12月


12月22日(冬コミ情報(確定版))


30日(三日目) 西み-24b「TKSpower」

新刊 タマ姉コピー本 18禁 12p
クリスマスをテーマにしたミニ漫画や、一枚絵など。
中身はオールエロのタマ姉本です。

レーザープリンタの息が続く限り印刷して持っていきますw

前回の夏コミで頒布したタマ姉抱き枕カバー
少なからずご要望の声を頂いていたので、少数ですが再生産しました。
これです。
お取り置きも可能です。希望される方は「夏コミカバー取り置き」のタイトルでメールにてご連絡ください。

前回の夏コミで頒布した長門さんカバー


こちらもまだ在庫ございます。

既刊

・※医療行為です。
夏コミの本。

他、過去作品在庫あるだけ持って行きます。

以上です。
今回誠に申し訳ありませんが、スケブ等のご依頼はご容赦ください。

当日会場にてお待ちしております。

拍手レス〜

> お加減はよろしいでしょうか?
あまり無理はならないようにしてください。
また、寒い日が続くので体を冷やさないようにしてください。
では。

すみません、ご心配おかけしました。
一日でも早く元の更新頻度に戻れるようがんばりますね!

> ぜっきょさん生きてたー (゚∀゚)ウィヤッハァァァ!
十分充電してくださいね。
完了の後はまたタマ姉三昧イヤァッホォォォ!!

お久しぶりです。タマ姉が看護してくれたお陰で
死は免れました!

> ぜっきょししょー、大和が三隻になりました。武蔵が来ません…
ある意味強運ですねw 羨ましい…

> 久しぶりの更新、イラストを堪能致しました。コミケは参加しますので、コピー本は楽しみにしていますが、無理をなさらずに。お身体をお大事に。
すみません、ありがとうございます。是非遊びに来てください!

> おお、体調不良でしたか・・・ どうぞお大事にです。 最近はがっつりと寒くなってきたんでお気を付け下さい。

・・・しかし爆弾低気圧とかって・・・爆弾なのはタマ姉のおっぱいだけで十分だよ! ダイナマイトボディだけにね!(

冬だからこそ密着して暖まるべきです!(羽交い絞め


> そうか、艦これをやりすぎて腱鞘炎だったのか… お大事に、なのです。
ありがとうございます。最近は艦これもあまりできてません><
思い出したように大型回してます。

> 1.5ヶ月音沙汰なし・・・
ぜっきょさんついにタマ姉に殺られてしまったんですのん?(´・ω・`)
俺も殺られたんですけどどうすればいいのん?(´・ω・`)

すみません、生還しました。
ちょうど年も変わるので、気持ちを整理してまた来年
臨みたいところです。

> ご無沙汰しております。
お変わりなく過ごしておられますか。
冬コミがもうじき来ますね。
今回もエロかわいいタマ姉本を期待しております。
では、お体に気を付けてお過ごしください。

すみません、ご心配おかけしました。
今回新刊がコピー誌となってしまい申し訳ありませんが、
是非遊びに来て頂けると嬉しいです!


> …生きてる?
生還しました!

12月19日(お久しぶりです。生存報告と冬コミについて)

お久ぶりです。
暫くの間、お休みを頂いておりました。このまま説明がないのもと思い、
遅くなってしまいましたが生存報告です。

夏以降、調子があまり良くありませんでした。一日でも早く本調子を取り戻せるようにしたいと思います。
カバーの件をはじめ、皆様にはただただお詫びの気持ちしかありませんが、暫くは不安定な更新をご了承
頂ければと思います。

冬コミは参加いたします。
可能であればコピー誌などをご用意できればと考えております。
オフセット本やカバーを楽しみに待ってくださっていた方には申し訳ありませんが、当日は是非遊びに来て頂けると嬉しいです。

以下、休みの間こちらにアップ出来なかった物


おケイさん。シャーマン大活躍の映画見たいです!


自撮りタマ姉。