8月


8月16日(コミケ情報)

西あ49b TKSpower

・新刊 ※医療行為です。 B5 ¥400
・新刊コピー MONOCHRO-Z  ¥100

・新刊抱き枕 タマ姉 長門 各¥12000 
※一般分ございます
・ほか、既刊、既刊カバーご用意しております。


※閉会後、ポスター等ご希望の方に
じゃんけん大会を行います。
参加される方は、閉会時、当ペース前までお集まり下さい。



7月


7月30日(新刊表紙です。)

表紙絵です。

ジーザス!タマ姉がナース姿で検温に来マーシタ!フゥーーー!
アオウッ体温計がエラー出てマース!口の中ベリホットネ!
こんなお口で色々されたら私のミサイル爆発Booooomイェアアアアア!
ン…?ファッ…!?股間…!股間に手をかざしてルネ!こっちも準備万端トイウ事ネ!
レディイイイイマイ股間ファイアーーーあああああイェアアアアアアアアア

訳:エッチなナースコスタマ姉本です!

7月25日(タマ姉裏面。)

こちら(宮城)もいよいよ暑くなってまいりました><
という事で裏面は夏っぽく、水着イラストver.衣装のタマ姉がご奉仕に参ります。


裏面はやはり露出度を多めにしたい所ですが、さすがに全裸は無理なので…
ポーズは正面です。股間部は…アウトにならない範囲で頑張りました!

予約受付は今月27日までとなります。
よろしくお願いいたします〜。

タマ姉抱き枕カバー予約ページへ

拍手レス〜

> 絶巨主さんの作成される抱き枕カバー等がほしいのですが、現状イベント等での手売りでしか販売していませんよね?
通販とかはしてはもらえないのでしょうか?
当方福岡在住の遠方なので東京等でのイベントにはなかなか参加できません。

通販予定は今の所は無いですね。ごめんなさい><
ただ、9月上旬に大阪のこみっくトレジャーに参加いたしますので、
そちらでもカバー頒布すると思います。
それでも遠いのですが…是非ご検討頂けると嬉しいです!

> こ、これがエロエロナースか…
タマ姉の働く病院はナースコールが鳴り止みませんね!

> タマ姉ナースVer,エロい!
こんな看護師いたら治療どころじゃないですね
もっとも、タマ姉の素性を知る人は恐怖も覚えますが。
でもいろんな意味で看護され隊!

でもあの素性こそがタマ姉の醍醐味!と最近思うのです。
ただの優しいお姉さんだと何か違うような…?

> 長ちゃん予約しましたよ〜♪
背面からももにゅもにゅできる仕様ですねっ!
そ・し・て、タマ姉きましたねっ。タマ姉抱き枕を出すとは分かっていましたが、一安心ですw
タマフルエンザの末期なので、一生看病してもらわないといけませんねっ(ワクワク
裏面楽しみですです♪

ありがとうございます!
6月に出す予定だった長門さんカバーがずれこんだので、
初めて今回2枚体制にっ(汗
裏面は夏っぽく水着にしてみたのです。

> とうとう2枚同時の新作か…絶巨主さんアンタとうとうやっちまったな…
裏面が楽しみですな

6月の長門さん予定が工期がずれこんでしまったので(汗
当日の売り場が色々カオスな事になりそうです!

> これは間違いなくタマ姉に熱中症を悪化させますね。あと股間が腫れあがるのも間違いなしです。
そしてタマ姉に診てもらいたい患者の列が凄いことになりそう…

不治だけど、不死の病。不思議な病気!

> 今年はタマ姉の誕生日絵残念でしたね。いつもたくさんのタマ姉絵を提供してくださっているので今年は見る側に回ってはいかがでしょう?w
数は少ないかもしれませんが自分も描いてみたのでどれかは内緒ですがまだなら見てもらえればなぁと思いますっ

来年は頑張りたいと思います(泣

…タマ姉イラスト、こっそり教えて下さいw

> ちょうど一週間前がタマ姉の誕生日でしたね(^^;
そういえば、秋に発売されるバンダイのアーマーガールズプロジェクトにあの「大和」が出ますね。予約開始直後には一次販売分終了だとか・・・サンプルの写真みたら艤装がかなりデカイですね(^^;それに見合って値段の結構なものらしいです。
もしかしたら、タマ姉の可動フィギュアでモノによっては頭を差し替えることも出来るかもしれないですね。(実際やりそうな人がいるかもしれない・・・)

タマ姉だったら首変えても違和感がなさそう…w
クラス的には戦艦で間違いないでしょうから。

7月16日(タマ姉表面。)


夏コミ出し物、第二弾のタマ姉カバーです。
表面は例のフィギュアから。逆に症状が悪化しそうな
エロナースです。おっぱいの谷に埋まるとライフが回復します(嘘
裏面もう少々お待ち下さい。
こちら事前予約締め切りが今月27日までとなっております。よろしくです!

肝心の本の方ですが、こちらも現在作業をすすめております。
表紙絵今しばらくお待ち下さい。

7月14日(長門さん完成。)

まず最初にお詫びです。
今年はタマ姉の誕生日イラストが描けず、ごめんなさい!
楽しみに待ってくださっていた方には本当申し訳なかったです…来年は
がんばります。


長門さん、裏面が出来ました。
こちらで決定稿となります。公開が遅れてしまったので
本日までだった締め切りを若干延長させて頂きます。
具体的な日時は印刷所様と相談の上、追ってご報告致します。


長門さん抱き枕カバー予約ページ


第二弾も製作中です。えろナース!


拍手レス〜

> 今日は7/7ですぞー!
何かしないとぬっ殺されますよぜっきょさん!
待てよ?タマ姉に殺られるならそれもいいか?

今年は本当にごめんなさい…まだまだ愛が足りないと言う事で、
割られてきます。

> じっくり考えてみましたが、ダメコン積んで何度も夜戦した末にタマ姉に轟沈させられる(訳:タマ姉相手に腹上死)が漢として理想の散り方ではないでしょうか。
実際タマ姉も絶妙な加減で死ぬことはないでしょうが(たぶん)、それが逆に生き地獄的な感じで
凄い事になりそうです。

> 長門の抱き枕・・・素晴らしい。
これが大艦巨乳主義の抱き枕ですか。
我が抱き枕艦隊の旗艦に迎えたいです。

ありがとうございます!
是非、ご検討頂けると嬉しいです!

> ここに来るとタマ姉に熱中症患者が多いようで安心できます。それにしても赤ちゃんプレイとは…どうやら先生は一番の重篤患者のようです(褒め言葉
そして先ほど、長門さん抱き枕カバーをぽちりました。あとは長門さんを我が鎮守府に迎え入れるのみ。問題はどちらが先になるか、です。長門さーん、早く来てくださーい

大型建造だと出やすいと聞いたのですが、どうなのでしょう…?
コストが莫大なのが難点ですね。ビス子ちゃんなどと複数狙いだとまだ良いかもですが

> タマ姉の誕生日ですね(早漏)
誕生日でしたね!こちらは今年は間に合わず…

> 大和さん来ましたよ。
これで後はイベント報酬だった武蔵、酒匂がドロップ/開発実装されればコンプ。

おめです!そういえば今回アップデートで
武蔵さんが建造できるようになったみたいですね。そのうちトライしてみようかしら。