>…タマ姉のジャイアントウォーターメロンも大好きですが、『肉汁溢れるアワビw』と、食用『菊』にむしゃぶりつきたいです…w
タマ姉はどこを食べても一級品ですねw 唯一の危険部位は手です(鉄爪的な意味で)

>わぁ、よく見りゃ陥没乳首だ。
タカ坊に吸われると出てきます。

>うひょー相変わらず絶巨主様のタマ姉は最高ですぜ・・・!
ありがとうございます〜♪恐縮です;

>さむらーいは見事な痴女ぶり♪(挨拶)。やられた、このタマ姉心臓に悪いぐらいのインパクト。心拍数上昇がすごいよマ○ルさん。太ももにはブルマが半脱ぎで引っかかってるんだろうな〜。母性と言うなら腹ボテにしてプレイしたいっ(待て)
タマ姉とタカ坊って真面目に避妊とかしてるのだろうか…。
本編見る限りではタマ姉は赤ちゃんが欲しい様でしたねw
…臨むところだ!

>絵感想:せくしーな黒パンツに頬をスリスリされたい<(^ ^;)
表紙でせっかく描いたパンツが隠れてしまったのが残念な所です…

>をー、色が塗られると迫力が違う
自分の自転車は中学の時買ったもので・・・・25年も乗ってるw。

25年ですか…すごいですね! きっと自転車も幸せだと思いますよ。
今回買った自転車も長く乗っていきたいです。

>タマ姉のおっぱい! は……挟みてぇ!!!www
挟めばイイジャナイ♪

>サンクリから間もないのに冬コミでもタマ姉本を供給して下さるとは・・・有難過ぎる( ゚∀゚)o彡゚期待しちゃっていいですか?
ボリューム的にはさすがに前回より少ないですが、ご期待に応えられる様がんばりますよ。

>ガチでめしあがった♪。三夜続けて(お下品)。う〜ん陵辱はちょっと〜。タカ坊だがやるなら何やってもOKだけど、他の男にやられたら女の価値が下がるって言うか安っぽくなる〜。まっ人それぞれだけどね
ウチ個人としても、やっぱりタカ坊との絡みが好きですね。雄二だと即アイアンクローになりそうなお願いもタカ坊の場合だと何とかしてくれそうなのでw
そして怒る時もタカ坊だけは例外的に抓るのもたまんねぇですw

>BUSTAMA!以外の本は再販見送りですかね?
他のたま姉本に看護婦さん本も是非読んでみたいのですが・・・

コピー誌でしたら、ご連絡頂ければ会場でお渡しする事もできますよ。
通販はまだ考えていませんが…

>う〜ん、おっぱい!!
う〜ん、マ○ダム(古

>タマ姉…据え膳くわぬは恥だけど…僕は、僕は尻が食いたいんだ〜!!(核爆w)…更に出来れば『前』もw。
本文ではお尻も食べられますw

>タマ姉,カラーになったら破壊力ありますね.確かにこれは甘えたくなるです,すばらしい!
今回はタマ姉への甘えもテーマの一つなので、表紙もこんな感じにしてみました。

>いいですねー体育着!そういえば先日画像をあさっていたらなんだか見覚えのあるタマ姉が・・・w http://forza.game-host.org/media/bbs/image/250063.jpg
アッー! これはすごいw
これってペイントで全部手作業なんですよね。

>邪悪な乳じゃのう…
それはもうタマ姉なので…w