2月


2月16日(バレンタマイン14)

すみません、遅くなりました(汗

環「ごめんねタカ坊…何でもリクエストしていいから」
貴明「ううむ…そういわれても… (ピコーン!」

1:せっかくなので普段出来ないような感じで頂く

2:あくまで紳士的にふるまう


2月11日(長門さんキター!)

今日は久々に艦これ絵を。
先日、○○度目の建造トライでねんがんの長門さんができました!
ので記念描き描き。


すでに長門型はむっちゃんが4隻ほどウチの艦隊に居るのですが、長門だけは数ヶ月粘ってもなかなか出ませんでした。
陸奥同様、低レベルでもなかなかのパンチ力。
そしてエロい(重要)
現在必死にレベルアップさせてるものの、14日のアップデートには間に合いそうにありません(泣

…ん? 14日…?


ワスレテタ(絶望

拍手レス〜
> 御前といえば今期アニメのディーふらぐのヒロインが御前で滾る・・・股間が(`・ω・´)
なんですと!? チェックせねばッ

> C85のじゃんけん、あそこであれをだしていれば・・・
コミケではご参加頂きありがとうございました!次回こそは…!

> タマ姉に診てもらいたい患者さん多数の予感ww僕も診てもらいたい!
軽い症状なのに皆タマ姉目当てで大行列

> あれ、注射ってタカ坊の注射をタマ姉に打つものじゃ…
そーとも言いますねw

> もう、くると思っていました!というより、フィギュア見て瞬間に絶巨主先生を思い浮かべた真性ですwww
何だかあのフィギュアを見たら無性に描きたくなってしまいましたw
タマ姉たまんねぇ!

> このあと滅茶苦茶セッ・・・タマ姉に肉棒のお注射をした。
いや、させられた?w
いやいや、望むところだ!犯ってやるぜ!

そして腰を痛めて再度入院→やった!また看護婦さんとエッチできる!
→そして腰を痛めて再度入院→(※繰り返す)

> タマ姉イラスト、フィギュアとは違った感じでエロくて、いいですね。今回のフィギュア購入は、色々と迷っています。
タマ姉のフィギュアは、他に下着姿とか浴衣姿
が出たり、今年も他に色々出そうですし・・・。
2月9日の立体系イベント・ワンダーフェスティバルで、また新作が発表されそうですし(私は今回、会場には行かない予定ですが)。
次回作も楽しみにしています。

ありがとうございますー。
確かに1万オーバーの大きな買い物ですから、慎重になります。
ウチは衝動的に買ってしまう癖があるのでいかんですw


> 毎度、タマ姉イラストをありがとうございますm(_ _)m

きっと、タマ姉の注射の中身は「タマお姉ちゃん好き好き大好き」成分が1000mg入っていて、
タカ坊肉注射には「タカ坊好き好き大好き」成分が1000mg配合されているんでしょうね・・・裏山だ

いつもありがとうございます!
だから2人はラブラブなのか…リア充爆発しろ!

> ナースタマ姉、エロイ!
注射ですか。
むしろ「タカ坊!その肉棒を私の中に注射しなさい!」と無理やり襲って倒れるまで搾り上げそう(で、看病でさらに搾り上げる)

入院してるのに体力がどんどん奪われるという…

> 注射器に中身など無い!! 血を抜いて直すのだ!!
血ィ抜くぞ!(郁乃ルートの看護婦さんの名台詞)

> フィギュアネタ来ましたね
ここ最近静かだったタマ姉ですが最近またあちこちから立体化されてきてません?
いつまでたっても色褪せないタマ姉たまんねぇ!

ほんと、嬉しい限りですねぇ…。
ひょっとすると今回のワンフェスにタマ姉フィギュアが出てるかも。

> 今日もボクちんの股間は腫れ上がるのでした<(^ ^;)ニッポリポリ
如何せんタマ姉相手だと重症化しますねw

2月6日(タマ姉に看護され隊)※2/5 20:50更新


-朝-

ドタドタ…ガチャッ! ドシーン!
貴「グヘェ!」
環「タカ坊っ!大丈夫!?股間がこんなに腫れ上がって…」
貴「え、あ、え?いや、これは生理現象…というかタマ姉普段いつも見t」
環「大変!看護しなきゃ!ちょっと待ってて…」

ぬぎっ

環「じゃあお注射するから」
貴「…その前に注射器の中身を教えて下さい」

という妄想がこちらのフィギュアをみて浮かびますた。
受注生産という事らしいです。おっぱいがけしからんですな!楽しみ


ディアブロ3(PS3)、買ってしまいました。
まさか…ヒロインの声優がタマ姉御前だったとは!

買ったのはもちろんそれだけが目的ではなく、ゲーム自体かなり面白いです。
ちなみにディアブロは2、3(PC)プレイ済です(廃人)。
そのPC版と比べて操作はどうなのか興味がありましたが、全然問題なくプレイできます。流石。
PC版では苦労したレジェンダリーアイテムが何故かボロボロ落ちて楽しい。何よりPC版では英語でさっぱりだった
ストーリーが日本語になってよく分かるようになったのが嬉しいです。
現在モンクを育て中(LV26)。 中毒性がヤバイゲームなので程ほどに…

近々彩色します〜。

拍手レス〜
> おぉぉぉ………。色がついたー!
これはシャワーカーテンとかお風呂ポスターにしたらめっちゃ良さそうです!てか是非に!

そういえば拍手押すとフレームがなくなってメッセージが書けなく………orz
(メニューだけにして押すと書けるので書いてます)

お風呂ポスターですか!興味はあるのですが
需要あるのでしょうかね…?

拍手ページの問題ですが、他のブラウザでも同じ症状でしょうか?
一応、ウチのパソコン上では正常に表示されています。

> 風呂上りのタマ姉・・・
これはタカ坊よりも雄二目線で見ちゃうなあ
こんな姉ちゃん欲しい!

後で確実に制裁がありそうですが、
それもまたロマンですね!
目の前に理想の女性が居ると言うのに雄二ときたら!

> タマ姉のゴックンボディーの前にボクのオチ(以下略)は完全な健康体<(^ ^;)ポリポリ

タマ姉と年中過ごしてたら下半身が持たなそうですw
だがそれがいい

> 彩色版イラストも楽しみました。
同人誌同様、これからのイラストも期待が高まります。

最近停滞気味でしたので、その分たくさん更新したいですね!
頑張ります。

> 塗り方変えました?
とっても良いです!

ありがとうございます。
肌の色はちょっと変えてます。

> ルパンダイブしたいよなー。

激しく同意

> ぶはっ(鼻血)
相変わらずなんちゅー破壊力だw
現実に出くわしたら多分全力で逃げそうw

あかの他人だったら…ウチも多分逃げますw

> 彩色版ありがとうございますm(_ _)m

とあるグラハムさんのセリフを拝借して・・・

「抱きしめたいなぁ!!タマ姉!!!」

そういえば、まだ冬コミ買ってませんでした・・・(万死)
明後日仕事休みだから買いに行こう。売っていれば・・・

こちらこそありがとうございます!
新刊もし見つけましたら是非お手にとって読んで頂けると嬉しいです〜。