こちらが先日届いた「向坂環-誘惑-」と「向坂環 マツダ RX-8 Type-S」です。

誘惑っていうのは「紐取って、タカ坊♪」って意味での誘惑なんでしょう(きっと

右上にチラッと見えるのは以前出たメイドタマ姉です。



右の紐の食い込みが危ういです。


全身。胸を反らせたこのポーズ◎
腰のくびれのラインも際立ってます。
うほっ、このまま胸元に突撃したいであります!

逆から。すこし頬を赤らめてるのもグー。

この水着に収まらずこぼれるおっぱいがね、いいんだね。

マットにうつ伏せにさせて尻アングル…と思ったらピントが合ってないという

寝てるタマ姉を観察してるイメージで

(*´д`*)ハァハァ
…とここまで。カメラスキル皆無な自分に絶望した!

そしてやはり今回も付きまとう一つの疑問。
果たしてこれは下着か水着かどっちなのか。



次はこれ。シークレットデカール付きとあり。でもシルエット見ればすぐ分かっちゃいますねw
ではデカールの内容をば。


こんな感じ。バリエーションも多いし、貼り方も自由にできますね。


タマ姉ゾーン。重要な絵はほぼ押さえてますね、素晴らしい!
やっぱりボンネットにはドーンとマウスパッドタマ姉を貼ろう!

挿れ間違えたら… 
「はぁ…んっ… もう少し…下よ…」
「そのまま…下に…」
「はっ… そう…そこっ…」
(エロシーンより)


こういったお茶目な物を作ってくれるのは嬉しいところ。でも肝心のマツダのロゴが無いのはいかがなものか。

ただこれ、値段が4000円弱と、ハッキリ言って高いです。タマ姉デカールだけ欲しさに買うにはちょっと、って感じ。
やっぱり好きな車をタマ姉で飾りたいって人も居るだろうし、デカールだけの販売もしてほしかったなぁ…。
アフターサポートみたらタマ姉デカール欄が「非売品」とあり、注文できなくなってました(´Д⊂

痛戦車とか楽しそうですね。ヤークトティーガーあたりは割と平面で沢山タマ姉貼れそうです(待て

もどる