5月


5月18日(ゆうべはおたのしみでしたね!)

塗りました〜。
タカ棒「…ふぅ」


15〜16日の間、一時HPが見れない状態となっておりましたが、現在は問題なく復旧しております。
ご迷惑おかけいたしました。

拍手レス〜
> 一時このサイトが見れなくなって心配しました
> ブクマ開いたら見たこと無い画面が出たので閉鎖かと思ったじゃないかwww

すみません。ご迷惑おかけいたしました。

> 先生助けて!
タカ坊がアヘ顔のまま息をしてないのっっ!!(´;ω;`)

たか坊…幸せそうな顔で寝てやがるぜ……え、息が!?

> タマ姉&タカ坊イラストのカラー、楽しみにしています。話は、変わりますが、拍手イラストのモデルになったもの以外に、タマ姉フィギュア(可動フィギュアも含めて)、また、色々と出ますね。 
以前も水着で出てましたが、今回いよいよ制服ですね!
個人的にはやまとの可動フィギュアが楽しみで。

> 澪本仙台店のとらのあなとメロンブックスで売り切れでありませんでした。(泣)入荷するとありがたいです。
ご不便おかけしてすみません。
通販は在庫がまだあるみたいなので、可能でしたらこちらをご利用いただけると!

> みおかの、読ませてもらいました・・・
澪俺と結婚してくれ〜!!(魂の叫び

もしくはベースになりたい!


> 俺、最近メイドが好きみたいだ。

友『え?』

俺『え?』

友『何を今更。お前さんは、メイドもコスプレも大好きな、鬼畜でしょうに』

俺『褒められちゃった(///∇//)テレテレ』

友『・・・・・・それでこそだよ、うん』

好い友ともったと、心底思いました。俺には過ぎたる者。

良いお友達を持ちましたね!
鬼畜は最高級の褒め言葉です(絶巨主調べ

> 自他共に認める、二次専の俺。最近、メイド属性が強くなっていく。他にも、ツンデレ、ツインテなど、王道の良さが。あれですね、原点回帰ですかね。あ、母の日です、お母さん、俺を生んでくれてありがとう!!!!
母の日といえば、春夏さんの誕生日をすっかり失念していてギャー!

> え、マジですか。俺、拍手すると、かならず3/6、緑水着です・・・・・・青と桃色がどちらかと言えば好きなのに・・・・・・
完全にランダムなので偏ってしまう場合もあるかと思います。祈ればきっと…!?

> ムラムラッってきたらタマ姉のオッパイばさみを期待しちゃうっ<(^ ^;)ポリポリ
おっぱいサンド、それは一部の客にしか提供されない至高のメニュー!

> メイドタマ姉ktkr!線画だけでこの迫力!!彩色されたらどんだけの破壊力になるのか…!!!゚∀゚)=3
こうなりました!

> 糞!貴明○ね!俺と代われ!w
タカ坊は世界一のリア充です

> 遅ればせながらも、『みおかの』購入しましたよ〜♪


いろいろと、ごちそうさまです!!

ありがとうございますー!

> その後タマ姉にご奉仕させられて朝まで強制中出しですね?
むしろ望むところ!

ふと思ったけど、タマ姉に寺女の制服着せたらすごくエロいと思うんだ!胸とか、胸とか、胸とか。
着衣エッチでも半脱ぎエッチでも破壊力抜群なこのシチュエーションを夏あたりどうですか?

実は夏コミの衣装(とシチュエーション)はすでに決まっていたりします。
何かは…まだ明かせないぃぃぃ!

> もう発売されたのかな?モップをもったメイド姿のタマ姉のフィギュアがありましたがあれもまさに後ろから挿入してくれと言わんばかりのフィギュアでしたねw
まだウチは買えていませんが、もう発売されていると思いますよ。

> メイド服タマ姉最強ですね。完成絵を楽しみにしています!
完成しました〜。

5月12日(ゆうべはおたのしみでしたね?)

「うふふ…タマお姉ちゃんのご奉仕、そんなに気持ちよかった?」


メイド服姿のタマ姉にタカ坊がついムラムラっとなっていっぱい出しちゃったの図。
メイド服好きですが、しかしタマ姉が着ると更にやばい。鬼に金棒、タマ姉にメイド服。
描くのはかなり久しぶりな気がします。2〜3年前のコピー誌以来…?
近々塗ります。

拍手レスー
> 澪本が超俺得設定でヤバイです。必ず購入します!
ぜひ!宜しくお願いします!

> しかし、最近こういうオタクの祭典、増えましたよね。いい文化だ。しかし、収支と支出のバランスも崩れる。喜ぶべきか、ざるべきか、やはり喜ぶべきか・・・( ̄  ̄;)

イベントが増えるのは良いことです♪ 中小イベントだと、コミケほどの混雑も余りなくタマ姉同志の方と色々お話できたり
しますしねw 

> おお、初めて拍手絵が順番で出た。桃水着からドピュドピュに。いや、なんの感動だよ(;^_^A

一応全て同じ確率でランダムに画像を引くようになっております。

> 遅くなりましたがコミ1お疲れ様でした。澪本使わせてもらってます。主人公視点なのがとてもいいです。カラーなので感情移入の度合いもさらに高まって最高でした。続編希望します

お読みいただきありがとうございます! 澪本になるかは分かりませんが、主人公視点の本は
今後も改良しつつ製作できればと思います〜。

5月4日(コミ1お疲れさまでした!)

遅くなりましたが、COMIC1に参加された皆様お疲れさまでした!
新刊の「みおかの」ですが、とらのあな様、メロンブックス様、COMIC ZIN様で
それぞれお取り扱いさせていただいておりますので、どうぞご利用ください。
次回イベント参加は夏コミとなります。本はタマ姉本の予定。

拍手レス〜

> 五月病にはおっぱいが効くってエロい人が言ってた気がするのでお願いします。。

なるほど!エロい人が言ってたのなら実践しなければw

> タマ姉〜!俺のアイスも是非食べてくれぇぇぇっ!
・・・吸い尽くされる・・・ウボァー

タマ姉…脅威の吸引力ッ

> しかし良いおっぱいであるw

おっぱいおっぱい!

> 久々にきましたが、拍手の絵が・・・・
新刊買わせていただきます。

ありがとうございます〜♪

> コミ1お疲れ様でした〜♪
普段のタマ姉のミルクも美味しかったですが、澪のイチゴミルクも中々のものでしたw
主人公視点で描かれた本、最高でしたっ!
澪のあんなとこやこんなとこがフルカラーで見れて早速お世話に(ry
これからも活動頑張って下さい♪
応援しています〜

お疲れさまでした!
ミルク飴はちょっと強引でしたねw
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします〜。

> 澪本、相手が自分を投影できるというのがとてもうれしいです。たいてい百合なので悲しい思いをしていたので…。コミ1当日買いによらせていただきます。

ありがとうございます。
色々試行錯誤でしたが、楽しんで頂けると幸いです。

> その2つのスイカをモミモミしてぇ( ゚∀゚)o彡°

右は…とりあえず後で!

> スカイがみっつ・・・(貴)
そして、向坂邸では割れて真っ赤なスイカが一つ・・・

ユウジィィィーーー!?

> タマ姉に俺の極太な熱いアイスをしゃぶらせて、
特濃練乳まみれにしてヒィヒィ言わせてぇ!

・・・いや後でヒィヒィ言わされるのは
もちろん私のほうですがw

タマ姉の反撃が怖ひ…(汗

> そのスイカ、一つ分けて下さらんか?

1つと言わず2つとも!

> タマ姉はなんでも似合うが、なんだかんだで白が一番似合うと思う。黒も悪くないけど、個人的な好みとしては白!

白も清涼感あっていいですねぇ。ウチも好きですよ。

> タマ姉の「あーん」でアイスじゃなくてタマ姉にむしゃぶりつきますっ。

ですよねぇ… うぉぉータマ姉結婚してくれ!

> 成程、一口のお返しに自前のバーを・・・

・・・・

ちくしょおぉおおお!たかあきめぇぇ!

ちくしょう…ちくしょう…

> ムチムチマイクロビキニィィィ
ソーダ味の後はミルク味のアイスですね、わかります。

そうだ、これは貴明を誘う罠なんだ…

> 「じゃあお返しにあたたかいアイス」
くっそぉぉぉぉぉタカ坊めぇぇぇぇぇ
俺と代われ!

くやしい…けどビクンビクン

> やった!(^o^)ノ 足袋を着てるタマ姉に楽しみです!!ΦωΦ

気長にお待ちください〜。

> あ、ありのまま起こった事を話すぜ!
タマ姉のおっぱいに見蕩れてたら、いつのまにかタマ姉がおぴんてぃんに吸い付いていた・・・
何を言ってるか分からねぇと思うが、俺も何が起こったか分かr気持ちいいぃぃぃアッー☆_ト\○_〜<□○0 ビクンビクン

ああああタマしいが!

> タカ坊、究極のリア充

同 意