7月


7月18日(表紙できました。)

お久しぶりです。表紙がやっと完成し、先日入稿してきました。
タイトルは「環的誘惑(挑発)」です。…そのまんまと言われればそのまんまですがw


こんな感じです〜。
左メニューの「DOUJIN」からも表紙絵がご覧いただけます。

拍手レス〜。多めだったので別ページで。

拍手レス


7月7日(その日はやってきた。)

タマ姉誕生日おめでとー!!

もう…夜まで待てないの?
タマ姉に温泉旅行をプレゼントしたタカ坊。さすがに高級温泉旅館とまではいかなかったが、タマ姉は非常に喜んだ。
しかし夕方、風呂上りのタマ姉のほのかな石鹸の香りと浴衣から垣間見える素足に
ムラムラっと来てタマ姉を押し倒した図(長ぇよ
「タカ坊…私の中にプレゼント…頂戴」とか言われたりして。…臨むところだ!

夏なので水着も考えたのですが、結構タマ姉の水着姿は描いているし、それじゃあという事で浴衣姿に決定。
…面倒くさかったけどw
やっぱりタマ姉に和モノは似合いますね。


※今回拍手レスはお休みします。
レスは次回まとめて行います。



7月3日(まるで下のほうも見せてくれといわんばかりね)


-タマ姉の衣装が黒色になりました。-
-タマ姉がドSモードになりました。-

本当は6月末に完成させる予定だったのが遅れてしまいました。挑発モード(暗黒モード)のタマ姉です。
おっぱいの方は誘惑モードの方で強調させていたので、挑発はあえて尻をメインに。
印刷に出す事も考えて秘部の辺りは控えめにしました。「印刷できません」とか言われてしまうと困るので!

フィギュアのほうも先月届きました。「ボディーチェーンがついてるわよ!」と書いてあったのでつけてみると更にエロエロに。
誘惑と並べてみると、これまた壮観!

ようやく表紙絵が終わった…後は本文やるだけですね。気づいたら一ヶ月しかないしんもう!
7日には回避不能なイベントもあることだし…頑張りますか!


拍手レス〜
>もう「乳の日」でいい気がしてきた
では全国のお父様には悪いですが21は乳の日という事で…w
>ふぅ・・・絶巨主さんなら絶対やってくれると信じていた甲斐がありました。
実は当日まで乳の日って存在すら知らず…。来年からは回避不能なイベント決定!
>ちちの日で片乳だけだなんて・・・揉んだり吸ったり挟んだりできる日はいつになるんですかぁっー!?
8月までお待ちくださいませーっ!
>いつのまにか絶巨主さんだけの画像フォルダが出来てしまった!wじつにけしからん♪これからもタマねぇ分をたくさん補給さしてもらいます♪
新刊作業も頑張ってくださいませ><

ありがとうございます。何だかんだで同人始めてからずっとタマ姉ばっかりなので…w これからもタマ姉道を極めるべく努力したいと思います。
>ちちの日、乳をしゃぶって揉んで貪って 父になる種を注ぎまくる日。…え、何か間違っていますか?。うん「今言ったから」って普通に言うよこの姉はっ!
いえ、正解だと思いますw その強引さがタマ姉の魅力の一つって気もしますけどねw  
>その胸元に飛び込みたい
                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  )
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ


そうれ!タマーソルトキックだ!
>乳の日ヽ(´ー`)ノマンセー
北海道ゆえ、新刊の委託が始まった頃に購入させていただきます。
サイト上の通販の開始も首を長くして待ってます

ありがとうございます。そういえば通販がまだ手付かずでしたね…すみません。
北海道は小さい頃行ったことあるのですが2歳だったので記憶が…(´Д⊂
>絶巨主先生 毎度毎度すばらしいタマ姉で最高ですっ^^
もう夏の新刊は決まってるみたいなので 必ず買いまーすっ

ありがとうございます。新刊もできるだけ早く出せるよう頑張ります!
>次のタマ姉本の希望シチュエーションW
・珊ちゃんがバーチャル世界にトリップできる機械を作って
 貴明とタマ姉に被験者に→しかしお約束で欠陥Wにより
 バーチャル世界でタカ坊5〜6人に分裂&欲情MAX状態に↓ リアルに戻るために全員イカせないといけない・・・
 と、いうより タカ坊とタマ姉の「純愛な乱交」が見たいだけです^^;・・・乱文しつれいしました

タカ坊が6人もいたらさすがのタマ姉も苦戦しそう! でもバーチャルだから大丈夫かしら?
中々面白そうなネタですw
>タマ姉堪能させていただきました。最近フィギュアを買ったもので興味がわきまして・・・。クオリティの高い絵の数々、眼福でした!
ご訪問ありがとうございます〜。フィギュアと言うと今回の挑発タマ姉でしょうか?
>ヒャッホーっ!! 乳の日サイコーっ><ノシ
ヒャッホーゥ!!
>ぜひ 後ろから、さらに下から突き上げるようなアングルで見てみたいですっ!ハァハァ・・ウッ!・・・ふぅW
アングル的には今回の絵が近い…かも?w
>貴明が夢の中で、タマ姉と とことんガンガン愛し合うのを リクエストしたいです ◎なぜか夢の中でたくさんのタカ坊にタマ姉が愛される、何でタカ坊がた くさん居るって?それは夢の中だから・・・そしてタマ姉はフェラ・二穴ファック・パイズリ・髪ズリ・片手に一本づつ手コキなどを同時に。  と、いったよ うなのを・・・ヤバ書いてて興奮したきた。W
夢の中だったら何でも出来るの法則ですね!
タマ姉へのエッチな妄想は尽きる事がありませんw