3月


3月31日(バレットさん理性崩壊シリーズ@-2 )

バレットさん「マリン!お、おれ…は… 大丈夫だ!」←なんか言ってる

モノクロのままで良いかなーと思っていたのですが
塗っちゃいました。
胸元がさびしかったのでピンク色のものを2つ…

そして明日から4月ですね!
1日は何か…やるかもしれませんw

拍手レス〜
> ( ゚∀゚)o彡゜ティファ!ティファ!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜ティファぱい!ティファぱい!

> バレットさん、安らかに眠れ(笑) これがもしクラウドだったら、ティファ、そのまま温泉Hになりますが(笑)
今はただバレットさんの無事を祈りましょうw

3月29日(バレットさん理性崩壊シリーズ@)

バレットさん(なるほど、ここには温泉が沸いているみてぇだな。じゃ、いつ入るんだ…今だろ!)

…歩くこと5分…

バレットさん(確かここらへんに…お、あったあった(ガサガサ)




ちょっと前にFF7がリメイクされる…かも?というニュースを耳にしたので
密かに期待しているのですが、今持ってるPS版でも十分楽しめているので
果たしてどこまで綺麗に…?
FF10はHD版が出るらしい。びっくり。
ググったら何とルールーとるーこの中の人が一緒でまたびっくり。
知らなかったw

モバゲーに…入会するしかないのか…っ

拍手レス〜
> 最近またタマ姉のフィギュアが連発されてません? もうこれは定期的に絞ってるとしか考えられませんよ! ・・・主に財布の誰かさんを。 くやしい!でも買っちゃうっビクンビクン
ピークの時に比べたら少なくなってしまいましたが、 それでも定期的に出るのは嬉しいですね!おや、諭吉さんはどこへ?

> 久しぶりのタマ姉キターーーッ! ところで、今年はToHeart2のOVAは出るのでしょうか? タイトルはやっぱり「でらっくす」でしょうかね?
やっぱり、イチャラブが良いね!

個人的には是非またOVA製作して頂きたい所ですが、どうなんでしょう…? モバゲー等で新しく展開されているので、もしかしたら…?

> 絶巨主が描く春夏さんのエロを見てみたいです。 それにしても中の人がこんなに早く逝ってしまわれると思ってなかったので非常に残念です…。
本当に残念でなりません。 
エロか非エロかは分かりませんが、春夏さん近々描いてみたいですね。

> タマお姉ちゃん二穴三穴物(男は全員タカ坊&タカ坊分身)をーっ!!
分身ネタは昔同人誌でやりましたぜ、兄貴!

> 揉まれているタマ姉のおっぱいがとってもイイ感じでキましたワー!w
マシュマロのようなやわらかさ…うーん…まだまだ修行が必要です。

> タカ棒「タマ姉!君が!孕むまで!中出すのを!やめない!」
> タマ姉「タカ坊の!タカ棒は!世界一ィィィィィ!」
> ふと思いついちゃったんでww

なんというハイテンションカップルw

> 久しぶりにイラストを堪能しました。相変わらず、フィギュアの新作情報は、嬉しいやら(金銭的なことや置き場が)怖いやら。
適度に破産しない程度にフィギュアをゲットしていきたい所ですね(汗
ウチもお金と場所があれば全コンプしたいのですがw

> 攻めのタマ姉も好きですが、自分がナチュラルドSなので、こうやって嬉しそうながらも弱っている感じが大好きです!
どうしよ、いや、どうしよう!ww

ありがとうございます! ウチはツリ目のタマ姉が大好物です!(聞いてません!

3月17日(お久しぶりです。)

ぎゃー!一ヶ月以上間が空いてしまいました!
お久しぶりです。

遅ればせながらホワイトデー絵です。
(バレンタイン絵、今年はできませんでした。楽しみにしていた方すみません。)


バレンタインお預けだった分たっぷり出すたかあき君
なるほど、サムライの国ですね。

> 返事がない。どうやら屍のようだ。
> そろそろタマ姉分が不足してきました。乳脂肪分多めで注文したいです。

18禁でなくても乳脂肪分多めであればそれは立派なエロスだと思います。水着とか大好きです。よしなに。
しばらくご無沙汰でしたからね…すみませんです。 ぼちぼち更新再開していきたいと思いますのでよろしくです!

> 今更だけど、今年新刊が出るISの箒ちゃんを描いてくれ!

ググってみました。 ね、ねーちん!? いや違う…
ポニーテールは大好物ですヨ!

> 中出し30回とは? ここのタマ姉はいつおめでたになるのでしょうか?
> こんだけタカ坊に中出しされたら、 そろそろタマ姉はおめでたになりますなw
> タマ姉の御懐妊はいつですか?

タマ姉の事だからきっと計画的にやっている…はず?

> 春夏さんの中の人がお亡くなりになったそうです。
謹んでご冥福をお祈り致します。
〜脳内劇場・タカ坊の奇妙なToHeart2〜 19世紀イギリスの作家ウィリアム・M・サッカレイは言った。
-愛してその人を得ることは最上である。愛してその人を失うのはその次に良い。
- 春夏「まるで、息子と恋人を同時に得た気分よ。そして、これから私はタカくんの中で永遠に生きるの…」
タカ坊「さよなら、春夏さん…」

まだお若いのに…もう春夏さんの声が聞けない(涙
残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。

>お・ち・ち! オ・チ・チ! O・CHI・CHI !

O P P A I !

> 気がつくと挑発でらっくすが目の前にっw
やっぱ\でけぇ/ ところでそろそろ謹賀新年は下げてもいいような気がします。
ハッ、さては何か伏線が!

すみません、単に忘れていただけですw<謹賀新年
ご指摘サンクスです。

> 挑発でらっくす出ましたね〜 これぞタマ姉って感じです(*´Д`)ハァハァ
他にもバニーやら色違いやらで月刊向坂環状態で、自分が満足するのが先か財布が昇天するのが先かのチキンレース!
・・・ダメだ、勝てる気がせん

ウチもね、気がついたら目の前に挑発でらっくすの箱があったんですよ。
不思議ですねぇ…そして財布からとある方が行方不明になったんですよ。
不思議ですねぇ…

> アスナタンはかわいい!
> しかしリズペットの方が好みであります軍曹!

リズペットたんもおっぱ…もとい可愛いですね!

> アスナさん可愛い! 僕はアスナさん巨乳派なので最高にご褒美です!!

なんでも大きくしてしまうのも如何なものかと思いますがw
すみません、大きいおっぱいがすきなんです。

> タマ姉はタカ棒、アスナは黒い人。うん、先生、どんどん描いてください!
あ、別に恋人夫婦の営みで大丈夫ですよ?ラブいの最高!(>ヮ<)うらやましいけど自己投影で乗り切る!

どちらもイチャラブネタが映えそうで良いですよね。良いカップリングだと思います。 …チクショー!

> アスナとタマ姉って似てるよね・・・いいとこのお嬢様とか、美人とか、能力高いとか、巨乳とか、エロいとか、怒らせると死ぬほど怖いとかw

怒らせると死ぬほど怖い…死ぬほど同意w