では、ここからは胸を中心に責めていきませう。

ここからもはっきり分かる、タマ姉の乳っぷり。こんなのを劇中で故意に「あててくる」んだから、主人公貴明君も堪った
もんじゃないw
うっすらとピンク色の乳首の塗りもエロすぎです。

ところで、その右手の指はどこを指しているのですか、環さん?


顔も含めて胸を見ると更に興奮度アップ。
やっぱりこれ…

絶対誘ってるよね?

逆アングルからタマ乳を拝む。何を食べたらここまで胸が大きくなるのか。
それ以前に本当に
高○生なのか。
でも、これもタマ姉の魅力の一つなのですよ。

ちょっと下に視点をずらして。やっぱりこれ…
誘ってるよね?

真下からの「エロ漫画視点」w
なんかもう、
凄いの一言。こんな下乳みたことないwww
思わず下から鷲づかみにして揉みたくなる、そんな胸です。
…やっぱりこれ
誘ってるな






誘われたら

揉むまでです。

「母上、ごめんなさい」と謝りながら、ニヤニヤして揉みましょう。
自分が一体どんなに痛い行為をしているのか、分かっているんだけど
やめられないんだな、これが!

胸の部分だけ柔らかい素材にすれば更に興奮できたかもw


いや、でもね、これ絶対誰だってやりますよ?揉まないにしろ、
乳首をコリコリしてみたり、乳房を「すぅ〜っ」てなぞったり
するでしょう?



そして

パンツも取る。

すじが再現されてなかったのが何とも残念。でもこれだけでも充分エロエロですけどねw
これで、もはや
やらないか
状態。タカ坊危うし!


よっち(吉岡チエ)の言う「ボン キュッ ボン」の「ボン」です。

こちらも揉み揉み候補。なんとも攻撃的なエロ尻です。

背中にもきっちりラインが入っている事に注目。エロい要所はきっちりと押さえています。


下半身。ニーソと太ももの間の肉の表現が何ともエロい。
痴漢し放題ですw



総評

エロすぎ、タマらん。見るだけでなく、触っても楽しいです。特に胸などは弄っていて時が経つのを忘れるほど。
自分の好きなアングルを見つけて、好きなだけスリスリモミモミするのが賢い遊び方なのかもwwwww
限定生産なので、自称「タマ姉の奴隷」の人は急いで買いましょう。とくに細目のタマ姉好きな人にはオススメ。
また「デレ顔タマ姉」も近日発売なので、要チェックです。



前のページへ