◆◆メールが届かない方へ◆◆

ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
お手数ですが、以下の手順をお試しください。

メールフィルターにて、当方メールアドレスの受信許可設定をする。
お使いのメールソフトの受信設定にて、以下のアドレスを受信出来る様設定してください。
  tkspower_zks*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)
※特に携帯電話でご予約された方は、上記設定をされているかご確認ください。
              ↓
              ↓
お手数ですがもう一度、上記アドレスに予約フォームで入力したお名前を明記の上
現状をご説明ください。(自動返信メールが届かない、予約番号が届かない等)

              ↓
              ↓
個別に、メールにてご対応いたします。

※それでも状況が改善しない方※
当日、フォームに入力したお名前メールアドレス
お伝え下さい。