4月


4月29日(コミック1お疲れタマでした。)


コミック1☆7に参加された皆様、お疲れ様でした!
新刊のコピー誌は、お蔭様で完売となりました。ありがとうございます。

今回のコピー誌ですが、再販を希望される方がいらっしゃいましたので
再販を6月のサンクリに行います。
こちらも是非よろしくお願いいたします。

新作のだきまくらもそろそろ…ぬふふ。

> コミック1、お疲れ様でした。当日は、仕事明けで会場に行った為、新刊を購入できるか不安でしたが、手に入れることは出来ました。
新刊は今回も楽しく読み、描写で新鮮に感じたところもありました。次のタマ姉本も期待しています。

お疲れ様でしたー。ずっとタマ姉本はカラーが続いているので、そういった意味では
新鮮に描けた気がしますw


> コミ1お疲れ様でしたっ!
お向かいのドルパに参加していたのでスペース前通ったときは本売り切れでした………orz
まぁ仕方なし………。

すみません。持てるだけ持ってきたつもりなのですが、やはり自力搬入は限界が…
今回の本、再販しますのでこちら是非ご検討ください。

> なにこのリア充・・・・(´・ω・`)
最大の勝ち組ですね…くっそう!

> この後タマ姉の無慈○なプレイが・・・
10日分か・・・タカ坊確実に干からびるな
なんて恐ろし・・・いや羨ましい!

タマ姉の事だから毎日何かしらはタカ坊にエッチな悪戯をしないと
気が済まないでは…?それも10日となれば…?ギャー!

> タマ姉の半分はエロで出来てるって聞いたことある!
でもこのタマ姉を見ていると半分どころじゃ済まない気がするのDeath!

タマ姉が存在がそもそもエロいっす!

> タカ棒中毒のタマ姉エロいです(ハァハァ
ありがとうございます。中毒解消はエッチが一番!

> 安西先生・・・タマ姉とがっつりやりたいです・・・
膣を諦(し)めたらそこで試合終了だよ

> おっぱいバサミィィーッ!!(バカモノっ)
バチィーン!

> 「3月の日記」のリンク先が404エラーです
すみません!
もう直っているかと思います。

> わーい!久々のタマ姉だぁ(喜)
そういえば、もうすぐToHerat2が世に出て10年になるんですね・・・その間、ずっと我々を魅了し続けるタマ姉・・・恐るべし!!!
そういえば、タマ姉役の伊藤静さんがNHK教育の「リトル・チャロ4」に出ていますね。声の質はタマ姉というより、アマガミの森島先輩に近い感じです。益々頑張って欲しいと思います。
〜脳内劇場:タカ坊の奇妙なToHeart2〜
性戦!タカ坊VSタマ姉の巻
タマ姉「絞り取ってあげる!タカ坊の精子を!!」
タカ坊「孕ませてやる!その、穢れなき子宮!!」

たか坊、おそらく負けるのにこの強気!w
リトル・チャロ4ですか…ふむふむ、チェックしておきますです。

> タマ姉に色がっ!す、すいとられてしまう………。
やっぱり絶巨主さんのタマ姉は危険だっ。

コピー誌の件は1月のコミトレ前の拍手に〜。
(冬のコピー誌をもらえなかった〜の人ですの)

あああすみません!今確認しました。
次回参加されるイベントを教えて頂ければ持って行きます。

4月25日(コミック1情報)

28日に東京ビッグサイトで行われる、COMIC1☆7にサークル参加いたします。
スペース番号は
に16b
です。

新刊 コピー誌 14P 「禁断性女。」 18禁 ¥200

表紙以外、全ページ新規描き下ろし。タカ坊とタマ姉のイチャイチャセックス本です。
受験に集中するため、オナ禁を命じられた貴明。しかし…?

コピー誌ですので、持ち込み数がやや少なめです。
ご希望の方はお早めにどうぞ。

既刊 既刊、各種ご用意しております。

その他 

・今回絶巨主個人の参加の為、スケブ、色紙等のご依頼は誠に申し訳ありませんが
 ご容赦ください。
・今回ポスターじゃんけん大会はございません。
・その他ご不明な点などは、ツイッター又はメールにてご連絡下さい。


4月12日(無○悲なタマ姉)

昼休み、人目につかない場所にやってきた二人。
貴「タマ姉、話って一体な…… !!??」


環「…タカ坊…責任…取りなさいよ…ね…」
貴「え、え!?」
環「…もう…10日も…えっちしてない…」
貴「いやいや!そもそもタマ姉が次の模試までエッチ禁止って言」
環「いいから!するの!」貴「はい!」

ふと、ToHeart2(無印)から今日までどのくらい経ったのか計算してみたら3027日。(間違ってたらごめんなさい)
つまり3027日間、ウチはタマ姉に色々吸い取られ続けているという事に。
○イソンを遥かに超えるタマ姉の吸引力。おそろしい姉…!
近々迎える10周年に、何か個人的にもイラスト描ければなーと考え中。
…忘れないようにどこかにメモっとこう。

拍手レス〜
> おおぅ、いつもながらいいタマ姉!イタダキマス!
オフセットでないということはスペースに行ける頃にはなくなってそう………orz
(お隣のドルパに出展しているのでコミ1は途中からなのです)

お仕事の方もあとで買ってきてプレイしますっ

売り切れにならない様に少し余裕を持って新刊はご用意するつもりですが、
もし売り切れてしまったらごめんなさい。お待ちしております!
コピー誌の件、もう一度詳しく教えて頂けないでしょうか(すみません)

> 二つの頂きに到達したい!・・・・そのまえに手前の泉で癒されたい。(イミフ馬鹿
ウチなら頂きに到達する前に泉で力尽きそうw

4月11日(仕事情報、およびコミ1表紙)


まずはこちらから。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

【エルフと淫辱の森】応援中!!
softhouse Devil-seal 様の「エルフと陵辱の森」
にて原画を担当させて頂きました。
ご興味のある方は是非、よろしくお願いいたします!
貧乳さんも居ますよ(めずらしい!

んで、本日のイラスト更新。コミック1表紙予定のもの。


タカ坊のことを考えただけで火照る体に困惑するタマ姉

(こうなったのも…ぜ、ぜんぶタカ坊が悪いんだから…)


何本にするか悩みになやんで、結局タマ姉に辿りつきましたw
今回オフセット本ではありませんが、内容の濃いものに仕上げたいと思ってます。


近々彩色しますー。


拍手レス〜

> こんにちわ!C83でゲットしたタマ姉カバー、C80のスク水と新刊のブルマ本で抜いた(笑)
あとハグハグすると、破壊力バツグンですね、仕事疲れが癒されますよ♪
この夏の第四弾、秘かに浴衣姿か、禁断の妊婦姿を期待しておりますので・・・
と、プレッシャーを掛けてみたりする(藁) それはさておき、コミ1☆7ですけど、当選おめでとうございます、
カタログ見ましたら、配置が私がいつも寄ってるタマ姉サークルの島ですね。 新刊の情報が出てませんけど、期待しておりますので!

いつもカバーをご愛顧頂きありがとうございます! 新刊情報はぼちぼち出していきますのでよろしくお願いします。
次回の抱き枕は…まだ未定です(汗

> うおぉぉぉぉおっっっ!!!!!!!!!! ティファーーーーーっっ!!
今すぐむしゃぶりつきたい!その乳にっ!!!

攻略までが危険だけど、そのあとは… 何だかタマ姉と似ている!?

> あれ・・・今年の4月1日はちっぱい応援団はしなかったんですかね?
> 間に合わなかったとか(´・ω・`)

ネタは考えていたのですが、今年は間に合いませんでした…ごめんなさい。

> 貴方の描くおっぱいは本当に素晴らしい! まさに生殖描く兵器だ!
ありがとうございます!

> 人里離れた天然露天風呂に1人の美女が入浴している最中居合わせたむさくるしいマッチョ。
おかしい…普通なら完全にNTR陵辱的流れのはずなのにバレットさんがお星様になる未来しか思い浮かばないぞ!?(ファイナルヘヴン的な意味で

(相手が)ティファだからしょうがないですね…w

> 俺はダメだから揉む!(`・ω・´)キリッ
同意!(ファイナルヘヴン

> テキトーにねっとさーひんをしていたらココに辿り着きました。
たまねぇたまんねえ!!

いらっしゃいませ! タマ姉たまんねぇ!

> だいじょうぶだ・・・щ(´¬`*)щモミモミ
おれはしょうきにもどった!パンパン((((*´ω`*))))アッー

冷静しかし本能に忠実なバレットさん…!

> もう少しで4/1が終わってしまいますよ!? 貧乳つるぺた祭りはまだですかー!
さては・・・ウソじゃなくなったとか!

意外とそうかもしれません…!?
今年はネタが間に合いませんでした。
申し訳ありません。

> ティファの抱き枕カバーお願いします!
参考にさせていただきますー。 ただ、製作するかどうかもまだ未定なのですが 決まった際はご報告いたします。

> バレットさん「いつ犯るんだ、今でしょ!」
> ティファ「いつ殺るんだ、今でしょ!」
> そして真っ赤に染まる温泉ですね、分かります
まさに無○悲な温泉!


> ティ『ファイナルヘヴン!!!!!』・・・揺れるティッパイw
> クラ『超究武神覇斬!!!!』・・・・・・何故居るクラウドw

クラウドさんも気になってしょうがないんでしょう、きっとw

> 激昂ともパニックとも取れない錯乱状態のティファにボコられたいと思うのは私だけじゃないハズ!
同じことがタマ姉にもっ!
ところで明日は・・・うぇっへっへっへ

ファイナルヘヴン死!
すみません、1日は所用でネタ上げられませんでした。
来年こそは!

> え〜と・・・
> 乳首いっこ、吸う。

こういう緊急時にこそ冷静なバレットさんに憧れます!


> バレットさん襲いかかる
→タイミングきっちりクラウドさん登場、折檻
→ティファさん、感謝しつつもタイミング良すぎるのをいぶかる
→実はクラウドさんも覗いてた
→クラウドさんには、ティファさんから甘ぁ〜いお仕置き
こんな一連のコントが妄想されましたわw

なんという格差社会…(涙