5月


5月3日(お疲れタマでした!)


COMIC1参加された皆様お疲れ様でした!
せっかくなので表紙絵に色つけてみました。


おかげさまで新刊は完売させて頂く事ができました。ありがとうございます。
夏コミではしっかりオフセット出しますね!
今回イベント中や前後の飲み会などで、色々な方とお話できたので良かったです。

当初は今回のコピー誌を再販する予定がありませんでしたが、希望される方がいらっしゃったので
次回以降のオフセ本で、再録などで対応しようかなと考えております。まだ確約はできませんが、
よろしくお願いいたします。

拍手レス〜

> ビス子抱き枕…だと!? そうか、オスカー枕も付くのだな?
進水式は…夏コミになりそうです(汗

> タマ姉ぇぇぇぇぇぇ!!(ルパンダイヴ)
たまんねぇぇぇぇ!

> つらそうなタマ姉久しぶりに見た気がする
(公式含めて)
これはこれで・・・

たまにはこういう表情したくなるんでしょうね!タマ姉だけに(アイアンクロー


> コミック1オフセ本なしですか?ぎゃーーー!!!
夏コミは意地でも逝かないと・・・

すみません!夏こそは!

> >次回検討させて頂きますw
そういや今まで無かったですね。
布団に入ってふと横を見ると・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
いや・・・アリかもw
視線で殺られたいので期待してますw

抱き枕に合う表情合わない表情はあると思うのですが、その境界も多分人それぞれ
だと思いますし、あまり極端でなければ大丈夫じゃないかなぁと…。

> ダンジョントラベラーズのCM見て、タマ姉というダンジョンを冒険したいと思いました。多分一度入ったら二度と抜け出せない所でしょうが。
タマ姉のおっぱいダンジョンとかよさそうですね。圧迫されたいw

> うぽつです。
デレてる加賀さん可愛い。飛行甲板に張り付くウッディの気持ち分かるわぁ〜(変な意味じゃないっすよ、憲兵さん)
ビス子の絵はまさか、次回のアレっすか?
放置してると怒りながら誘いそう・・・

ビスコさん難しい><おそらく夏にはお届けできそうです。

> 日曜まで加賀ちゃんお預けで半死にです……ww
早くもぬもぬしたいっ!
ベッドをタマ姉で一杯にして気付いたのですが、悪戯(S)フェイスなタマ姉って、出していない気がします。
他の嫁をみぎゅみぎゅした後には、タマ姉に責められたいと、そう思っただけなんですww
無論、絶巨さんの描く優しくてえっちぃタマ姉は絶品ですが、どうでしょう?w(個人的に欲しいだけww)

抱き枕にマッチするタマ姉の責めの表情って感じですね。
ううむ、難題ですぞ…

> タマ姉スキーで多いのはきっとタマ姉にいたづらし隊とタマ姉にお仕置され隊の両方に所属しているタマ姉依存症(別名タマ姉中毒)患者だと思うのですが…
片方だけでもすでに危うい気がw

> 4/1ですぞー!
タマ姉1/1フィギュアとかの発表とかどうすか?

ツイッターの方で嘘ついてました。
リアルで出て欲しいのであえてその嘘はつかないことにしますw

5月1日(COMIC1情報(確定))

出発前に、COMIC1情報です。


■新刊 COSTAMA 001 ¥100
オールタマ姉のコピー誌。絶巨主の好きな色々なコスチュームを着せたタマ姉のエッチなイラスト集です。

■新作 加賀抱き枕カバー
3月に先行で受注生産したカバーです。今回イベント初頒布となるので新作扱いとさせて頂きました。
(仕様の変更はありません。)

■既刊 タマ姉本
上からC86,85にて頒布したものです。

■既刊抱き枕
今回長門さん、タマ姉(どちらもC86で頒布したもの)をご用意できます。
在庫や実物の確認などはスタッフまでお声がけください。

■スケブ、色紙のご依頼
少数ですが承ります。
先着順とさせて頂きますので予めご了承下さい。

以上です。 当日会場にてお待ちしております!


4月


4月27日(COMIC1情報(暫定))


5/2のCOMIC1☆9にサークル参加いたします。
つ26b TKSpower

すみません、オフセ本ご用意できませんでした><
新刊は代わりにオール描きおろしのタマ姉コピー本となります。

あとは加賀さんカバーですね。2月に希望者の方々に先行で送らせて頂いたもので、
今回イベント初頒布となります。
尚お取り置きご希望の方は、「取り置き希望」のタイトルで
ハンドルネーム、枚数を添えてメールにてご連絡ください。



こちらはコピー本の表紙。 久々タマ姉です。