5月


5月27日(キシシー!)

久しぶりに郁乃んシナリオの看護婦さん。
病院では下半身を大人しくさせる為に看護婦さんが奉仕してくれると言うのを聞いたことあるんですが本当なんでしょうか?
もし本当だったら俺、この看護婦さんに毎日鎮めてもらうんだ…
というわけで


「んッ…いっぱい溜まってたのね…ゴックン」
の図

次、またファンディスク的なのが出たら是非出して欲しいですよね〜。
郁乃シナリオでは隅々まで色々試した(看護婦さんのおっぱい1000回クリック等)ものの、結局看護婦さんの裏ルートは見つかりませんでした。
生殺しだーチクショウ! あの立派なおっぱいを一度も使わないなんて…(´Д⊂
液体無しはこちら


ところで
やっぱり…
似てるよなぁ…w

そうか!男達の精力を搾り取るために現代世界にカミュ様が光臨なさったんだー!
ハ●オロ様の早さにはもう飽き飽きなんだー!
ゴートゥ○×△!
ゴートゥ○×△!


拍手レス〜
>ダメだ この人エロ過ぎる、早く何とかしないと 性的な意味でっ!♪。どS派としましてもそんなツリ目なタマ姉を蹂躙征服したくなり激しく興奮します、それが向こうの思う通りだと解かっていてもっ
無駄かもしれないけどやってみようの精神で!Mなタマ姉も見れるかもしれませんよ。…後がとっても怖いですがw
>誘惑ver乙です!!なんとも素晴らしい!!
もうこのエロ水着にハマりっぱなしですw
こみパの瑞希とか巨乳キャラに着させたいw

ホント、この水着はエロエロですよね〜。瑞希も「何言ってるのよバカ!」とか言いながら着替えてくれそうでw

5月23日(リクエスト頂いたので)

>壁紙GJ!!マウスパッドのエロ水着Verもお願い!!
ヤボール!ヘルコマンダール!
というわけで、前回の壁紙の誘惑ver.です。丁度オマケで考えてたので良かったです。

前回のが水色ベースだったので、今回はピンクをベースに。 紐はやっぱ口に咥えさせたほう良かったかな〜…
表情はまだ優しい方なので水着の色も白+ピンクに。…でも何か企んでるぞ絶対! そのうち黒に変わるのも時間の問題でしょうw
やっぱりタマ姉はずる賢い所が無いと。そして本性を表したツリ目なタマ姉に怯えつつ興奮してしまう今日この頃(どM
こういう所もあるけど、でも優しい。それがタマ姉の魅力なんだと思います。 …存在自体がエロエロなのはもうどうしようもない!

壁紙はこちらからどうぞ。
1680*1050
1280*1024
1280*800
1024*768
800*600
480*272(PSP用)

そして唐突に始まるPCゲームの話。
興味ある方はどうぞ。

拍手レス〜
>はじめまして.
全般的に煩悩を揺さぶられて良かったのですが特に haruka_Cheerleading1.jpg が良かったです(いや単にチア好きなんですけど)
ありがとうございました.

ご訪問ありがとうございます〜。去年描いたチア春夏さんですねw 気に入って頂けたようで嬉しいです♪
>ありがとー!早速壁紙にさせてもらいました。
わお!こちらこそありがとうございます〜。
>おっしゃる通りで!黒ビキニの破壊力の前にもうメロメロDeath<(^ ^;)ポリポリ
タマ姉に黒は反則(危険)という事ですねw
>やばwwwwwタマ姉がwww
暑さなんか吹き飛んで、でも下半身が(ry

季節問わず下半身を熱くさせる女、それが向坂環なのである!(待て
>まずタマ姉の胸の谷間に顔をうずめて一時間っ!!(まず?)。黒は攻撃力が高過ぎておっきしてしまいます(何が?)のでチキン用にスケスケの白も見たかったです(待てっ)。しっかし容易にぽわんぽわん感が分かる素敵なおっぱいだな〜
それで頭をナデナデとかしてくれたらもうタマりませんなw いやタマ姉ならしてくれそう…!
スケスケとまでは行きませんでしたが、今回白水着のマウスパッドタマ姉にしてみましたよ!


5月20日(あっつい!)

お久しぶりです。
何だかもう…ここん所めっちゃ暑い!
暑いのは苦手です。寒いのも苦手です。ヘタレ!

こう暑くなったら自然と露出の高い絵を描きたくなってしまうもの(たぶん
となったらもうタマ姉描くしかないじゃない!

以前タマ姉の壁紙のリクエストもあったので、遅れてしまいましたが今回作ってみました。
水着の色は最初白だったんですが、攻撃力に欠けるので黒に。



こんな感じです。思いつくだけサイズも用意してみました(これは800*600です)。

1680*1050
1280*1024
1280*800
1024*768
800*600
480*272(PSP用)

もし該当サイズが無い場合は教えて頂ければ出来る範囲でがんばってみます。


5月7日(お疲れ様でした!)

あいにくの雨天の中の開催ではありましたがブランニューリーフに参加された皆様お疲れ様でした。
コピー誌も何とか間に合う事が出来、お陰様で完売できました。ありがとうございます!
今回の発送遅延などの一連のトラブルについては色々ありましたが、今後改善して頂ければいい話ですしね。
楽しくイベントを満喫できました。
当日のスペースはこんな感じでした。
当日は閣下がお出迎え
フィギュア持ってきちゃいました。
右のミルク飴は購入された方にあげたもの。
これがタマ姉の母にゅ…だったらねぇ…

次回のイベント参加は夏コミとなります。
でも新型インフルエンザがすごく心配ですね…

拍手レス〜
>BNL23参加、お疲れ様でした。タマんねぇタマ姉本をいつもありがとうございます( ゚∀゚)o彡゚オフセ版も期待させていただきます!
お疲れ様でした。こちらこそいつも感謝です。 オフセット版も頑張りますよ!

>昨日のBNLはお疲れ様でした。
>また次回の作品も期待しています。頑張って下さい。
>昨日は開場前から並んでいたのですが、
>良く言えばまったり、率直な感想ですとかなり寂しいイベントでしたね。

お疲れ様でした。次も満足して頂ける作品になるよう頑張ります!
イベントは…同じく開催されていた他のイベントに比べるとちょっと寂しかったですね。
今の現状からすると仕方ないと思うのですが、それでも毎回私たちに交流の場を設けて下さっている運営さんには本当に感謝ですよ。
これからも頑張って頂きたいです。 ウチ個人としてはこのまったり感も中々好きだったりw


5月2日(BNL23情報)


やっと案内ハガキ届いた〜…(汗
5日前ってのはちょっと遅すぎやしないかい?

ということで配置も分かりましたのでご報告。

先日も申し上げましたとおり、BrandNewLeaf23 に参加します。
(イベントの詳細は上記のリンクを参照ください。)
スペース番号は

D-04
です。
新刊はタマ姉のコピー誌。この後に出すオフセのタマ姉本の前哨戦みたいな感じの本になるかと。
HPでアップしたタマ姉絵の線画などもおまけで載せるつもりです。 
その他オフセの既刊(できればペーパーなども)も持って行きます。
詳しくは4月の日記を参照してください。

スケブ等も前回同様お受けしております。え、差し入れですか?ミルクとか喜ぶと思います(誰も聞いてないよ!)

ではでは、当日スペースでお待ちしております!

拍手レス〜。
>リサイズありがとうございますー。さっそく待ちうけにしますねw 愛佳かわいいなぁ…しかしこの書店の品揃えは一体どうなってるんでしょうwww
どういたしまして〜。 この書店は…なんなんでしょうねw あまり気の利いた雑誌の表紙が描けずスイマセン…。
>愛佳誕生日おめでとうなのさ〜♪。…、…ああ差分は無いのね。ごめんごめん☆最近すげーえっちぃ絵が続いたもんで路上で全裸でもあるかと思ってしまったのさー☆(顔面ボール本に笑った)
裸になって何が悪いのさ〜! エッチな愛佳も描きたいんですけど…誕生日なので自重しました。おめでとー!
>大丈夫、君はやればできる子なんだから。
おおーぅなんかみなぎってきた!!
>animedouの表紙・・・なんか見たことありますねwww
おめでといいんちょ!!

知ってる方にはバレバレでしたねw おめでとー!