◆◆メールが届かない方へ◆◆
ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
お手数ですが、以下の手順をお試しください。
メールフィルターにて、当方メールアドレスの受信許可設定をする。
お使いのメールソフトの受信設定にて、以下のアドレスを受信出来る様設定してください。
tkspower_zks*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)
※特に携帯電話でご予約された方は、上記設定をされているかご確認ください。
↓
↓
お手数ですがもう一度、上記アドレスに予約フォームで入力したお名前を明記の上、
現状をご説明ください。(自動返信メールが届かない、予約番号が届かない等)
↓
↓
個別に、メールにてご対応いたします。
※それでも状況が改善しない方※
当日、フォームに入力したお名前とメールアドレスを
お伝え下さい。