえて狐耳ですとっ!?

> このみ+菜々子本いいですね!画伯のナインペタンが
どんなことになってしまうのか見てみたいッ!

・・・つまり夏は新刊2冊は確定ってことですよね?
だってタマ姉本の新刊を出すのは画伯の業ですからね?
これは万難を排して夏コミ行くしかないっすよ!

あれ、何か思いもよらぬ展開に…w

> 新しいwebClap絵のセット凄いです!
ありがとうございまーす!

> タマ姉DXのナニ型スタンドは作るよ!!嘘じゃないよ!!
おお、これはちょっと楽しみですw

> http://www.famitsu.com/news/201203/27012179.html
http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/toheart2/ver_second.html

新しい描きおろしなどもあって気にはなるのですが
あの場の音と空気が苦手でおそらくプレイできないと思います…

> 6種類いただきました。
AQUAPLUSのHPでタマ姉の可動フィギュアが発売されるとの情報がありましたね。サイズは22〜23cmとか。
タカ坊の代役にMGバンシィかユニコーンをあてがおう。

あれも気になりますねぇ。試作の頃からチェックしていたので、発売が楽しみでございます。

> おおお・・・俺のおぴんてぃんにタマ姉が絡み付いて・・・アッー☆_ト\○_〜<□○0 ビクンビクン
あああ魂がっ!

> なーむ
> くそう、
> ふう、

お疲れさまでした!

> なんというか、やっぱ「こうする」ことを前提にしてるだろっ!
・・・はっ!これはつまり観賞用とか保存用とかとは別に
「こういうこと」用の需要を引き出すってことかっ!
色違い商法よりも怖えぇぜぇ〜っ!

なるほど、3つ買えということかぁあ!

> みんな考えることは一緒やで!w
だって…アイスをああやってペロペロされてると…w

> Gj!
THX!

> しかし、タマ姉は凄いですね。未だに人気が衰えないんだから。さすがタマ姉!!!!!
飽きやすいウチがもう8年もタマ姉の奴隷ですw

> ご購入の際は、是非他のとの対比写真をww
た、対比…だと…

> このサイズなら一回出せば満足してくれ・・・・・・え、足りない?
だってタマ姉だものw

> うはー!
うほっ!(違

> ほんとうにありがとうございます!
どういたしまして!

> デラタマ…かなり高い確率で「挑発」とか「誘惑」とか出そうですね。クリスマスには「デラ赤タマ」と…
そのうち、等身大タマ姉が出るんじゃね?とか思ってしまいますね。値段は30マソ?(150cm大のガ○ダムみたいな)

等身大…出たら買っちゃいそうw

> まぁ、出るんでしょう。。挑発Ver。。
世の中はね、需要と供給があってね・・・・・

何だかんだで期待してしまっている自分がいる。

> カリな首の部分を、締め上げられちゃう訳ですね。
わかります。

タマ姉、ギブ、ギ…アッー

> た・たまらん〜もっと絞ってペロペロしてぇ〜^^
タマ姉だけに舌遣いが…っ

> ・・・・・・10回の拍手絵表示、内、八回3/6・・・・・・
あとの色は青かなぁ・・・・・アハハハ
明日が楽しみだよ先生d(>_< )Good!!

コンプおめでとうございました!
回数制限が10回なうえに差分が多かったので
ちょっと今回は色々厳しかったかなぁと(汗

> 拍手絵変わりましたね。タマ姉は水着が似合います。
あと数ヶ月で水着パラダイスが!

> 買おうか迷うよなぁ・・・
迷ったら買う!の精神を貫き現在全くお金が貯まりません

> ちょっ・・・これはけしからんw
どもです〜

> 全6種コンプリート!ふぅ...
コンプおめでとうございます!

> これを見て某神社の御神体を想像した人は何人居るかな?
なんと、日本のどこかにこのような御神体が…!?

> 僕もタマ姉でらっくすを見て同じことを妄想しました。
やはり皆さん想像してしまう事は同じなのかッ…!?

> 毎回エロいタマ姉をありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございますー

> え、元々そういう用途のためのあのサイズなんでしょ?w
まぁ色違いVerとかはやめてほしいですが、タマ姉は
そういうのが出る可能性高いですからねぇ・・・

今回はスペース的な問題も出てくるでしょうし
さすがに全種類コンプリートというのは…
でもそれはそれで負けたような気がして…むむむ

> >…↓こういう事なのか!(違います)
え?そうでしょjk
そのための企画と信じて疑いません!

やはりそういう企画なのでしょうか…
アイスがどうも卑猥に見えて仕方ないのですw

4月1日フラット至上主義
やっぱりつるぺたは良い…心が洗われる…ッ
巨乳は空気抵抗もろ受けちゃうし。
という事で、今年の夏の本はこのみ+菜々子でいってみたいと思います!
ひんぬー最高!