拍手レス〜(一部こちらのでの方で編集しています)。

7/4
>あれ・・・俺M属性無いはずなのに・・・あれ・・・?
タマ姉のどSモードには勝てる気がしません…w 
>うっ うわー 後ろからのアングル・・・ありがとうございまーすっ
出来れば アナルが出ていてほしかった;;W
アナルは印刷でOK出るか心配だったので避けました。
おっぱいも露出してるので大丈夫とは思うのですが…念のため。
>絵感想:近づくたび徐々にプリプリって聞こえてきそうですね<(^ ^;)ポリポリ
そして触ってみると想像以上の柔らかさだったり…たまんねー!
>タマ姉・・・・いい尻だ・・・谷間に顔つっこんで、むしゃぶりつきたい〜っ><ノシ
タマ姉は胸に目が行きがちですが、あえて尻に突撃してみるのもいいものですね!
>まるで、下のほうも、見せてくれと言わんばかりね・・・
はいっ 拝ませて下され〜っ 観音様、お菊様WW(核爆

向坂神社は今日も大盛況ですw

>コ コレは、何て素晴らしい 尻と横乳。
うっとりと淫靡な微笑みと、相まって
何と言って良いのか。

そこで魔法の言葉「タマ姉たまんねぇ」を!
>ククラが勃たっ!!♪。くぅー、突き出しむっちりお尻だけでも最高なのにっ、なんちゅうもんを描いてくれたんや…なんちゅうもんを…(by京○さん)
下のほうのクララですねw タマしんぼありがとうございます!
>>まるで下のほうも〜
はいっ!!その邪魔な黒布をブチっ!と引きちぎって…
まぁ 言いたいことは只一つ、絶巨主先生、あなたは すばらしいーーっ

こうやって挑発的にお尻出されたらもうやる事はアレしか…
>友人に教えてもらって、ここのHPの事知りました。
GALLERYのタマ姉、とても、エロくてGOODです。

ありがとうですー。でもギャラリーの更新頻度悪くてすみません…
7/5
>この角度は・・・・・けしからん!うん、けしからん♪(ノ´∀`*)
お尻強調したくてこのアングルに。…もうちょっと思い切ったほうが良かったかもしれません。
>誘惑モードの方もUPしてくださいーっ!!!
誘惑モードの方は今日の日記にもあげておきましたー。
7/6
>明日は、タマ姉の誕生日っ なので生まれたままのお姿をっW
結果生まれたままになりましたねw
>タマ姉、誕生日二時間早いけどおめでとーっ!!><ノ
(これから、夜勤なんで・・・朝になったら、新しいタマ姉が・・・ムフッ)

何とか間に合ってよかったです…。この日だけは何があっても!
7/7
>タマ姉 おめっとー^^
おめでと〜♪
>初めてサイト拝見しました。
いりぐちでふいたw

適当もいいとこですがwでも今では割と気に入ってたりします。
>おおおーっ ゆっ 浴衣タマ姉・・・この後、
静かにクールで「しっぽり」か
それとも、熱く激しく「ぐりゅん、じゅぽっ、ぶりゅっ!びゅるっびゅるるる〜〜っ!!・・・こぽっ・・とろーっ・・・」なのか。^^;

やっぱり誕生日なのでタカ坊のプレゼントを素直に受け止めるんじゃないでしょうかね。
エスカレートしていくと…後者のほうになってしまうかも!
>タマ姉はぴばすでーとぅゆー!♪。夜まで待てるかぁぁぁーーーっっっ!!!。ああ浴衣の着崩れって反則だよ。更に顔より大っきいんじゃないかっておっぱい オヘソ太ももお○○○っ、加えて恥じらいつつ全てを任せた顔っ。パーフェクトだウォルター(感謝の極み)
和なタマ姉だからこそのエロスな気がしますね。 洋風メイドも捨てがたいですが…いやもう全部似合うよこのお姉様は!
>タマ姉誕生日おめでとう!プレゼントならありったけ(ry
注ぎ込みですね、わかりますw
>浴衣さいこぉぉぉぉぉおおおおおおおおw
表情もGOOD!!!

猪名川温泉貸しきりたひ…(ぁ
7/8
>下着がない?!さすがタマ姉、こっちの行動はお見通しか むしろタマ姉も望んでる? なら応えねばなるまい
すでにタマ姉は受け入れ態勢万全だったって事ですよ! …でもよく考えたら部屋の外も下着無しは考えづら…こ、細かい所は抜きよ!

※リクエストについて
全て拝見いたしました。ただリクエストは基本的にはキリ番をお踏みになった方を対象としておりますので…。
時間に余裕がある時などにはその限りではありませんので、善処いたします。
せっかく頂いたのに申し訳ありません。