12月


12月30日(あしたはコミケ!)

なんとか予定していた出し物が全て準備できました…ぐふ
当日会場でお待ちしております!


遅れてしまいましたが新刊コピー誌はこんな感じです。

12月25日(購入特典)

メリークリスマス!
クリスマス絵描きたかったのですがねぇ…今年は泣く泣く断念します;

さて今回のコミケ77では、新刊の「たまコレ」をお買い上げ頂いた方に
もれなくポストカードをお付けする予定なのですが、大体完成できましたので
公開…といきたい所ですが、当日のお楽しみという事でモザってます。ごめんなさい。


こんな感じ。鋭い人はすぐ何の衣装か分かるかもw


12月19日(脱稿しました。)

「たまコレ」のほう、無事に脱稿できました。
メロンブックス様、とらのあな様、メッセサンオー様でも委託販売させて頂く予定です。


メロンブック様の方では特設ページを設けて頂きました〜!


さて、これでまずは一安心といった所ですが…他に出し物を色々
考えている以上、ゆっくり休んでいる訳にもいかないので
がんばりますよ!

…という所にこれが来てしまったw

ソフマップで買いました。
とりあえずは一番気になっていたFinal Dragon Chronicleをプレイしてみる。
タマ姉のソロプレイを始めてみましたヨ!
閲覧注意。ネタバレ含む為、別ページへ移動します。

お仕事情報

EXIT TUNES様の【オフィシャルアートブック『TRIBUTE OF EXIT TUNES』+会場限定Ryu☆マキシシングルセット】
においてイラストを描かせて頂きました!

頂いた拍手コメントは次回更新時にまとめてレスします。

12月9日(表紙と、C77の出品物ついて)


表紙はこうなりました。きゅんきゅん度が凄まじいですね!
今回のタマ姉は比較的優しめかなぁ…と思います。
母性本能むき出しです。ところが性欲もむき出しです。

それで、今回出品する物をまとめますと

・たまコレ(新刊)
・環的誘惑(既刊)
・コピー誌(内容未定)

この他に、ポストカードを新刊を買っていただいた方に先着で
お付けしようかと考えています。
そして例の
も…w

今回の新刊の書店委託先についてはまだ未定ですが、こちらの方は
決まり次第追って告知いたします。

拍手レス〜