5月


5月25日(表面できました)


裏面がまだ完成しておりませんが(ごめんなさい)、スケジュールが圧迫してきたので
6/23日に行われるサンクリ60にて頒布予定の「みさきちさんの布団掌握抱き枕カバー」の
事前予約を明日(26日)午前0:00より当HP上にて開始いたします!
※遅れる場合、ツイッターにてお知らせいたします。

予約期間は5/26~6/10迄となります。
よろしくお願いいたします~♪



▲ご予約はこちらから!(フォームのページに飛びます)▲

Q&A
ご不明な点はこちらからどうぞ。
(直接メールでも承ります。)


正面図、上半身アップです。



ご了承下さい。

裏面、鋭意製作中です。
もう少々お待ち下さい。

以下、基本仕様です(確定)

グッズ名 みさきちさんの布団掌握抱き枕カバー
生地 ライクトロン
印刷 両面印刷、下ファスナー
サイズ 160*50(cm)
価格 \12,000

拍手レス~

> 女王様抱き枕とな!
はっはぁ・・・
さてはぜっきょさん操られたな・・・と思ってたら
>きゃるん♪
ガチでしたw

メンタルアウト、恐るべし…!


> 食蜂さん抱き枕ナイスバディですね。
完成楽しみにしています。
通販のご予定はありますでしょうか?

ありがとうございますー。裏面も頑張ります。
通販につきましても検討させて頂きます~。

> 操られて・・・・・・食蜂さんったら、そういう趣味って(///▽//)別に操れなけてもこっちはその気だZE!(操られ中)
メンタルアウト、恐るべし…!(2回目)

> おおおお、次回の抱き枕は食蜂さんですか!
> 俺の股間のしいたけが菌糸をぶちまけるぜ!(どこに
> まさかのしいたけ女王様とかw

すみません、衝動を抑え切れませんでした!
実はもう1キャラと最後まで迷ったのですが…それはまた次回ということで。

> おおぅ、これまたいい感じな食蜂さんっ♪
ライクトロンは他のに比べて確かに最初の冷たさがない感じがしますねぇ。
強度はどうなんでしょう………まだわからないです。
コミ1のコピー本、サンクリは出張でも降ってこないと参加出来そうにないので知り合いにお使いをお願いしておこうかなと………。
冬コミ・コミトレコピー誌の方はこちらもお返事遅くなってしまって申し訳ないです。
恐らく次はコミケになってしまうと思うのでさすがに申し訳ないのでどこかで再録とかでーと。

ライクトロンは、小さいサンプルでしか感触を試す事が出来ていないのですが…皆様の
レビューも良さげなので、今回はライクトロンで行ってみます。
コピー誌の方はどのイベントでも教えて頂ければ、お渡しできますのでよろしくお願いいたしますー。


> ToHeart2はいつまでもToHeart2なのはタマ姉を超える女の子はいないと言う事か?(胸とエロさ的な意味で)
どのキャラも魅力的ですよっ!
…ただ胸とエロさ的でいえば…確かに1位かもw

> もっとエロくてもいいのよ
しょくほうさんはすでにえろすぎです

> 絶巨主先生ったら、ほんとロン毛とおっぱいが際立つキャラがエロい!おっと違った上手い!いや違わないエロがにじみ出る可愛さ!!!
恐縮であります!(汗
ともかくロング髪とおっぱいは大好物ですw

> なんだ自称JKのメンタルアウトことメンヘラですか(違
> しかしいいおっぱいしとりますな(*´д`*)ハァハァ 性格はともかくw

なんかこう…周りとの胸の差が圧倒的すぎt(ビリビリ

> 最終兵器タマ姉・・・恐るべしです。
絞り取られたタカ坊の精子はタマ姉のフューチャーとなり、絢爛たる永遠を生きるわけですな。

そーいや、タマ姉そっくりな姉キャラをどこかで見たような、それもつい最近・・・デジャブ?

たぶん…気のせいですよ!
…と、ここらへんでもうお姉妹にしておきますw

> くうっ!
なんてケシカラン乳と尻なんだ!!

規格外ですね!

> うひょおおおお!たまねぇのスク水もまたみてみたいです!!
いずれ夏場に…w

> その手に持ってるリモコンが何のリモコンか・・・。うーん、ワイセツ(謎)。今回のイラストは奥が深いですな!
どーでもいい事ですが、リモコンのモデルは家にあったTVのやつです。
でもリモコンネタで…夏は薄い本が盛り上がりそうですw

> おぉぉ、しいたけ来ましたか
確かにSキャラ、おっぱいですねー
でも、あのソックスとグローブは反則です!
エロい!

ソックスとグローブの組み合わせのエロさは誘惑タマ姉でバッチリ学習済みであります!w
レースもまた良い味出してますよね。

> 食蜂さんktkr!夜な夜な能力で操った女生徒達とナニをしてるのか私、気になります!
ますます薄い本が潤いそうですね!

> 食蜂さん、可愛いですよねっ。
絶巨さんが描くと、可愛いかつ胸がボリューミーになるので
好きですよ〜。
レールガンだと、麦野もオススメです!
抱き枕、タマ姉じゃなくて残念ですけど、誰を描かれるのか
とっても楽しみにしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱ、巨乳お姉さんキャラなのかなぁ(ワクワク

今度、タマ姉のフィギュアがプライズで出ますよ〜。
タマ姉、初プライズみたいです。

麦野さん…彼女も素晴らしいおっぱ…ゴホン!スタイルをお持ちで。
プライズタマ姉は最近ウチも知りました。
UFOキャッチャー苦手ですが、何とかゲットしてやるです!

5月21日(きのこ)

お久しぶりですー。
次回、サンクリで出す予定の抱き枕カバー(A面)です。


食蜂さんです、 きゃるん♪※操られています
以下、予定仕様です。

生地 ライクトロン・若しくは旧AJ2WAYトリコット
仕様 両面印刷、下ファスナー
価格 \12,000
頒布日 サンクリ60(6/23)

個人的には今回新生地ライクトロンを採用してみたい所なのですが、
如何せん未だ小さいサンプルしか触っていないのでよく違いが分からんのですよね…。
ただ他の方のレビューを拝見すると中々良さげな感じ。何より耐久性が上がったというのは素晴らしい。

予約受付は近々、いつも通り当HP上にて行いますのでもう少々お待ち下さい。
締め切りという現実が迫っているぅぅぅ

※拍手コメントへのお返事は次回まとめて行います。すみません

5月8日(発育の凄い人)


初描き、食蜂操祈…またの名をしいたけ(!?)女王様です。
なんかこう…すごくえろかったので描いてしまいました!


うーむ…左手に何か別な物を持たせたくなr…ゴホンゴホン!

その他、試験的にいろんなサイズを。
スマホサイズ(あいほん5)
タブレットサイズ(あいぱっど)


拍手レス~
> ナイスイラストデース
アリガトウゴザイマスー!

> >雄二が何を呟きその日
何を企んだか一発で見抜ける対雄二最終兵器。
あちこちのヒロインに浮気する貴明をおとなしくさせる最終兵器、でもありますなw(貴明かわr

もはやタカ坊にとっては浮気=死ですなw
圧倒的抑止力!

> 抱き枕は初の別キャラですかー。
個人的にはFORTUNE ARTERIALの千堂瑛里華がオススメです。
世間ではゲームがイマイチな評価ですが、あのキャラは結構キますよ(*´ω`*)
タマ姉に重なるところが多いからかな?

ま、おっぱいはタマ姉無双だけどな!おっぱいおっぱい!!( ゚∀゚)o彡゜

ゲームはやった事が無いのですみません、キャラがよく分かりませんが
見た感じのオーラが…なんだか似ているかも!

> タマ姉には不妊治療は必要無いと言う事に気がついたw
まさに夫婦の営み!

> ボクちんもキツイ水着ィィーッ<(^ ^;)ポリポリ
マイクロビキニ万歳ーーーーーッ!

> それは、某ナイものねだりするキャラですがな!(笑)
ギャアーッ!!

> 別キャラ!?
ま・・・まさか菜々子ネタが今頃になって・・・・
恐ろしすぎるぜ・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いやいや、ウチが菜々子を描いたらきっとファンの方から石を投げられますw
今回もおっぱいキャラでいってみようかと。

> きわどい水着で誘惑するタマ姉、タカ坊、確実に陥落しますね。
そして。タカ坊は意識を失うまで搾り取られるわけですね。

タカ坊に限らずとも、タマ姉のおっぱい電撃戦に対抗できる
要塞は皆無かと思われます、軍曹殿!

5月2日(塗ってみました。)

もう五月ですよぉーぎやー!!
もう1年の1/3が過ぎたという事実…恐ろしい

前回もちょろっとお話した抱き枕カバーですが、6月のサンクリにあわせて製作しております。
今回は一度タマ姉からは離れ、別キャラで行ってみようと考えております。
詳しくはラフ絵と共に公開ということでひとつ。


閑話休題。
せっかくなので、前回のイラストを仕上げてみました。

わざわざきつい水着を着てくるタマ姉…殺す気満々だぜ!

向坂 環(こうさか たまき)

向坂家長女。成績優秀で容姿端麗。向坂ヒエ
ラルキー頂点。雄二の事をいつも見守り毎日
お顔を割ってくれる。雄二が何を呟きその日
何を企んだか一発で見抜ける対雄二最終兵器。


…あれ、書いてて何だか激しいデジャヴに襲われ……
……
ごめんなさい


拍手レス~
> 沖田艦長「なにぃ、タマ姉では抜けない奴がいるとぉ?」
> 沖田艦長「そんな奴には、『バカめ!』 と言ってやれ!」

なんと!それでは人生の半分を損しているようなものではないですか!

> コミ1お疲れ様でした。当日は仕事で行けませんでした(泣)
そういえば、今月は紐ビキニ仕様のタマ姉フィギュアが出るみたいですね。エロいよ環さん!!
タマ姉フィギュアで遊ぶ時はタカ坊の代役にUCのバンシィさんに出演依頼をしています(笑)しかし、NT-Dを発動させたバンシィさんでもタマ姉には敵わないと思うのですよ・・・(汗)

ありがとうございますー。紐ビキニ仕様というと、あの猫耳カチューシャのやつですかね?
すみません最近確認していなかったもので…(駄

> コミック1お疲れタマしたー
新作抱き枕とな!
攻撃的なタマ姉に毎晩見つめられる夢がついに実現するのですね!

タマんねぇ!
すみません、今回は別キャラとなりますが、その次タマ姉でいってみようかと!
攻撃的なタマ姉は暫くありませんでしたからねぇ。参考にさせて頂きます~。

> 新作の抱き枕だとぉぉぉ!
ドSタマ姉Verに一票!(ノ゜д゜ノ≡≡●

ご意見ありがとーございます。すみません、今回は
別キャラとなるのですが、次回製作時の参考にさせて頂きますです。

> コミック1☆7には行けませんでしたが、何ですかっ?
抱き枕ですって?
今からドキドキ……w
で、できればバックから背中をめでめでしつつ
抱きしめたいのですけれどっ?
この興奮は、家で待つ愛妻のタマ姉に受け止めてもらいますねっ。
?もちろん、メイドイン絶巨主さん
いやぁ、ほんとに今から楽しみですよっ☆

以前言われてたタマ姉ドール、可愛いですよねぇ。
しかも、2パターンあるとか、完全に罠ですよねw
いつか買いたい、いつか……(高いもの

いつもご愛顧頂きありがとうございます!
今回はすみません、タマ姉ではないのですが
また次回以降、タマ姉カバーを製作する時には是非ご検討して頂けると
嬉しいです♪
ドールは確かに高いですものねぇ…くそ、まだまだ愛が足りない…っ!
…そのうち1/1ドールとか出たらどうしましょw

> ばぶばぶ・・・(*゜3゜)チュパチュパ
ただしいおっぱいの使い方だと思いますw